愛知県岡崎市のコロナ死とされる10代男性は「基礎疾患あり」

 

投稿者:敬天さん

  

たけし社長。

カレーせんべいさん。

 

おはようございます。

 

愛知県岡崎市のコロナ死とされる10代男性に関するツイートです。

 

基礎疾患あり。

死亡後の検査でコロナ陽性と判定されたようです。

 

このツイートによるとテレビで報道されていたようですね。

 

 

参考になればと思います。

 

以上

公論サポーター東海支部の敬天でした。

 

 

頑張って下さいね\(^o^)/

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    99.9%の我々庶民が団結! (火曜日, 12 4月 2022 23:43)

    2022年2月20日の東海愛知新聞が届き、岡崎市の10代コロナ死が掲載されていましたが、追加情報はありませんでした。基礎疾患の有無の記載もありませんでした。

  • #6

    99.9%の我々庶民が団結! (火曜日, 05 4月 2022 13:07)

    バックナンバーを問い合わせると、東海愛知新聞の2月20日に掲載されているとのことでした。
    念のため、その他の情報が掲載されていないか、取り寄せてみます。
    また、新聞が届いたら、報告します。

  • #5

    ただし (土曜日, 02 4月 2022 19:06)

    基礎疾患がお有りだったのですね。
    データ以前に、何らかの思惑があると、データ自体を改ざんしてしまうのでしょうか。コロナ報道、ワクチン報道には、そんな傾向を強く感じざるを得ません。

  • #4

    敬天 (土曜日, 02 4月 2022 12:36)

    たけし社長。
    こんにちは。

    敬天と申します。

    よかった、よかった。
    少し役に立ったようで。

    意見広告、頑張って下さいね\(^o^)/



  • #3

    パワーホール (土曜日, 02 4月 2022 12:05)

    子供への接種を促すプロバガンダとしか思えない。親御さんたちは真剣に考えてほしいし、メディアも煽るのをやめてほしい。

  • #2

    たけし (土曜日, 02 4月 2022 09:37)

    ぬおおーおおおー!こんなに早く判明するとは!!しかもテレビの報道画像付き!これ、エビデンスとして、そのまま新聞社に提出させていただきます。公論サポーター東海支部の敬天さん、ありがとうございました!

  • #1

    リニモ1号 (土曜日, 02 4月 2022 06:26)

    とにかく10代のコロナ死者を増やしたくてウズウズしているのが容易に想像できます。