忽那賢志が日本放射線技術学会総会学術大会に登壇

 

投稿者:しおちゃんさん

  

4月中旬にパシフィコ横浜にて、JRC2022という放射線科系の大規模な複数の学会が主催されます。

 

中にはITEM2022という医療機器メーカーの最新機種展示(例えるなら東京モーターショー)もあり、全国各地の医療関係者が集う一大イベントの1つです。

 

案内冊子を読んでいたら、見たことある名前が目に飛び込んで来ました!

 

何と、合同シンポジウムの1つ(ポストコロナ社会へ 未来への潮流と変革)のトップバッターで、あの王様が国立大ホールにて講演するではありませんか。

 

 

 

この内容、質問受け付けて大丈夫か? 

 

ツッコまれてたじろいだらどうする? 

 

名誉毀損か? 

 

そんな事ありませんよねー。大盛況に終わった事をSNSにアップでもするんですよね。

 

この調子なら、今後も様々な医学学会での講演予定ありそうですよね。

 

残念ながら、医療業界まだまだこの方の出番が多そうです。

 

医学学会にコロナ論の販売コーナーあると良いですよね? お願い扶桑社の関係者様!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    パワーホール (水曜日, 06 4月 2022 22:23)

    忽那のコメントにインフルエンザと同様の症状と書かれていたが、これってインフルエンザと変わらないと認めたことにならないか。味覚嗅覚障害が特異度が高いとあるが、スマホで調べたら風邪やインフルエンザでも起こると書かれていたし、長期間続く場合はウイルスが原因ではない可能性もあるみたいだ。基礎疾患や高齢者が危険というのもインフルエンザや他の疾患でも言えることだし、後遺症が注目されているというが他の感染症でもつきもので、他の感染症との比較や本当にウイルスが原因なのかも調べるべきだろ。ちなみに、陽性者に仕立て上げられた同僚の方はいたって元気ですよ。
    それにしてもインフルエンザと同じと白状しちゃうなんて忽那も詰めが甘いな。それならば、元の生活に戻せよ!!国民をこれ以上、いじめるのはやめろ!!ウイルスと人間が仲良くできる世の中にしろ!!

  • #1

    モコチ (水曜日, 06 4月 2022 05:35)

    学会でコロナ論5の即売会笑
    良いですね。

    製薬企業と並び、医療機器メーカーも医学会の大きなスポンサーになっています。

    一台数億〜数十億の機械が公金で投入されますからここの癒着構造もこれからはしっかり切り込まないといけませんね。