たけし社長の2022年3月21日熊本シンポジウムの動画

 

投稿者:カレーせんべいさん

  

今日になって、はじめてこの動画を見ました!

 

流石、ゴー宣ファン・たけし社長!

 

ユーモアと情と理論が盛りだくさんのお話でした!!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓


 

ホームページの運営資金  

 

以下のバナーからアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても平均3%が当サイトに入金されています。

      ↓↓↓


コメント: 5
  • #5

    おおみや (日曜日, 10 4月 2022 09:59)

    この動画をご覧になっていた方が高岡のワクチン後遺症の上映会に来ておられました。ゴー宣道場にも参加されたことがあるそうです。

  • #4

    パワーホール (土曜日, 09 4月 2022 19:56)

    たけしさん、立派ですね。ワクチンもマスクも不要な当たり前の日常に戻りましょう。変異株を煽りマスクやワクチンを強要するのは政府もマスコミも製薬会社も自称専門家も必死だからですね。こんなことを国民にさせていて彼らの良心が痛まないのだろうかと思います。

  • #3

    殉教@中立派 (土曜日, 09 4月 2022 16:13)

    1.知り合いの若者の人工死(⇔自然死)に対し、同情を示さず、庶民から頽落した畜群。そこに憤りを感じて立ち上がったことが、たけし社長の原点。具体的な行動に移す気概は、誰も真似できない。

    2.新聞を読んでいない世帯(2000万以上ある)が、意見広告の内容を知るには、口コミによる伝言ゲームが必要。昔「銀行が危ないかもよ発言→伝言ゲームの果てに、実際に銀行倒産した」ケースも有るが・・今回は良い方向に働いてくれて、何よりだと思った。

  • #2

    ただし (土曜日, 09 4月 2022 11:26)

    「なんでそんな事言えるんだろう。僕はそこに居たくなかった。何もやらなかったら、その人たちと一緒。」
    「僕にしかやれないと思ったから。」
     胸に刺さりました。

     あと、月並みな言い方かも知れませんが、たけし社長には、癒やされますね☆♪
    (*^^*)

  • #1

    チャチャ (土曜日, 09 4月 2022 08:09)

    拝見しました!
    「僕がやられる前に井上正康先生、小林よしのり先生がやられてる」には笑いました(((*≧艸≦)ププッ
    ご活動の覚悟や真剣さを改めて感じました…。
    たけし社長、尊いです!
    神です!