「ゴー宣ファンYouTube」の感想

 

投稿者:和ナビィさん

  

ユーチューバー・カレーせんべいさん、番組第1回を拝見しました

 

素晴らしいではありませんか\(^o^)/♪

 

いきなりテレビの大画面にして家族で拝見しました。

 

タイトルの絵も最初のナレーションもばっちり! もちろん内容も。

 

長さも丁度よく、のびやかで楽しい雰囲気に満ちています。

 

これだと絶対次回も観たくなります。早速登録いたしました。

 

 

 さて、今日の夕方、ヘアカットに行った帰り道、「夕飯は何にしよう・・簡単なのがいいな。」と考えながら歩いていて、ふとダジャレが浮かびました。

 

「冷蔵庫には油揚げと厚揚げがあったなー。

 

そうだ、甘辛く煮て酢飯にのっけて『アブラゲドン』なんつって(^-^)b

 

『アツアゲドン』て言ってもいいな。

 

辛子とガリを添えたらいなりずしの味になって旨いかも♪」

 

というわけで、ハルマゲドン?!ならぬ「アブラゲドン(油揚げ丼)です。

 

 

 

 

練り辛子と甘酢漬けのショウガがよく合いました。

 

小鉢は野沢菜漬けの鰹節和えです。

 

 

たっぶりの熱い緑茶を添えて。

 

投稿者:たこちゃん

 

カレーせんべい様

 

お仕事が大変な中、YouTubeデビューおめでとうございます!

 

動くカレーさんを拝見することは初めてです。

いつかリアルにお会いできたらいいですね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

温か過ぎるコメント、どうもありがとうございました (T-T)

 

本心を言えば、動画出演なんて、不安で、不安で、仕方が無かったです。

 

「そんなんできるわけない!」

「素人で、内弁慶で、根暗なのに!!」

 

でも、皆様からコメント欄で、メッセージやアドバイスを沢山いただきました。

 

すべて拝見しております☆感動しました。

 

 

このたびの動画の目的は、

意見広告運動の意義たけし社長の魅力を皆様にお伝えすることです。

 

コメント欄を拝見するに、たけしさんのお人柄が伝わったようで、本当に嬉しかったです\(^o^)/

 

 

動画第1弾は「大成功」だと思いました☆

 

 

たけし社長へのインタビュー動画は、10回前後のロングシリーズになると思います。

 

ホームページで緊急募集した質問に、たけし社長が答えるコーナーもあります♪♪

 

 

そしてカレーせんべい個人の目標は、

「時間を割いて動画を見てくださる人に、ほんのチョッピリでも、楽しんで頂ける動画を作ること」です。

 

 

あの夜。小林よしのり先生に語ったYouTube戦略の先にある、世界をひっくり返す壮大な野望については、正直、今は、どうでもいいです。

 

 

今は、そんな先のことを見る余裕が無い。

 

とにかく今は、1回1回真剣に心を込めて楽しんで頂ける動画を配信していきます。

 

皆様、見て頂けたら嬉しいです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふはぁ~~~、よかった~~~~。

 

怖かったよぉ~~~。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    リニモ1号 (火曜日, 05 4月 2022 18:22)

    私もYouTube見ましたよ!
    実はたけし社長の意見広告がそこまで堅く考えたものではないと知ってホッとしました!

  • #5

    愚者アッタメ (月曜日, 04 4月 2022 23:36)

    カレーさん、皆さんありがとうございます。
     拝見しました。良かったです。いい声だと思います。
     「素人で内弁慶で根暗」だからこそのいい声だと思います。
     時々ラジオ形式でカレーさんがとつとつと語るというのもいいなぁと思いました。
     映画の感想とか忘れられない人とかめっちゃ嫌な人へおもいのたけを…とか(笑)
     アッタマりました。応援してます。

  • #4

    敬天 (月曜日, 04 4月 2022 20:13)

    昨日、視聴しましたよ\(^o^)/

    凄い!!

    次回も楽しみにしています。

    この世の中を少しでも
    良くしなきゃなりませんから。

    応援しております(^o^)


  • #3

    もーり (月曜日, 04 4月 2022)

    もう収録は終わってるのかもしれませんが、リクエストさせて下さい。

    たけし社長の修学旅行の話、もう一度聞きたいです。

  • #2

    かわじ (月曜日, 04 4月 2022 15:38)

    見ましたーそしてチャンネル登録しましたー♪
    なかなか聞きづらい質問されてましたね(笑)
    今後も楽しみにしております☆

  • #1

    ただし (月曜日, 04 4月 2022 12:42)

    m(_ _)m

    (^^)b