新型コロナ「第7波」不安76.8%

 

投稿者:Richard Tigerさん

  

マスメディアやセンモンカたちが植え付けた新型コロナと称する呪いは、まだ解けていないようです…

 

この調子では、またバカ騒ぎが始まるものと思われます(-.-;

 

新型コロナ「第7波」不安76%(共同通信)

https://nordot.app/888325796531421184?c=39546741839462401

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

こりゃ確かに、うんざりですね!!

 

このアンケート、具体的にどのような聞き方をしたのかまでは分かりませんが、、、

 

また第7波で社会が「バカ騒ぎ」するかと想像すると、私も『第7波、不安に思う』に一票です。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    ひとかけら (水曜日, 20 4月 2022 16:41)

    オミクロンXEは感染力が強い。どうも感染力が強い≒死亡しやすいになってるような気がします。

  • #5

    つつつつ (水曜日, 20 4月 2022 11:28)

    このバカな思考を治してくれる薬、ないかなぁ?

  • #4

    まさ (水曜日, 20 4月 2022 09:09)

    無料PCRのノボリが乱立してるのを見るとブーム終期のタピオカ屋とダブり終わりが近いように思える

  • #3

    リニモ1号 (水曜日, 20 4月 2022 06:12)

    その「第7波」とやらもPCRで無理矢理炙り出した陽性者でしかないんでしょうね。
    だったらコロナの恐怖を煽る自称専門家やマスコミ自身が自粛しやがれ、そしてテメエら自身がワクチンバンバン打ちやがれ、と言いたいです!

  • #2

    UFOに乗るお殿様 (火曜日, 19 4月 2022 21:41)

    うんざり 対 不安 の戦のようであるな。寺子屋で調和を教える事は出来ぬものかのう、、、

  • #1

    パワーホール (火曜日, 19 4月 2022 21:40)

    マスコミが不安ばかり煽るからです。私は、意見広告の感想を述べる際に、ウイルスへの敵意や恐怖を煽ることはやめてください。そういう姿勢が、コロナ禍終息の妨げになっているといつも書いていました。
    この調査は、共同通信ですが、読売新聞の調査では、アホらしい生活様式に我慢の限界だという意見が7割ぐらいでしたよ。それに、世論調査というものは対象により結果が変わることもありますよ。それでも、いい加減コロナ煽りはやめるべきです。