≪管理人通信≫ YouTube登録者数400名到達

 

投稿者:カレーせんべい

  

本日、YouTubeチャンネル登録数が400名になりました!

 

多くの人に動画を見て頂き、ありがとうございました(^^)/

 

 

近いうちに、今まで配信した動画を1本にまとめた「たけし社長へのロングインタビュー動画」を配信したいと思っています。

 

音楽CDでいうところの「アルバム」みたいなイメージです。

 

「意見広告第2弾が世の中に普及するタイミングに配信すれば、視聴者数(目標1000名)と視聴時間(目標4000h)が稼げるだろう」という腹黒い魂胆があります(笑)

 

 

とにかく、収益化ができなければ、ただの持ち出しのボランティアとなり、結局長く続けることができません。

 

運営にはお金が必要なので、長く続けるためにも、収益化を実現したいです。

 

 

 

あと、4月に入ってから、色々とやることが重なり、ホームページの作業時間が極端に削られました(;^ω^)

 

せっかく投稿頂いた記事を紹介しきれず、心苦しく思っております。

 

 

本当は「コロナ論5」座談会や、「よしりん辻説法」座談会をやりかったのですが、どうやら時間が無さそうです(汗)

 

 

また個人宛にきたメールの返信も追いついておりません。

 

もし重要な内容で私から返信が無い場合は、特に4月以降は、私が見落としている可能性が高いので、再度、督促してください。

 

 

今月。完全にてんぱっちゃいました💦 情けねぇ~~。

 

 

早く作業の借金返済をして、早く真人間に戻れるように努力します!!

 

 

・・・言い訳する暇があれば、手と頭を動かせばいいんですけどね(;^ω^)

 

人は弱い!

 

これは絶対の真理!(笑)

 

 

追記

 

「掲示板の管理」や「新しい掲示板の設置」のご提案は、今は手一杯なので、見合わせます。

 

今は、「動画」と「記事紹介」に全力投入をさせて頂きたいです。

 

特に「記事紹介」に手が回らない状態が非常にマズいです。

 

せっかく記事を投稿して頂いたのに、ご紹介できなくても本当に、申し訳ございません。心苦しいです。

 

仕事やなんやら、落ち着くまで、もうちょっと時間をください。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    茶呑みじじい (月曜日, 25 4月 2022 22:27)

    お忙しいときに、講演会の告知などお願いしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    私と違い仕事が早くて驚くばかりです。
    健康第一で、ご自愛くださいませ。

  • #3

    高橋克知 (月曜日, 25 4月 2022 22:08)

    副管理人を募集してみてはいかがでしょうか

  • #2

    roku (月曜日, 25 4月 2022 14:45)

    人は、かくも弱く残酷なものである と認識することが、強くなる最初の一歩だと思っています。
    いつも、実践して下さりありがとうございます。
    お体をくれぐれも大切に。
    健康であってなんぼのものですから。先は長いです。

  • #1

    ただし (月曜日, 25 4月 2022 13:02)

    了解です。
    (*^^*)
    十二分に、やられているかと存じます☆
    アルバム、楽しみにしています♪
    動画、最終回、ハヨ観ねば!
    カレーさんの鋭い目に、期待大です。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ