≪質問募集≫たけし社長とカレーせんべいへのQ&A

 

投稿者:カレーせんべい

  

ゴー宣ファンのYouTubeに対するメッセージや激励、アドバイスをして頂き、本当にありがとうございます☆

 

全て読ませて頂いております。

 

そして現在、動画第2弾を制作中です♪

 

本業が忙しくてままならないのですが、予定では4月10日までにはアップしたいと考えております。

 

 

そして動画の第6弾からは「たけし社長に寄せられた質問に回答するコーナー」を配信予定ですが、実は、これがメチャクチャ盛り上がりました!!

 

まるでゴー宣ファンを巻き込んだ、「ゴー宣座談会」のようでした。

 

チャンネル登録者数1000名を超えたら、生配信をやりたいと思っています。

 

生放送で、全編即興アドリブのQ&Aコーナーをやってみたいです。

 

模擬であっても、座談会であれば、さらに楽しくできそうです♪♪

 

 

このQ&Aコーナーはキラーコンテンツになると思いました。

 

だから、また改めて収録したいと考えております。

 

 

つきましては、

たけし社長とカレーせんべいに対する質問や要望をコメント欄に投稿して頂ければ幸いです<(_ _)>

 

前回の分と合わせて、YouTube配信の名物コーナーにしたいと考えております♪♪


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 17
  • #17

    パワーホール (木曜日, 07 4月 2022 21:26)

    たけしさんに質問です。
    中野正剛という福岡出身の政治家をご存じですか。中野先生は玄洋社のメンバーだった方で、以前友人から考えが似ていると言われたことがあります。その後、私も中野先生に関する書籍を読みましたが、
    反骨心が強く自分の信念を貫く生き方に惹かれました。西郷隆盛先生と上杉謙信公が好きだというところも自分と似ているなと思いました。

  • #16

    マスオタカシ (木曜日, 07 4月 2022 08:16)

    今更ながらの質問ですが、

    「まじめな質問」
    たけし社長、職場にてワクチン接種の危険性を訴えたら、「言ってはいけない、逆に自分の立場が不利になる」と注意されました。経営者の立場としては、やはり同じ考えになるのでしょうか?

    「くだけた質問」
    小林先生のように愛人ができる男と、年齢=彼女いない歴の自分の違いはどうお考えでしょうか?
    お二人ともお願いします。

  • #15

    いっちー (水曜日, 06 4月 2022 20:59)

    お二人に質問です

    ご自身の長所と短所と、好きな女性のタイプを教えてください

    よろしくお願いします

  • #14

    the_k (水曜日, 06 4月 2022 13:00)

    僕はタコ焼きなら、「あほや」が好きですね。カリトロ、ではなくムニムニトロトロで、醤油味が単なる醤油ではなくだし醤油を使って、まろやかな味になっているところが良いですなぁ。
    個人的には、タコ焼きというものはボウズ(味付けなし)で食べても美味しいお店が当たりだと思います。
    生地の下味をしっかりつけてる店はハズレがないですね。

  • #13

    しおちゃん (水曜日, 06 4月 2022 11:35)

    おいしいたこ焼き…
    地元の方が薦める店、どの店かすごくすごく気になります(^。^)

  • #12

    和ナビィ (水曜日, 06 4月 2022 09:44)

    わっ、今朝見たら、アクセス百万突破ですね
    おめでとうございます

    見たくなるから、読みたくなるから、
    そして求められるからこうなるわけです(^-^)9

    この記念すべき日にたけし社長さんと大阪会談
    豪華にたこやきでお祝い☆☆☆

    カレーさん仰るところの「化学反応」が次々起きていますね♪
    展開がますます楽しみです\(^o^)/

  • #11

    もーり (水曜日, 06 4月 2022 09:28)

    ゴー宣ファンサイトで言うのも何ですが。

    他に最近読んだ(読んでいる)漫画は、ありますか?
    私は「孤高の人」「はたらく細胞」
    「戦隊大失格」、そして、昨日「逃げ上手の若君」5巻を買って読みました。

  • #10

    いいまつたか (水曜日, 06 4月 2022 08:40)

    際でごめんなさい。以下質問事項あげさせて頂きます。

    カレーせんべい様へ
    ・よしりん先生とのなれそれ
    ・本サイト開設に至った経過

    たけし社長様へ
    ・独立起業された経過
    (ブログを拝見しましたが、意見広告活動につうじるものあるのではと感じました。)

    お二人へ
    ・よしりん先生ファンとして、お仕事や生き方で信条としていることは?
    ・お子様への よしりん先生著作の披露状況は?
    (自分は何回も試みましたが、うまくいきませんでした‥‥)

    よろしくお願い致します。

  • #9

    カレーせんべい (水曜日, 06 4月 2022 07:57)

    皆様、投稿ありがとうございます\(^o^)/

    頂いたテーマは、話が尽きないほどに、広がりそうです♪♪♪

    今日の収録、楽しみです☆

  • #8

    たこちゃん (水曜日, 06 4月 2022 00:18)

    『男はつらいよ』ファンの私としては、お二人の「寅さん談義」を聞いてみたいです。

  • #7

    殉教@中立派 (火曜日, 05 4月 2022 22:02)

    (ギャグ展開にしたい時の質問)
    お二人の「忘れてしまいたい、酔いどれエピソード(酒の失敗)」についてお願いします。
    具体例としては・・・
    中川淳一郎「ラジオで暴言をして退場、追いはぎに襲われてゴミ箱に捨てられる」
    まんきつ「やる事が無いので、おっぱいでも出しますか!(アル中ワンダーランドより)」

  • #6

    なおジョカ (火曜日, 05 4月 2022)

    お二人に質問です。特に好きなゴー宣の作品、シーン、セリフ、等を教えていただけますか。

  • #5

    枯れ尾花 (火曜日, 05 4月 2022 14:08)

    お二人の好きな映画は何かありますか?
    私は「マッドマックス怒りのデスロード」と「スクールオブロック」「鬼滅の刃、煉獄編」が気に入ってます。

  • #4

    ただし (火曜日, 05 4月 2022 10:42)

    お忙しい中、記事の配信、そして動画制作・配信など、本当に、お疲れさまです。
     そして、どうも、ありがとうございます。
    m(_ _)m

     やはり、お二人の並びは、良いですね。千原ジュニアと博多大吉先生みたい。
    (^^)

     第6弾、とても楽しみです♪☆

     質問です。
    ○カレーせんべいさんは、カレーせんべいやカレーライスは好きですか? また、たけし社長は、とんこつラーメンやモツ鍋は好きですか?

  • #3

    おおみや (火曜日, 05 4月 2022)

    カレーせんべいさん、そのお名前の由来は何ですか?

  • #2

    だいな (火曜日, 05 4月 2022 08:31)

    たけし社長さんへ
    「世界のゴー宣ファンサイト」に
    アクセスされはじめたきっかけは何ですか??

  • #1

    猫娘と猫息子の母 (火曜日, 05 4月 2022 00:27)

    たけし社長さん、本日もNHK「家族に乾杯」で八女市のお茶屋さん出てましたが感動でした! お知り合いですか~?