≪管理人よりお知らせ≫ ホームページとYouTube

 

投稿者:カレーせんべい

  

いつも世界のゴー宣ファンサイトを閲覧して頂き、ありがとうございます。

 

私事ですが・・・、管理人カレーせんべいは、4月1日付で管理職になりました(^^)/

 

えっへん<(`^´)>

 

 

そ、それはともかく・・・そんなこんなで、

 

本業の経理業務の方が、3月31日から4月15日までとてつもなく忙しくなってしまいました。

 

つきましては、「情報共有企画・届け!ゴー宣ファン放送局」は、(管理人カレーせんべいのコメント)はしばらくお休みとさせて頂きます。

 

コメント欄の皆様の投稿の中から、ピックアップさせて頂くやり方に変更いたします<(_ _)>

 

◆◆◆

 

また、もう一つの多忙の原因として「YouTube配信計画」があります。

 

ご要望の中に「字幕を付けて欲しい」というのがありました。

 

これをやると、おそらくホームページに使うことができる作業時間は、今の半分程度になります。

 

でも、頑張って、やってみようと思います💦

 

もしかすると「カレーせんべいのコメントをYouTubeでやる」というスタイルを取れば、万事効率的かもしれませんね。

 

 

YouTube戦略は、収益化が可能となる「チャンネル登録者数1,000人」「視聴時間4,000時間」を目指します。

 

・・・で、できるのかな?💦

 

 

昔、私が「門下生チャンネル」というYouTubeを立ち上げた時、1年間で登録者数は300人程度だったと記憶しています。

 

毎回毎回ゴー宣道場のブログで取り上げてもらったにもかかわらず、1000人には遠く及びませんでした・・・。

 

 

でももし、YouTube戦略が軌道に乗れば、天下国家安寧に繋がる、大いなる野望の足掛かりとなります!

 

「3月27日に、たけし・カレー・よしりんの秘密会談」の中で生まれた「野望」であり「夢」です。

 

夢を実現するための試金石。

 

この高いハードルを乗り越える必要があります!

 

 

というわけで、日常第一・現場優先の範囲内で、様々な試みをやっていきますので、引き続き、世界のゴー宣ファンサイトを閲覧して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

 

もうまもなく、ホームページの訪問者数100万人を超えそうです♪♪


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    たっけ (土曜日, 02 4月 2022 00:12)

    カレーせんべいさん、いつもありがとうございます。
    今は日常業務と新戦略に集中してください。コメント無しのファンサイトの更新も大変な業務と拝察します。

  • #7

    大平原インデアン (金曜日, 01 4月 2022 19:50)

    カレーせんべいさん
    ご昇進おめでとうございます。
    このシーズンの経理マンの殺人的な忙しさは、良くわかっています。
    とりあえずここは何とか乗り越えて、パワーアップしたコメントの復活、楽しみにしています。

  • #6

    殉教@中立派 (木曜日, 31 3月 2022 22:24)

    カレーせんべい氏のコメント、いつも的確な内容で楽しみにしていましたが・・まずは現場ありきのゴー宣ファン。各種コメントは私たちに任せて、今は更なる飛躍に向け、足場を固めて欲しいと願います。過労死ギリギリの戦い、私たちと共に、進める所まで進みましょう。

  • #5

    パワーホール (木曜日, 31 3月 2022 21:33)

    カレーせんべいさん、昇進おめでとうございます。そして、お疲れ様です。ゴー宣ファンの集える場所を作ってくださり本当にありがとうございます。
    私も、気になる新聞記事を多々投稿おり負担をかけておりますが、どうか無理をなさいませんように。

  • #4

    jaune brillant (木曜日, 31 3月 2022)

    カレーせんべい様、ご昇進おめでとうございます。
    釈迦に説法だと思いますが、どうか日常を大切に、睡眠時間を削るなどのご無理はなさらぬように、くれぐれもご自愛ください。
    動画配信、楽しみにしています。開設されたら即チャンネル登録させていただきます!

  • #3

    トミキョウ (木曜日, 31 3月 2022 12:35)

    おつかれさまです。
    決算期ですから、経理マンは大変です。
    私も同業の端くれとしてわかります。
    申告までは身も心も大変だと思いますが、風邪など召されぬようご自愛ください。

  • #2

    ひとかけら (木曜日, 31 3月 2022 07:17)

    カレーせんべい様お疲れ様です。動画配信を楽しみにしてます。

  • #1

    モコチ (木曜日, 31 3月 2022 05:39)

    カレーせんべいさんお疲れ様です。
    日々サイトの更新ありがとうございます。

    役職が変わったばかりの時は環境の変化が大きいわけですから
    何より体調に気をつけお身体にご自愛ください。

    毎日状況が目まぐるしく変化します。
    現在小学生は春休みで接種率の動向も非常に気になる所です。

    動画配信の計画も楽しみにしています。

    私自身、今すべきは知識のアップデートだと思っていて、本を読みます。
    本を読んでその中でも特に重要な情報を皆さんと共有したいと思っています。