オーストラリアもブースターでリバウンド

投稿者:いいまつたかさん

  

 

アベマリアージュ様のブログ投稿ですが、オーストラリアの状況をわかりやすくまとめて頂いております。

 

オーストラリアもブースターでリバウンド!そしてスーパーコールド

https://ameblo.jp/ave-blo/

 

岸田総理、4回目接種を決めている場合じゃないですよ!!!!

 

どうか政府及び医療関係者の皆様、海外の都合の悪いデータのガン無視はやめて、ありのままの現実に向き合ってください!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

オーストラリアに着目されるとは、盲点でしたし、興味深かったです。

 

個人ブログですが、客観的なデータに基づいて分析されてて、勉強になりました。

 

確かにグラフを見ると「リバウンド」が起きていますね。

 

 

「ワクチン接種により、T細胞免疫が抑制されることで別の疾病に罹りやすくなる」というのは一つの仮説であり、私はどちらかというと慎重な姿勢だったのですが・・・、ここにきて信憑性を感じています。

 

なぜなら「ワクチン接種が進んでいる国ほど、コロナ感染者数が伸びている」からです。

 

反論としては「ワクチン接種で油断して、感染予防対策が緩んだから」というのは論外としても、「そもそもワクチン接種が進んでいる国はPCR検査も進んでいるので、そうでない国と比べれば、感染者数が多いように見える」というのは私が思いつくところです。

 

ただ、日本を見ていると、オミクロン株のピークアウトからの感染収束スピードが明らかに遅いのが気になります。

 

だから、ADE(抗体依存性感染増強)があるんじゃないかなぁと疑っています。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    リニモ1号 (土曜日, 26 3月 2022 14:26)

    テレビとかのコロナ煽りに洗脳されている人は死亡例も含めたワクチン接種による重篤な被害なんて絶対に信じないでしょうし、ましてや打てば打つほどうつりやすくなる可能性がある(ADE)なんて完全にデマ扱いしてしまうはずです。
    ここまで洗脳されていると(=何を話しても通じないコロナ脳)、もはや素人が洗脳を解くなんて100%無理でしょうね。まるでカルト宗教に洗脳された信者みたいに。

  • #3

    まさ (金曜日, 25 3月 2022 23:11)

    BA2が広がっちゃったか~BA2さけなければ3回接種で収まったんだけどな~BA2がな~

    などと言い出すのが見える

  • #2

    パワーホール (金曜日, 25 3月 2022 22:51)

    厳しい規制をすれば拡大が遅れ感染爆発に至ることも証明されましたね。

  • #1

    まーだる (金曜日, 25 3月 2022 21:26)

    オーストラリアのお隣ニュージーランドも、アーダーン首相が厳しい対策で抑え込んだとメディアがベタ褒めでしたが、今では韓国に追いつきそうな勢いで爆増中ですよ。
    厳しい規制もワクチンも無駄ということになんで気付かないかな。