ママ♥️エンジェルス「ワクチンは個人の判断」

 

投稿者:異端児さん

  

カレーせんべい様ホームページの更新等お疲れ様です。

 

今朝(4月6日)の熊本日日新聞の記事です。

 

 

 

子供のワクチン接種については、相当なブレーキが掛かっていることが裏付けられて嬉しいです。

 

ママ♥️エンジェルスも応援したいですね。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

素晴らしいですね!

 

 

ワクチン接種にせよ、マスク着用にせよ、「個人の判断」であると思います。

 

そして、子供の接種だけは、デメリットも含めて判断材料がきちんとそろうまでは一度立ち止まって考える。

 

私が言いたいことはそれです(数日以内に配信するYouTube第2弾でも述べています)

 

 

そして、ママ♥️エンジェルスさんは影響力のある媒体に紹介される形で、述べてくださっている!

 

ありがたい限りです♪♪

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    11才児の母 (日曜日, 10 4月 2022 05:59)

    小6の保護者です。

    周りを見ていると、迷わず子供にワクチンを打たせる人が普通にいます。
    話をすると、「うちの子は4月生まれで、すぐ12才になってしまうから、小児ワクチンが打てるうちに済ませたい」と言っていました。

    こういう理由で急いで打たせる保護者もいるのかな、と思いました。

    子供に急いでワクチンを打たせる保護者は、ワクチンの副反応は心配でも、危険、とまでは思っていなさそう。
    自分の副反応がそれほどでもなかったから、あまり深く考えないのかもしれません。

    小児ワクチンが毒にも薬にもならなければ、よいのですが。

  • #6

    リニモ1号 (土曜日, 09 4月 2022)

    愛知県長久手市にもママエンジェルスのチームがあるとついこの間知りました。
    コロナ脳全開の長久手市と長久手市にある愛知医科大学病院に喝を入れてくれないかと期待してしまいます(^^)

  • #5

    グッビオのオオカミ (金曜日, 08 4月 2022 23:09)

    前から注目はしてました。先日のアンケートの結果はどうだったんでしょう?
    ・・・しかし、きっとその結果も踏まえて「立ち止まって考える」との結論なのでしょう。
    意見広告も書籍も何も、実際はそこが狙いのはずです。一先ずは「良し」と思いました。

  • #4

    パワーホール (金曜日, 08 4月 2022 22:17)

    ワクチンだけでなくマスクやアホらしい生活様式の弊害についても追及してほしい。

  • #3

    殉教@中立派 (金曜日, 08 4月 2022 21:16)

    意見広告が載っていない期間にも、こうした記事を載せてくれるのは良いこと。広告を見逃した人よ、いつか気付け、そして「疑問のキッカケ」を持ってくれ!

  • #2

    わさび (金曜日, 08 4月 2022 13:36)

    カラー写真でなかなか目立ちますね☆☆☆
    こういう記事が載ることに進歩は感じるものの、「個人の判断」という当たり前のことをわざわざ伝えなければならない世相がいかに歪んでいるか、多くの読者に気付いてほしいですね

  • #1

    おおみや (金曜日, 08 4月 2022 09:32)

    中身のしっかりしたママ達ですよね。「多数派」がこの方達をノイジーなマイノリティと冷笑するなら私たちが教育してさしあげましょうね。