『おぼっちゃまくん』を母親に処分されてしまった話をYouTubeでしてくれないか?

 

投稿者:よしりん

  

カレーせんべいは、子供の頃、『おぼっちゃまくん』を

 

母親に処分されてしまった話をYouTubeでしてくれないか?

 

わしは福岡であれを聞いて感動したよ。

 

始めてカレーが可愛いと思った。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

わーーー、福岡では目の前のご馳走を食べる方に意識が向いてて、上手に話せませんでしたが、まさか覚えててくださったなんて感激です☆

 

これは、願っても無いリクエストです♪

 

YouTube一人語り動画の第1弾として『おぼっちゃまくんの単行本を母親に捨てられた話』を収録したいと思います\(^o^)/

 

子供の頃のエピソードですし、自分の人生の根幹に関わってくるエピソードなので、不慣れな一人収録でもスラスラ話せそうです☆

 

それにしても・・・、子供の頃の僕が「よしりんが感動した」だなんて知ったら、喜ぶだろうなぁ(笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    ただし (土曜日, 09 4月 2022 10:57)

    お疲れさまです。お時間のある時に、ごゆっくり、楽しみながら☆
    (^^)

    来週、楽しみにしています♪
    (*^^*)

  • #7

    殉教@中立派 (金曜日, 08 4月 2022 09:53)

    小林先生は、第1回放送にも「カレーせんべい、喋りが上手」と評価してくれた。カレー氏が、期待のプレッシャーと向き合い、(リスナーと一緒に)自然体で話してくれる事を望みます。

  • #6

    ただし (金曜日, 08 4月 2022 09:07)

    楽しみにしています♪☆
    (*^^*)

  • #5

    ライカ (金曜日, 08 4月 2022 09:02)

    カレーせんべいさん、100万PVおめでとうございます!!

    よしりん先生のカレーせんべいさんへの愛情を感じます。
    二重に幸せでいいな~(∗>◡≺∗)

  • #4

    おおみや (金曜日, 08 4月 2022 08:59)

    先生も可愛いです。そしてやっぱり思ってる通りの方ですね。
    二十何年か前に(おっはー!)が流行った時に(おはヨーグルト!)と返し続けた楽しい日々までついでに思い出しちゃいました。

  • #3

    きたこう (金曜日, 08 4月 2022 07:41)

    絶対見ますやん。

  • #2

    グッビオのオオカミ (金曜日, 08 4月 2022 01:02)

    私もそれ、ぜひ聞きたいです。

  • #1

    かわじ (金曜日, 08 4月 2022 00:44)

    これがホントのワクワクイベントですね!(*´∀`)b★(笑)