《考察》ワクチン後遺症の正体とは?

 

投稿者:まよせんさん

  

けさのTBS「TBS NEWS」で、あさ4時25分頃に同じものが流れていました。

 

後遺症専門の外来とのことです。

 

原因はコロナ感染かワクチン接種か

「今までの体じゃないような」

専門外来を受診した女性の症状とは

https://hicbc.com/news/article/?id=2022041212

 

その中の内藤医師のセリフ「(ご本人の)思いを否定することは難しい」

政治家やワクチン脳の人間には理解できないでしょうね。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

ワクチンの接種直後に副反応が出ることは、誰でも知っている、周知の事実になっています。

 

そしてコロナワクチン接種後の副反応疑いで

◆死亡したのは1667人。

◆副反応報告が32694人。

◆重篤者が6933人。

 

これは厚生省のホームページで公開されている”事実”です。

 

ところが長期的な不調については、まだまだ「後遺症」とは認められていないようですね。

 

 

名古屋市のように「副反応相談窓口」を設置することには意義があって、まずはデータを採ることが大切ですね。

 

ただ「今までの体じゃないような」感覚を覚えたり、抜け毛がひどくてウィッグをつけることになったり、というのは、ただ事ではないと予感させます。

 

 

では具体的に、ワクチン後遺症の正体とは何か?

 

井上正康先生が言うように、ワクチンから生成されたスパイクタンパク自体が血栓を生み出す「毒」になっている可能性があり、それが長期的に様々な症状となって表れている可能性は十分にあると私は思っています。

 

まだ断言できないので、”可能性” と言っておきます。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    なおG (火曜日, 19 4月 2022 11:16)

    ここでも過去に紹介された岐阜大の犬房春彦先生は、スパイクタンパク質が生み出す血栓は過度な酸化反応によるものだと提唱しています。
    興味ある方は、先生のYouTubeチャンネルご覧になると良いと思います。

  • #3

    近藤 (月曜日, 18 4月 2022 23:42)

    ワクチン後遺症をコロナ後遺症としてる。
    最近本当に救急車が多い。

  • #2

    リカオン (月曜日, 18 4月 2022 22:34)

    職場の同僚は2~3回接種している。体調が時々職場で話題になるが、耳をダンボにして聞いているとそれは免疫が落ちてきているのではないのか…というような症状の説明が聞こえてくる。ほぼ職場の人に一度は止めるよう言ったが聞き入れてはもらえず、今は同僚の体調の経過を見守っている状態。本人に自覚がなければ後遺症とは認識されないから、実際は沢山あるのだろう。
    一方、市会議員や県会議員にワクチン後遺症上映会のお誘いを地道にしていたところ、見に来ていただける方ができた。なんとか政治家にも後遺症への理解者を増やしたい。

  • #1

    パワーホール (月曜日, 18 4月 2022 21:34)

    ワクチン打てば元に戻れると言われて打ったのに、副作用で苦しんだり亡くなることもあったり、それでもマスクを強要され続け日常を返してもらえないなんてむごすぎる。コロナ騒ぎを先導した分科会やメディアの自称専門家には、カレーさんのおっしゃる通り復讐すべきだと私も思います。