≪緊急アンケート≫ 5月3日に「ゴー宣飲み会」をやるとしたら、参加を希望される人はおられますか?

 

投稿者:リバチーさん 

  

カレーせんべいさん、どうせなら新たな仲間の獲得&交流として、

 

次回か6月のゴー宣道場後にこのサイトの交流会として飲み会を設定する案はいかがでしょうか?

 

 

日本全国から、よしりんファンが住まわれている関西に来る訳ですから集める手間が省けるし、根幹は同じ様な考えの人達ばかりだから、話が合って盛り上がると思います。

 

ゴー宣道場の飲み会(場外乱闘)は、設営隊の方々ばかりで入会していない初心者の交流の場が無いので寂しい限りです。

 

お忙しい中に申し訳ありませんが、1度検討して頂けないでしょうか?

 

もちろん私は参加したいですし、言い出しっぺだから飲み会のセッティングの手伝いをする心意気はあります。

 

返信の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

えぇーーー!?

 

これは予想外のご提案。

 

わ、私、メチャクチャ人見知りですよ(汗)

 

緊張せずに、サービスできるだろうか?

 

というか、人、集まるのかなぁ?

 

 

 

 

『緊急アンケート』

ゴー宣飲み会に参加したい人

 

 

◆日時:5月3日(火曜日祝日)の19時前後

 

◆場所:大阪梅田周辺

 

 

参加してみたいという人は、

コメント欄もしくはメールにてお知らせください。

sekainogosen@gmail.com

 

 

希望者が5名以上、集まるなら、やります!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 47
  • #47

    カレーせんべい (土曜日, 30 4月 2022 09:57)

    >>9 99.9%の我々庶民が団結!様

    5月3日の「ゴー宣ファン大宴会」の場所など詳細は、個人宛にメールにてお知らせしております。

    つきましては、一度、下記のメールアドレスまで送信願います。
    sekainogosen@gmail.com

    メールを送信して頂きましたら、私の方から、折り返しご連絡いたします。
    お手数ですが、よろしくお願い致します。

  • #46

    ぺんぎん! (金曜日, 29 4月 2022 14:00)

    カレーせんべいさん、メールありがとうございました!
    返信が長くなって申し訳ないです。
    リバチーさん、お気遣いありがとうございます♪
    19時からでも全然大丈夫です!
    ウチ以外にも、中学生、小学校の方も参加されるそうなので、(幼児、赤ちゃん!も)其方も楽しみです♪
    実は学生Aさんもどんな方か拝見してみたいです。
    以前の投稿、面白くて、頭の良い学生さんだ、と思ってたので。
    ではカレーせんべいさん、たけし社長、幹事のリバチーさん、ゴー宣ファンの皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!

  • #45

    はりぽちゃ (木曜日, 28 4月 2022 20:40)

    赤ちゃんと幼児がいる!!

  • #44

    枯れ尾花 (木曜日, 28 4月 2022 16:52)

    参加者のメンバーの中に、赤ちゃん:1名、幼児:1名って、なんかめっちゃ受けてしまうんですが…
    …寅友の会、実現したら嬉かぶぁ~い!

  • #43

    リカオン (木曜日, 28 4月 2022 00:16)

    参加できませんが、土産話を楽しみにしてます。盛況をお祈り‥‥イヤ盛況間違い無しですね!

  • #42

    カレーせんべい (水曜日, 27 4月 2022 23:34)

    世界のゴー宣ファンサイト宛にメールをしてくれた人には、個別に宴会の詳細をメールしました♪

    ふぅ~~、32名にメールするのは、けっこう重労働だなぁ。


    まだ、世界のゴー宣ファンサイト宛にメールを送信されていない人は、メールをくださいね♪

    宴会の詳細をお知らせします。

  • #41

    リバチー (水曜日, 27 4月 2022 22:19)

    >>38
    初めまして。開催日まで時間が無いのにスタートして、毎日が飲み会の準備にいそしんでいる無計画野郎の大幹事のリバチーです。
    実は今日、私がお店に電話して開催時間を18時半から19時に変更しました。
    理由は、ゴー宣が終わってから梅田に行くとなると18時半開始だと時間に間に合わない方が多数でると予想できたからです。
    ぺんぎん!さんの都合とズレてしまい、申し訳ございません。
    この様な事情でしたのでご了承願います。

  • #40

    たけし (水曜日, 27 4月 2022 22:11)

    おー、カレーさんと学生Aさんのやり取りが、寅と満男のやり取りっぽくてかっこいい。。枯れ尾花さん、今度、九州で、寅友の会やりたいですね!

  • #39

    カレーせんべい (水曜日, 27 4月 2022 22:05)

    「ゴー宣大宴会」について、ようやく確定しました!!
    最大人数を増やすため、幹事のリバチーさんが大奔走してくれました!

    さて、参加表明者にはひとりずつメールをしていきます。

    コメント欄で参加表明をされた人は、
    一度、以下の世界のゴー宣ファンサイト宛にメールを送信ください。

    ≪送信先≫
    sekainogosen@gmail.com

  • #38

    ぺんぎん! (水曜日, 27 4月 2022 21:59)

    大宴会楽しみです!
    中3の長女が、急にテニス部でその日練習試合が決まり、
    コロナ禍?(騒動)で、部活も活動中止中止で
    休むことも出来るみたいですが、
    長女がやっぱり出場したい!ので、(自分の日頃の実力が試せるチャ〜ンス)
    幸い?午前中に終わる予定なので、終わり次第、ゴー宣道場に駆けつけます!
    終わってから大宴会!
    元々、細い割に大食いの長女、ガッツリ食べると思います!
    (因みにウチの子は、割と辛いものとか、シブいメニュー好き、アレルギーも無し)
    開始18時半と、少し早めてもらったのも有難い〜〜
    学生Aさんの速る気持ち、分かります!
    私もはっちゃけて、ゴー宣ファンの、何方かと、積もる話しがした〜い〜!
    カレーせんべいさん、たけし社長さんとお会い出来るかもしれないなんて、夢の様です!
    場所等、詳細の連絡、楽しみに待ってます♪

  • #37

    カレーせんべい (水曜日, 27 4月 2022 19:35)

    >>35 学生Aさん
    >今後は自分の発言に注意します。

    いやいや「若さの特権」を活かして、言いたいことを発言すればいい♪

    オッサンたちが誇らしげに振りかざす「経験」の正体は、「失敗の数」のことだから(^_-)-☆

  • #36

    平井智也 (水曜日, 27 4月 2022 19:24)

    みんな裏山鹿!集まる方々、貴重な機会ですから思う存分交流を深めてくださいね。

    ワイの地元でも、こういうのやりたいね(^^)

  • #35

    学生A (水曜日, 27 4月 2022 19:18)

    カレーせんべいさん、返信ありがとうございます。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

    飲み会に関する連絡を受け取ることをおとなしく待ちます。

    また、今後は自分の発言に注意します。

  • #34

    カレーせんべい (水曜日, 27 4月 2022 19:01)

    >>31 学生Aさん
    ある企業の社長に対して「御社に入社したいです」と言って、
    その社長から「(君は)将来有望な方のようですね」と言われたら、
    それを「褒められた」とは解釈できないんだよ。

    これは社会経験を積まないと分からない事だから、
    勉強だと思って、これから学べばいい。

    今は、お父さん、お母さんに聞いてみれば、「意味」は分かると思うよ。

  • #33

    現役レーサー (水曜日, 27 4月 2022 18:59)

    ゴー宣道場に行くので、皆さんとの飲み会に是非とも参加したいです!
    家族の許しが出たので、まだ枠があれば自分もお願いいたします!

  • #32

    カレーせんべい (水曜日, 27 4月 2022 18:53)

    >>31
    連絡をしないのではなくて、まだできないということです。

    できるだけ多くの人にご参加できないものかと、水面下ではギリギリまで調整をしております。

    もちろん確定すれば、参加者皆様宛にご連絡いたします。

    途中経過はなるべくトップページでお知らせしているつもりではありますが、

    もうしばらくお待ちください。

  • #31

    学生A (水曜日, 27 4月 2022 13:41)

    会場のご予約、本当にありがとうございます!早速スマホのカレンダーにメモしました(笑)。
    また、たけし社長からのお褒めの言葉を読んでかなりうれしく感じました...!
    しょうもない質問で申し訳ないのですが集合場所はどこになるのですか?
    煩わしいのかもしれませんがぜひとも私のメールでお知らせしてくださると幸いです。
    カレーさん、よろしくお願いします...。

    当日はたけし社長やカレーさんや参加者の皆様方とたくさん話して自分の溜め込んでいるものを出し切るぞ...!!

  • #30

    一番搾り (水曜日, 27 4月 2022 11:33)

    カレーせんべいさん、ゴー宣ファンの皆様、はじめまして!

    5/3 ゴー宣飲み会 2名参加希望です。夫と一緒に参加します。

    人数が24名までとなっていますが、まだ間に合うでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    取り急ぎ、ご連絡まで。

  • #29

    ただし (水曜日, 27 4月 2022 08:52)

    ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

  • #28

    くれは (火曜日, 26 4月 2022 23:17)

    行きたいけど行けないので、皆さん楽しんで下さいね。

  • #27

    枯れ尾花 (火曜日, 26 4月 2022 21:42)

    行きたかな~
    あ~行きたか、行きたか~~無念…

  • #26

    榛名団赤城団妙義団 (火曜日, 26 4月 2022 20:20)

    残念でたまりませんが今回は参加出来ません。
    20代の息子と行きたかった…!
    是非関東でも開催してほしいです!

  • #25

    kd (火曜日, 26 4月 2022 19:50)

    行きたいよー�
    行けないよー�

  • #24

    かわじ (火曜日, 26 4月 2022 19:46)

    行きたかった…(笑)
    幽体離脱できたらなー・・・(°Α)~(°Α)

  • #23

    リカオン (火曜日, 26 4月 2022 13:25)

    参加したいけど、遠いいし、まずはGWは家族優先なので、またいつか機会があれば‥‥

  • #22

    たけし (火曜日, 26 4月 2022 09:22)

    幹事長リバチーさん、お世話になります!なるほどー、そういう経緯だったんですね。学生Aさんは将来有望な方のようですね。楽しみにしています。

  • #21

    匿名希望 (月曜日, 25 4月 2022 22:08)

    メッチャ行きたいですけど、多分その日は行けないかも、、

    また開催してくれると嬉しいです○

  • #20

    学生A (月曜日, 25 4月 2022 14:16)

    5月3日の飲み会に参加予定の学生Aです。
    たけし社長と直接に会えることをすごい楽しみにしてます!
    (将来ゆうネットに就職を考えていますので...)

    このサイトにコメントを書くのは久しぶりですが当日は自分の溜め込んでるものをすべてぶつけたいと思っています(笑)。

  • #19

    リバチー (月曜日, 25 4月 2022 12:41)

    >>18
    たけし社長、初めましてm(_ _)m
    あれよあれよと大幹事になったリバチーです(笑)
    よしりん先生や師範の方々が参加される場外乱闘(飲み会)は、会場設営される門下生が参加されます。
    これは過去の飲み会時に師範の方々やよしりん企画スタッフに馴れ馴れしく失礼な振る舞いをされた方がいた事で、節度を保てる門下生だけの参加になったと聞いています。
    私が不用意に初心者が入れないと書いたために無用な誤解を与えてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    飲み会は基本無礼講ですが、適度な距離感を忘れないで他人と接していくって本当に大切ですね。

  • #18

    たけし (月曜日, 25 4月 2022 07:58)

    場外乱闘は、初心者は参加できないんですね。それは驚きましたし、なんか寂しいですねー。異種格闘技戦の場外乱闘やりましょう!自分で言ってて意味分かりませんが、私も参加させていただきます。

  • #17

    茶呑みじじい (月曜日, 25 4月 2022 06:43)

    行きたかった〜、残念です〜。
    次はいつですかあ〜?
    また、やってください!
    酒は全く飲めませんが(笑)

  • #16

    LaLa・ito (日曜日, 24 4月 2022 22:24)

    私も参加したいが出来な―い。(コロナを怖がる妻や赤子がいるため、、、。)非常に残念だー。

  • #15

    ハックスレー (日曜日, 24 4月 2022 20:58)

    17名も参加とは凄いですね!ご報告を楽しみにしております。九州でも同じ事をやってくれないかなァ。

  • #14

    モコチ (日曜日, 24 4月 2022 20:02)

    いいですね!サイトを通じての情報共有も大切ですが免疫の軍事訓練をしつつ感情を顕に親睦を深めることは大事ですね。

    やっぱり直接会って顔を合わせるのって大事ですよ。

    楽しんでくださいね、どんな会合になったのか後で教えてくださいね。

  • #13

    わさび (日曜日, 24 4月 2022 19:38)

    わ〜 楽しそうですね〜
    やはりリアルに会ってこその人間ですもん。
    ご報告の投稿を楽しみにしています♪

  • #12

    T.G (日曜日, 24 4月 2022)

    すごい、15名も参加ですか。楽しみですよろしくお願いします。

  • #11

    きたこう (日曜日, 24 4月 2022 15:29)

    今回、道場には参加しませんが、こんな飲み会があるのなら、また大阪で開催されることがあれば道場に参加してみたいです。

  • #10

    菅田正人 (日曜日, 24 4月 2022 14:44)

    せっかくの機会なので、是非とも参加させてください。

    みなさんと楽しい時間を過ごしたいです。よろしくお願いします。

  • #9

    99.9%の我々庶民が団結! (日曜日, 24 4月 2022 13:51)

    是非、参加させて頂きたいです。

  • #8

    えみりん (日曜日, 24 4月 2022 11:42)

    >>3

    私も参加させていただきま〜す^ - ^

    皆さんに会えるの楽しみです〜(о´∀`о)♪

  • #7

    カレーせんべい (日曜日, 24 4月 2022 10:00)

    >>4 T.Gさん
    わー、是非是非、ドキドキ♬

    >>5 高橋克知さん
    帰りはりますのん?いや~~ん(笑)

    >>6 たっちゃん
    やったーーーー!!!
    たっちゃんが来てくれると分かって、メッチャ気が楽になりました☆
    毎週のように「タッチ&ゴー宣」を収録していましたが、
    実際に会うのは何年ぶりでしょうね!?
    ・・・逆に緊張するかも(笑)

  • #6

    たっちゃん (日曜日, 24 4月 2022 09:45)

    >>3
    ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    良ければ参加させて頂きたいです!
    よろしくお願いします♪

  • #5

    高橋克知 (日曜日, 24 4月 2022 09:29)

    完全に車で来ようと思ってた!

    迷う!こだまで東広島だと・・・終電どうしようかしら!

  • #4

    T.G (日曜日, 24 4月 2022 08:20)

    ゴー宣道場終わったら日帰りで帰ろうと思いましたけど、是非参加させて下さい!せっかくの大阪、堪能させていただきます。

  • #3

    カレーせんべい (日曜日, 24 4月 2022 07:36)

    >>2
    わ~~。すごい熱意!
    リバチーさんに幹事を任せちゃいます(^^)/

    リーズナブルで、あんまり高くないところにして、
    それぞれのご負担にならない方がいいですネ。

    ※「それぞれ別の伝票を希望」とメールしてきた人がいましたが、
    流石に、そんな飲み会は聞いたことがないです。
    だから「割り勘」にしましょう♪

    >>1
    わ~~。
    チャチャさんも来てくれるんなら「飲み会」やろうかなっと思えました☆
    もちろん旦那さんのOKが最優先ですね♪
    旦那様も一緒に来てくれたっていいんですけどね(^_-)-☆


    えみりんさんと、たっちゃんも、来てくれないかな~~~。

  • #2

    リバチー (日曜日, 24 4月 2022 00:09)

    スゴい。レスポンス早すぎ!
    カレーせんべいさん、取り上げて頂きありがとうございます。人見知りでも大丈夫。私が幹事としてバリバリ働きますので…
    カレーせんべいさんは、乾杯と言うのとサイトのネタとしてこの飲み会を記録して使ってもらうだけで結構ですので…

    飲み会発案者のリバチーと申します。
    皆さん、参加ならここで表明をお願いします。
    せっかくならゴー宣道場の感想を酒を飲みながら言い合いましょうよ!
    考えさせられるゴー宣道場で思った事を誰かと喋り合うと超楽しいですよ!
    それにコロナ禍で呑む機会が少ないので飲み屋の多い梅田で口泡を飛ばしながら、「コロナ禍は早く消えろ!」とお互いに叫んで羽目を外しましょうよ!
    関西以外から来られる方は、美味しいたこ焼きを食べれるかもよ!
    ゴールデンウィークに更なる楽しみと思い出を梅田で刻みませんか?
    皆さんのご参加、お待ちしております。

  • #1

    チャチャ (土曜日, 23 4月 2022 23:58)

    えっ!
    まさかこんなことが…( ☆∀☆)
    カレーさんに会ってみたいなぁ~(*^^*
    )でも飲めないし、まあまあのにわかファンで(^_^;)
    夫がいいよーと言ってくれたら行きたいです★