たけし・カレー・よしりん、秘密の会合

 

投稿者:カレーせんべい

  

某3月27日、某福岡県にて、たけし・カレー・よしりん秘密の会合があります。

 

私は、ゴー宣ファンサイト代表として会合に参加しますが、これほど貴重な機会も無いので、天下国家に関する大きな話がしたいです!

 

この3月27日を起点に世界のゴー宣ファンサイトの進路が決まる予感もあります。

 

会合の内容など、話せる範囲内のことは、なるべく報告しますね。

 

ゴー宣ファンの皆様には(※各位に迷惑がかからないと判断した場合に限り)できるだけ情報共有したいと考えております。

 

だって、そうじゃなきゃ、ゴー宣ファンサイトの管理人をさせて頂いてる意味がないですから(^^)

 

・・・

 

さて、そんな会合の前に、私は「たけし社長の懐刀・もみリーマン」さんと会います!

 

「意見広告運動を盛り上げるための新しい企画」を始動できるかもしれないと、期待しています♪

 

その新企画。なんとかうまくいって、皆様に楽しんでもらえたら、嬉しいです。

 

 

人生万事、失敗して元々。

 

 

清水の舞台から飛び降りる気持ちで頑張ります!うりゃーーー!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    ハックスレー (日曜日, 27 3月 2022 20:32)

    カレーさん、福岡県へようこそ。福岡県民として心から歓迎いたします。是非とも美味しいものを食べて、会合を楽しんで、福博の地を満喫してください。福岡県は全国トップクラスのコロナ脳県です。それを体感するには地下鉄がオススメ(!?)です。体感後には一瞬で不愉快な気持ちになります。

  • #12

    ただし (日曜日, 27 3月 2022 11:18)

    おおっ! 博多駅!
    (・∀・)

    コロナ論5とご一緒なのが、粋な演出ですね♪☆
    (*^ο^*)

    くぅ〜、全部見れない。

    カレーせんべいさん、後日、この移動写真を全てまとめて、旅行記としてブログに上げて欲しいです!
    (≧∀≦)

    下のイラストで、えみりんさんが喜ばれているのも、またピタッとはまっていて良いですね。
    (*^^*)

  • #11

    かわじ (日曜日, 27 3月 2022 11:11)

    ああ博多駅…いいですねぇ…(´ー`)
    パソコン画面越しに、とんこつのにおいがただよってきそうです☆

    10年後、おいらも「博多の男」メンバーに
    加えてもらえるように功徳を積もうっと( ..)φ

    コロナ論5は、amazonから配送中とのこと。
    今日の午後には読めそうです^0^

  • #10

    ただし (日曜日, 27 3月 2022 09:00)

    新幹線の車内写真を見ました。
    ゴー宣の旅行シリーズみたいにワクワクしますね♪
    (*^^*)

  • #9

    チコリ (土曜日, 26 3月 2022 10:07)

    「この3月27日を起点に世界のゴー宣ファンサイトの進路が決まる予感」
    めちゃくちゃ楽しみです! 期待しています!

  • #8

    ただし (土曜日, 26 3月 2022 08:54)

    楽しみです♪☆
    (*^^*)
    某3月27日、某福岡県、笑いました。
    (⌒▽⌒)

  • #7

    ライカ (金曜日, 25 3月 2022 13:33)

    カレーせんべいさんが、もみじ饅頭大好きサラリーマンさんに持っていく大阪の和菓子が大変気になります(ᕑᗢूᓫ∗)

  • #6

    かわじ (金曜日, 25 3月 2022 11:26)

    楽しみにしてます!

    どうでもいい情報でかつ、某福岡の場所にもよりますが、
    もしとんこつラーメン屋巡られるご予定で、こってりお好きなら
    「大砲ラーメン」「山小屋ラーメン」がオススメです★
    (久々、食いたくなってきた…(笑))

  • #5

    勤務医一筋 (金曜日, 25 3月 2022 10:26)

    あーそりゃ裏山。後報告、楽しみに待っています。

  • #4

    和ナビィ (木曜日, 24 3月 2022 22:37)

    たけし・カレー・よしりん、秘密の会合

    よしりん先生の かの作品の一場面を目の当りにしているようです

    ≪0327≫ まさに「刮目して 待て!!」ですね

  • #3

    殉教@中立派 (木曜日, 24 3月 2022 22:31)

    (新参者なりに)今までの事を見ますと、カレー氏は「少しの失敗でへこたれない不撓不屈」と感じます。いい加減(コロナ時代の前からも含めて)この国は多くの問題に押し潰されそうです。少しでも、実りのある話を。無論、こちらも(できる限りの)強力は惜しみません。

  • #2

    さらうどん (木曜日, 24 3月 2022 22:09)

    御報告お待ちしております。
    福岡の美味しいものも堪能されて行ってくださいね。
    後は・・・中川淳一郎さんの話ですと、福岡はコロナの過剰な間違った感染対策の締め付けがかなりエグいという話なので、
    その辺、カレーさんがどう感じられるのかも後で聞いてみたいです。

  • #1

    パワーホール (木曜日, 24 3月 2022 21:36)

    楽しみですね。コロナ禍を終わらせ、まともな日常が戻り、日本が次のステージに進むための処方箋になることを期待しています。