尾身茂、若者へのワクチン3回目接種を促す

 

投稿者:たっけさん  

 

4月9日付の北海道新聞朝刊の記事です。

 

 

「制限は不要」「対策は必要」

経済対策・割れる分科会

 

経済対策割れる分科会との見出しで

 

尾身がワクチン3回目の接種を促しているコメントが紹介されています。

 

メディアもいい加減この人を取り上げる事を辞めてもいいと思うのですが。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

尾身茂は「若者でも感染後に後遺症と見られること強調」したとありますが、ワクチン後遺症については、どのように考えているのでしょうか!?

 

 

コロナワクチンが薬害事件になった時は、

 

尾身茂を法廷に立たせなければならない!!!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    リニモ1号 (月曜日, 11 4月 2022 20:21)

    池田正行医師によれば、現在コロナ関連の訴訟の準備中だそうです。
    https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/akitacovid19dema.html
    思えば池田医師のコロナ関連の記事も、訴訟の資料集めと関連していそうな記事ばかりだったような気がします。
    尾身も含めたコロナ騒動の戦犯が法廷に引きずり出される日もそう遠くはなさそうです。

  • #8

    くれは (日曜日, 10 4月 2022 20:33)

    尾身よ、そんなにワクチン打ちたいのなら、うちの家族の分、沢山余ってるので全部あげます。好きなだけ自分に打って下さい。

  • #7

    まさ (日曜日, 10 4月 2022 20:27)

    自分は尾身その他は徹底的に嘲笑され罵倒され恨みを受けさっさと社会から退場してほしいと思う

  • #6

    パワーホール (日曜日, 10 4月 2022 19:31)

    分科会でも制限撤廃の意見が出てきていることは喜ばしいです。私は、尾身に償いとしてウイルスとの共存共栄実現のために尽力してほしいです。尾身だけでなく他の分科会の脇田や舘田、それに北村、岡田、二木達にもやってもらいます。お前らが、ウイルスを目の敵のしたせいでどれだけの人が苦しんでいるんと思う。

  • #5

    ハックスレー (日曜日, 10 4月 2022 15:15)

    尾身茂のインスタ止まってますね。罵詈雑言がたくさん送られちゃったみたいですからね。もちろん私も批判をバンバン書き込みました。

  • #4

    T.G (日曜日, 10 4月 2022 14:18)

    早く尾身をクビにして、補助金詐欺で逮捕すればいいのに。

  • #3

    南州 (日曜日, 10 4月 2022 13:31)

    この人は全然論理的でも科学的でもない。

  • #2

    かまだ屋らい久 (日曜日, 10 4月 2022 13:17)

    それこそ、副反応に苦しんでおられるご遺族の方が、分科会を相手に訴訟を起こしたらどうなのでしょう?

  • #1

    まさ (日曜日, 10 4月 2022 12:40)

    ねえねえ尾身さん
    なんでインスタ止めちゃったの?