「たけしの意見広告を支える会」の公式テーマソング決定!

 

投稿者:なおジョカさん  

 

Youtube、楽しんでいます。

 

カレー千兵衛さんとたけし社長、またお二人を応援・サポートする方々を思い、歌を作りました。

 

僕からの応援歌です。

 

 

https://1drv.ms/v/s!AgkPVwbRYSjfgcocEQu8A0xa_iThvQ?e=Xdp6az

 

 

お二人は僕と同じぐらいの世代で(僕は45歳です)、

 

僕は最近同年代男子との交流が少ないので、お二人のやりとりに親しみを感じています。

 

これからも応援してます。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

 

いや~~~、ガチの応援歌を作ってくださり、ビックリしました!!

 

(しかも1週間も前に送ってくれたのに、ちょうど繁忙期で、今日まで見てなくてゴメンナサイ💦💦💦)

 

歌詞も、歌も、ギターも、ハーモニカも、めっちゃイイじゃないですか!!(^^)/

 

 

これはビックリ、ビックリ~~~。 

 

感謝、感激~~~♪♪

 

 

「この動画はいかようにも使っていただいて大丈夫です。」

 

とおっしゃっていただきました。

 

この歌が活きるYouTubeの新企画を考えて、使わせていただこうと思います☆

 

 

めっちゃうれしいです。ありがとうございました(^O^)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    おおみや (火曜日, 19 4月 2022 20:56)

    素晴らしい才能!ローカルな私まで変な世の中には絶対勝ってやるからな!というやる気が増えまくりました。

  • #13

    現役レーサー (火曜日, 19 4月 2022 12:52)

    素敵過ぎです!
    何回も聞いてしまいました!
    今も豊橋に向かう新幹線で聴いております♪
    いつか、ゴー宣ファンで集まってライブお願いします!!

  • #12

    T.G (火曜日, 19 4月 2022 12:32)

    昔の長渕剛を彷彿とさせる様な熱唱、ありがとうございます。47歳です。同年代、子供に後ろ指差されない様な生き方をしようと思います。

  • #11

    Richard Tiger (火曜日, 19 4月 2022 12:13)

    ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

    カッコいいです!!!

  • #10

    リカオン (火曜日, 19 4月 2022 11:31)

    素敵な曲ですね。とても癒されるメロディーです。

  • #9

    なおジョカ (火曜日, 19 4月 2022 09:26)

    みなさま、あたたかいコメントありがとうございます<(_ _)>

  • #8

    なお (火曜日, 19 4月 2022 08:21)

    いい曲ですね。色々な思いがよぎりました。私も同年代オヤジ(44才)です。尾崎、浜省、今でも聞きますよ〜

  • #7

    たけし (火曜日, 19 4月 2022 06:12)

    よか曲やー僕のソウルも泣きました!感激です。昔、尾崎とか浜省とか長渕とかに憧れてアコギ買ったけど、Fコードで挫折しました。。なおジョカさん、かっこいいなあ

  • #6

    こめ (月曜日, 18 4月 2022 23:57)

    これはいい曲

  • #5

    ENODEN (月曜日, 18 4月 2022 23:25)

    熱いなぁ...涙が出てきた。

  • #4

    殉教@中立派 (月曜日, 18 4月 2022 21:34)

    マジ凄い。俺も、たけし社長をモチーフにした替え歌は作って来たが、格が違いすぎる(俺も、創作意欲が湧いてきた)。
    この暗雲を破り、蒼穹の光、たけし社長らの光を束ね・・・天照す愛子さまの光へと、共に飛翔しよう。

  • #3

    平井智也 (月曜日, 18 4月 2022 21:15)

    俺も同年代です(45歳)
    聴いて泣けた。いい歌をありがとう!
    勇気出てきました。

  • #2

    roku (月曜日, 18 4月 2022 20:23)

    とっても素敵な応援歌ですね!

  • #1

    写馬鶏 (月曜日, 18 4月 2022 19:00)

    めちゃいい!