新型コロナワクチンの3回目接種後に帯状ほう疹

 

投稿者:いいまつたかさん

  

コロナ禍のなか、「帯状ほう疹」の患者が急増との報道です。

 

「帯状ほう疹」患者が急増 3回目接種後に発症した男性(20代)の場合は…

https://www.bss.jp/news/archive/202204054997.html

 

ワクチン接種後の免疫力低下は公になりつつあると思いますが、記事内の教授にしろ、どうあってもワクチンが原因とは認めず、挙句の果てには帯状疱疹のワクチンを勧めるとは‥

 

とにかく、一方的にワクチン接種を進めるのではなく、接種後苦しんでいる方が多数いらっしゃるのですから、まずはしっかり原因を調査しませんか? PDCAサイクルの「C」は超 重要ですよ!!!!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    わさび (土曜日, 09 4月 2022 01:46)

    この画像はインパクトあります。これを見て止める人が増えますように。
    最後にワクチンをお勧めするあたり、マッチポンプだと気づけ、ってことなのかな・・・

  • #5

    勤務医一筋 (金曜日, 08 4月 2022 11:15)

    小島名誉教授のyou tube見てないのかな?ワクチン接種で免疫力低下は、ほぼ定説なのでは?

  • #4

    パワーホール (木曜日, 07 4月 2022 21:20)

    mRNAとかの技術をワクチンではなく共存のために使ってほしいよね。ウイルスを目の敵にしてワクチンで撲滅しようなんて間違っていると思う。ウイルスを撲滅することが許されるならゴリラやチンパンジーを撲滅することだって許されるでしょ。よしりん辻説法にも書いてあったけど奴らも相当危険な生物ですし。

  • #3

    よっしぃ (木曜日, 07 4月 2022 09:26)

    この記事では帯状疱疹って大した事ない病気みたいな書き方になってるのは、新型コロナワクチン接種後に発症する事があるという記事の書き方になっているからでしょうね。帯状疱疹が怖い病気だとなれば、新型コロナワクチン接種推進に対してブレーキが掛かる事になる可能性がある。
    もし記事が帯状疱疹ワクチン接種を勧める趣旨ものであれば、帯状疱疹も重症化したり後遺症が出たら大変な病気ですよ、っていう方向の記事になるんだろうと考えます。
    勘繰り過ぎでしょうかね(笑)

  • #2

    おおみや (木曜日, 07 4月 2022 08:47)

    向き合ってもやらない連中に退場方針でレッドカードを出したい

  • #1

    くれは (木曜日, 07 4月 2022 08:03)

    今年はじめ頃のニュースですが、ファイザー社がドイツの会社と協力して、mRNAの技術を用いた帯状疱疹のワクチンを開発するとありました。

    https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/22/01/11/09017/

    世ワクチン後遺症の一つに、帯状疱疹になる人が続出したので、ビジネスチャンスと捉えたのでしょう。

    病気を増やして金儲け。もうムチャクチャです。