フィットネスクラブが「コロナワクチン推進割」という本末転倒

 

投稿者:リニモ1号さん

  

某フィットネスクラブの店頭にありました。

 

 

健康な体を維持するために通うはずのフィットネスクラブなのに、

 

健康を損ねる可能性のあるワクチンを接種した人を優遇だなんて本末転倒だと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

まさに本末転倒ですね!

 

あらゆる職業の中でも、最も健康に一番気を使わなければならないはず会社が、ワクチンが人体に及ぼす影響については、全く関心を払っていないのがよく分かりました。

 

「しょせんはその程度のモノだった」と思わざるを得ないですね。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    リニモ1号 (火曜日, 12 4月 2022 21:30)

    投稿を掲載してくださりありがとうございます。
    フィットネスクラブって体を激しく動かすので、余計にワクチン接種に伴う発作が出やすいと思います。
    名古屋地区限定ということは、まさか大村知事から依頼を受けたとかないですよね?

  • #6

    ハックスレー (火曜日, 12 4月 2022 18:24)

    気が狂ってます。こんなジム誰が行くかよ。

  • #5

    極楽鳥 (火曜日, 12 4月 2022 09:43)

    「名古屋エリア」…ドラゴンズの木下選手の
    件は考慮されなかったのか…

  • #4

    阿井上夫 (火曜日, 12 4月 2022 01:01)

    いつも思うのですが、こういう事をする人たちが、いつの日かワクチンの真実を知った時にどう思うのか、
    どういう行動をするのか、それが心配です。

  • #3

    T.G (月曜日, 11 4月 2022)

    本当に本末転倒!そこまでして惑珍打たせたいのか!政府だけじゃない、民間までアイヒマンとなっている!

  • #2

    パワーホール (月曜日, 11 4月 2022 23:12)

    相変わらず馬鹿なことしてるな。あほか!

  • #1

    殉教@中立派 (月曜日, 11 4月 2022 23:05)

    以前話題になった、「スポーツ選手、お注射・心筋炎と選手生命のリスク」。一般のスポーツ好きにまで、魔手が及んだか・・・。実際、お注射で体が弱っている事に気づかずに、スポーツしたら・・救急車の音が、24時間365日続く社会は、まだ終わりそうにない。