≪協力要請≫ 「一言コメント」の書き込みをお願いします

 

投稿者:カレーせんべい 

 

新しい意見広告を、多くの新聞社、そして全国紙に掲載したいです。

 

だから、新聞社にプレッシャーを与えるための武器を、どうかお与えください!

  

「一言コメント」の書き込みをお願いします。

 

(入力フォーム)

エントリー後、スクロールした下部にあります 

 https://jcovid.net/ad2022project/

 

たけし社長は、

 

新聞社とのやり取りの中で、

 

集まったネット署名を

 

見せながら

 

交渉に当たります!! 

 

 

だから、皆様のご家族、お友達や知り合いなど、ご協力いただける人にも呼び掛けて欲しいです。 

 

そしてSNSが使える人は、どうか拡散して欲しいです!!  

 

 

 

皆様へ

 

たけし社長に

戦うための武器

与えてください!

 

「頭数」が

コロナ禍を撃つ弾薬です!

 

 

たけしさんへ

 

皆様の思い、私の思い

 

託します!

 

 

(入力フォーム)

エントリー後、スクロールした下部にあります 

 https://jcovid.net/ad2022project/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 29
  • #29

    マーちゃん (日曜日, 24 4月 2022 10:03)

    たけし社長、素晴らしい意見広告ありがとうございます!
    遅ればせながら、一言コメント送りました。

  • #28

    ローカル (土曜日, 23 4月 2022 23:32)

    先ほど一言コメントを送りました。
    「頭数」ですね。知り合いにも呼び掛けてみます。

  • #27

    mister_ (土曜日, 23 4月 2022 23:19)

    たけし社長、作成に携わって下さったみなさん、ありがとうございます。

  • #26

    カブ好き (土曜日, 23 4月 2022 21:21)

    遅くなりました!
    入力完了しました!
    たけし社長、よろしくお願いします!!

  • #25

    昭和43号 (土曜日, 23 4月 2022 12:58)

    失業中なので肩書は何もありませんが、一言コメントを送りました。
    小さな命を守るため、愛と勇気の炎を燃やしましょう。

  • #24

    のんくん (土曜日, 23 4月 2022 12:56)

    たけし社長ありがとうございます!
    昨日 一言メッセージ送りました!
    一刻も早くコロナ禍を終わらせたいです!

  • #23

    もーり (土曜日, 23 4月 2022 12:08)

    一言送りました!
    私も何か頑張ります。

  • #22

    将一朗 (土曜日, 23 4月 2022 09:11)

    先ほどたけし社長の意見広告への賛同を行いました。

  • #21

    ケンティ (土曜日, 23 4月 2022 08:04)

    一言コメント送りました❗️
    異常な日々も、利権にたかる輩もこれで終わりだ❗️

  • #20

    希蝶 (土曜日, 23 4月 2022 06:22)

    一言コメントを送りました。何とか元通りの世界を、みんなでとりもどしましょう。

  • #19

    タヒガシ (土曜日, 23 4月 2022 01:04)

    一言コメント送らせて頂きました。
    たけし社長ありがとうございます。

  • #18

    まさ (土曜日, 23 4月 2022 00:52)

    送信しました
    二億の寄付金を集めた勢いでコメントも集まれ!

  • #17

    さらうどん (土曜日, 23 4月 2022 00:46)

    一言コメント送信致しました。
    一人一人は小さいけれど、一つになれば御覧、無敵だ!

  • #16

    くれは (土曜日, 23 4月 2022 00:14)

    一言コメント送りました。終わらせましょう!

  • #15

    パワーホール (金曜日, 22 4月 2022 22:20)

    昨晩コメント送信しました。

  • #14

    リカオン (金曜日, 22 4月 2022 20:17)

    コメントを送りました。明日の上映会で掲示し、来場者にも参加してもらいます。

  • #13

    ひとかけら (金曜日, 22 4月 2022 19:29)

    一言コメント送りました。次に進むための意見広告に期待します。

  • #12

    ハックスレー (金曜日, 22 4月 2022 18:24)

    送信しました。たけし社長様、本当にありがとうございます!

  • #11

    いいまつたか (金曜日, 22 4月 2022 18:23)

    たけし社長様 本当に本当にありがとうございます!!!!
    フォーム入力させて頂きました。
    意見広告活動のブースター拡大目指して、自分も微力ですが、できること取り組んでいきます!!!

  • #10

    一燈照隅 (金曜日, 22 4月 2022 17:38)

    送信しました。たけし社長、ありがとうございます!

  • #9

    やん (金曜日, 22 4月 2022 16:11)

    フォーム見ましたが、企業名は必要ですか?
    個人名ではダメですか?

  • #8

    リニモ1号 (金曜日, 22 4月 2022)

    ただいま賛同コメントを書きました!
    子供たち、そして国民すべての幸せのために。

  • #7

    高橋克知 (金曜日, 22 4月 2022 15:32)

    送信しました。宜しくお願いします

  • #6

    Richard Tiger (金曜日, 22 4月 2022 15:02)

    早速、送信しました。
    反撃の狼煙ですね!

  • #5

    きたこう (金曜日, 22 4月 2022 14:57)

    コメント送りました。こんなまともな意見広告を掲載できないのなら、その新聞社がまともじゃない。こんな同調圧力に覆われた社会を何とかしようとしているのに、狂ったままがいいと思う勢力って一体なんなんだって思います。三回目を見合わせた理解ある上司に今回のも前回のも意見広告を見せてたら内容が正しいのは分かってるんだよ。分かっているし接種も嫌だったけどどうにもならないと言われるのです。なんなんだろうこの空気。今回の意見広告がこの空気を変える起爆剤になってくれることを願っています。

  • #4

    なおジョカ (金曜日, 22 4月 2022 14:16)

    コメント送りました。がんばってください。おれもがんばります。

  • #3

    写馬鶏 (金曜日, 22 4月 2022 14:08)

    カレー様、たけし社長、いつもありがとうございます。
    私の分の頭数、装填いたしました!

  • #2

    なるみや (金曜日, 22 4月 2022 13:55)

    一言コメント送信しておきました。
    これが最後の戦いになると願います。

  • #1

    平井智也 (金曜日, 22 4月 2022 13:24)

    一言コメント、送信しました!