≪告知≫ よしりん十番勝負第二番へのお誘い

 

投稿者:たこちゃんさん

  

こんにちは!

 

公論サポーター東海支部副隊長・たこちゃんです。

 

「ゴー宣ネット道場」のブログで先日から告知されておりますのでご存知とは思いますが、

「よしりん十番勝負 第二番」が来たる5/15(日)に、名古屋で行われます。

 

応募ページはこちら↓ 

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

 

 

小林先生はブログ上で「コロナ後は、皇室が消滅し、戦争も起こる」と今後起こるであろう我が国の危機について予測し、ゲストのお二人も危機感を共有できるものかを十番勝負の席上確認し、一切お笑いなしの真剣勝負を挑もうとされています。

 

「世界のゴー宣ファンサイト」を訪れる方の多くは、コロナ騒動を通じて『ゴー宣』のことを知り、我が国の様々な「危機」に気付かれた方々だと存じます。

 

このような方たちに、是非この機会に「十番勝負」に参加していただき、日本の危機について再認識していただくとともに、解決方法についてもご一緒に考えていただきたいと思います。

 

 

 

【よしりん十番勝負 第二番】

 

■テーマ:『国家再生会議』

 

■日時:令和4年5月15日(日)14:00〜

 

■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。

 

■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 

■応募〆切:4月30日(土)

 

 

応募ページはこちら↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

イベント系は、思い切って応募してみたら、後悔しないものです。

 

思い切れるかどうかが、人生の分かれ目です。

 

 

あの日、あの時、あの場所で、あの子に告白しておけば・・・。

 

イケたんじゃね? あの子、絶対、イケたよね!?

 

 

「人生は後悔の繰り返しだよ。」

 

これは、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんが言ってたセリフです(笑)

 

 

応募しなくても、別に後悔しない。

 

だけど、応募して参加してみたって、絶対に後悔しないと思います。

 

 

応募するのも、そりゃ、勇気が要りますよ。

 

みんながみんな、思い切りの良い勇者じゃないんだから。

 

 

勇気だって

軍事訓練が必要です。

 

一歩、前へ進むために

今、勇気を。

 

 

応募ページはこちら↓ 

https://www.gosen-dojo.com/schedule/


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    へたれダイバー (土曜日, 23 4月 2022 00:13)

    農繁期故に行けないのが悔しいです。パーマンに出てくるコピーロボットが欲しい。

  • #12

    枯れ尾花 (金曜日, 22 4月 2022 18:27)

    会場に行きたいが行けましぇ~ん�
    ニコ動で見させて頂きます。

  • #11

    たこちゃん (金曜日, 22 4月 2022 14:53)

    T.G様

    遠方にも関わらず、お申込みありがとうございます。
    名古屋でお待ちしています。

  • #10

    T.G (金曜日, 22 4月 2022 10:59)

    私も関東から参加します。中川会長のマスク外せないコメントを見て、もうこの国はダメだ、いっそのことプーチンがとち狂ってミサイルを永田町と霞ヶ関に撃ち込んでくれないかな、と思ってしまいました…か、やはり何か希望が欲しいので、参加します‼️

  • #9

    たこちゃん (金曜日, 22 4月 2022 09:52)

    昨夜のコメント、手違いで2回送信してしまいました。
    申し訳ありません。

    皆さまのおかげをもちまして、「よしりん十番勝負第二番」応募者多数のため
    募集期間を予定よりも繰り上げ、本日いっぱいとなりました。

    白熱の本物の議論をみたいとお考えの方、お急ぎください!!

  • #8

    Richard Tiger (金曜日, 22 4月 2022 00:26)

    私も設営隊にて参加予定^ ^
    名古屋でお会いしましょう〜

  • #7

    敬天 (木曜日, 21 4月 2022 23:01)

    こんばんは。

    公論サポーター東海支部(愛知県民)の敬天です。

    カレーせんべいさん、
    告知して頂き、本当にありがとうございました!

    カレーさんに限らず、いつも貴重な情報をこのサイトに提供されている方やゴー宣ファンのみなさんに是非、参加して頂きたいと思います。

    だって日本を変えるのは大衆ではなく国民ですから。

    有志が名古屋に結集することを切に願います。

    この世に希望を見出しましょう!

    よろしくお願い致します!

    それでは皆さん、お待ちしております(^O^)v


    ※僕、当日のイベント会場にいますよ。

  • #6

    たこちゃん (木曜日, 21 4月 2022 22:57)

    カレーせんべい様

    早速ご紹介いただき、ありがとうございます。

    思えば、ファンサイトの前進のサイトで、勇気を出してカレーさんにメールを送らせていただいたことが、今の活動に繋がっていると思います。

    ますますのご活躍をお祈りしています。

  • #5

    ともしら (木曜日, 21 4月 2022 22:56)

    カレーさんはじめまして!

    正確には過去に流行語大賞に応募させてもらった時以来2回目ですが(笑)
    公論サポーター東海支部のともしらと申します。
    この度はよしりん十番勝負の告知を掲載していただきありがとうございます。

    このサイトで扱って貰えるのは、控えめに言ってテンション爆上がりです!

    「勇気だって軍事訓練が必要です。」

    めちゃ名言ですね、いただきます。

    サイトをご覧の皆様、世の中がこの状況では勇気が必須だと思います。

    ぜひ思い切ってこの重要イベントに応募して頂き、勇気の軍事訓練してください!

    皆さんの参加お待ちしています!

  • #4

    たこちゃん (木曜日, 21 4月 2022 22:15)

    カレーせんべい様

    早速ご紹介いただき、ありがとうございます。

    思えば4年近く前、ファンサイトの前進のサイトで、思いきってカレーさんにメールを送らせていただいたことが、今の公論サポーターの活動に繋がっていると思います。

    一歩進むきっかけを作ってくださって、ありがとうございます。

    そして、現在は、カレーさんのご活躍に勇気づけられたり、活動のヒントをを与えてもらっています。

    ますますのご活躍をお祈りしています。

  • #3

    茶呑みじじい (木曜日, 21 4月 2022 22:12)

    私は、イベント当日、設営スタッフとして参加させていただきます!
    皆様のご参加をお待ちしております!
    現地でお会いしましょう!

  • #2

    パワーホール (木曜日, 21 4月 2022 22:01)

    ニコニコ生放送で視聴するつもりです。今から楽しみですし、藤井先生と施先生の著作も購入する予定です。

  • #1

    グッビオのオオカミ (木曜日, 21 4月 2022 21:49)

    「応募をイソギンチャク!!」
    なるほど。よしりん語とは、こう使うんですね。さすが上手いなあ。