コロナ論5が本屋さんに並んだ!!

投稿者:しおちゃん

  

カレーさん、いつも取り纏めありがとうございます!

コロナ論5出陣!!!
これこれ!! 発売直後の、この初版が積み重なっている風景! これでご飯2杯いけますね!
毎回ですが、ホント心が弾みますねぇ(^。^)
販売状況を確認していくのも、この時期の楽しみの一つです!本の前で立ち止まる客を観察するのも面白いですよね。
おっ、店先で文章を書いてる今、1人立ち読み始めた〜!
お前は買うのか?
立ち読みで終わるのか?
お買い上げ〜(^^)/
すぐにでも読みたいですが、私は世界のHP経由で数冊注文しているので、届いたら読まさせて頂きます!
どうか、より多くの方々に届きますように!!!
私も微力ながら、普及に全力プレーしますよ〜(`_´)ゞ

 

(管理人カレーせんべいのコメント) 

 

しおちゃん、素晴らしい写真をありがとうございます\(^o^)/

 

 

待ちに待った「コロナ論5」の発売!感無量!

 

コロナ禍を終わらせるのは『本の力』しかないと思っていました。

 

ここをめがけて、やってきたんだよ。

 

 

本棚にはコロナ論①から④も並んでててキレイですね♪♪

 

まだ買っていない人は、過去のコロナ論シリーズも買ってくれるかもしれないですね☆

 

 

世論を変える戦い 

強力な友軍と合流!

 

日本の子供達を守ろう。 

それだって「国防」じゃないか!?

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 14
  • #14

    グッビオのオオカミ (日曜日, 27 3月 2022 22:37)

    先ほど、読み終えました。
    玉川徹氏や西浦博教授、忽那賢志教授はこれに論理的に反論できるでしょうか?
    もう、薬害問題は将来的には隠し切れるレベルでは無くなるでしょうし、いざとなれば製薬会社はメディアの宣伝に起用された医学者をイチイチかばわず、全部彼らのせいにして見捨てると思います。
    大規模薬害問題になった時、製薬会社が協力した政治家や学者を助けてくれるとは、どうしても思えないんですよね。

  • #13

    リニモ1号 (日曜日, 27 3月 2022 12:32)

    Amazonの電子書籍ですが、購入しました!
    まだ読まれていない方も多いと思うので、どこのページかは伏せますが葛根湯が有効と書いてありましたね。ふとしたことで「コロナ 葛根湯」で見てみたらどこかの町医者のサイトに自宅療養者には葛根湯などの漢方薬を処方していると書いてありました。ちょうどいいタイミング?でデルタ株?の症状が出たものの、葛根湯を飲んだら治ってしまったので、こうして葛根湯が有効と書かれると心強いです!
    それとコロナの恐怖を散々煽り、コロナ騒動を未来永劫終わらせたくない連中自身はコロナのワクチンを打っているんでしょうかね?もしかしたらこびナビの連中自身はワクチン打ってないんじゃない?と強く疑います。

  • #12

    通りすがり (土曜日, 26 3月 2022 21:29)

    週明けの月曜日
    玉川さん
    出演できるのかな?

  • #11

    はちてん (土曜日, 26 3月 2022 16:24)

    Amazonで予約していたので、さきほど届いてさっそく読みました。
    前からちょっと思ってたのですが、よしりん先生は「まえがき」でも書き下ろしの「なんてったスマホ」でも「マネキンに向かって飛沫を吹きかける」と書いてますが
    (ゴーセン道場などでも言ってますが)、
    「富嶽のシミュレーション」はCGの人間モデルでの飛沫拡散シミュレーションで、
    https://www.riken.jp/pr/news/2021/20211119_1/index.html

    「マネキン」は東京医化学研究所のほんとのコロナウィルスを使ったという、
    「新型コロナウイルスの空気伝播に対するマスクの防御効果」のケース
    https://www.ims.u-tokyo.ac.jp/imsut/jp/about/press/page_00042.html

    ではないでしょうか?
    どなたか、よしりん先生に言ってみてください。

  • #10

    モコチ (土曜日, 26 3月 2022 15:22)

    遂にこの時が来ましたね。
    そうです、世の中の流れを決定的に変えるのはやはり本の力、本を読む者たちが覚醒すれば世の中は変わる!

    コロナ論5が出るまでなんとかワクチン接種を押し留めようと奮闘されたカレーせんべいさん、本当に意義のある活動でした。

    私達はもう既にワクチンを巡るどんなまやかしにも反論できる理論を武装しています。
    それをコロナ論5によって確固たるものにし、現実に起こっている事、今まで起きた事の客観的なデータに元にいかに今の医療行政が狂っているかを世に知らしめていきましょう!

    このワクチンを盲信した者たちの罪は重い!
    ウクライナの住民達の悲哀に心を寄せる事ができるなら
    まず自分の国の子供達にあってはならない薬害が起きている事を自覚せよ!

  • #9

    パワーホール (土曜日, 26 3月 2022 14:34)

    私も本日購入しました。一緒に宮沢先生のウイルス学者の責任と武村先生のウイルスの進化史を考えるも購入しました。少しづつではありますが、3冊ともこれから読んでいきます。

  • #8

    一燈照隅 (土曜日, 26 3月 2022 12:46)

    本日購入しました。「コロナ君のわるものずかん」の西浦博のページでかなり笑いました。

  • #7

    チコリ (土曜日, 26 3月 2022 10:01)

    うわあ、こんなにズラッとコロナ論が見事に並んでる書店、素晴らしい!
    そういえば、コロナ論5はここからAmazonで購入してるから、書店に行ってない。
    でもあちこち書店を見に行こう!チェックだ!
    津田沼の丸善には、コロナ論4まではズラッと並べて売っていた。
    近所の有名書店は全然ダメだ。岡田晴恵の新刊?が売ってるのにさー。

  • #6

    かわじ (土曜日, 26 3月 2022 10:01)

    うちもこのHP経由のゾンアマで買いました~♪
    届くの楽しみ(ノ^w^)ノ

  • #5

    T.G (土曜日, 26 3月 2022 05:50)

    まだ本屋には並んでませんが、このサイトから10冊Amazonで購入しました。配布用に本屋で購入しようと思います。早く読みたいです。

  • #4

    ひとかけら (土曜日, 26 3月 2022 04:57)

    昨日の午後に本屋で購入しました。図書館に寄贈するためにコロナ論1から5を購入、知り合いに配るのと自分用にコロナ論5を4冊購入しました。合計九冊です。最初のコロナ君のわるものずかんはとても見やすく分かりやすいです。これからじっくり読みます。

  • #3

    殉教@中立派 (金曜日, 25 3月 2022 23:58)

    問題は、国民一人当たりの「読解力」だが・・・それでも、マトモに反論できない強力な内容なんだ。「読める人」が読んだら、最強の武器に変わる。コイツを普及させる為の下準備、私達で整えましょう。

  • #2

    まさ (金曜日, 25 3月 2022 23:06)

    ストレートな帯良いです

  • #1

    わさび (金曜日, 25 3月 2022 23:02)

    帯の「検証不十分なワクチンを5〜11歳の子供に打つのはやめろ」が目に入るだけでもありがたくてウルウルします。