オール巨人、ワクチン3回目接種後に新型コロナ感染

投稿者:いいまつたかさん

  

巨人師匠ワクチン3回目接種にもかかわらず、コロナ感染されてしまいました。

 

オール巨人が新型コロナ感染 ワクチン3回目接種後から微熱が続き

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20220320_020.html

 

考えてみれば、世間一般 ワクチン接種後の各種副反応は、ほぼワクチンが原因ですましてしまってますが、100%そうとも言い切れないはずです。

 

まさかこの状況で「ワクチンのお陰で重症化しなかった」とはならないと思いますが‥‥

 

いい加減ワクチン、PCR検査等々の無意味さに気付いてほしいですね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチンを接種したのに、副反応は出るわ、コロナに感染するわでは、踏んだり蹴ったりですね。

 

せっかく新型薬剤の投与を決断し、短期的には無事だったわけだから、せめてコロナ感染だけは勘弁してあげて欲しいと思います。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    匿名 (火曜日, 22 3月 2022 19:35)

    3回目を接種したから陽性になった
    まだ解らないのでしょうか?
    医原病だと思います!

  • #3

    ねこだるま (火曜日, 22 3月 2022 15:25)

    記事を読むと

    14日のツイッター : 今日は朝から 3回目の接種に行って参りました
    18日の投稿    : 火曜(15日)から微熱が続いてて…

    とあるので、遺伝子改変試薬の副反応と見るのが自然な気がします。

    しろうと考えですが
    デルタ株以前 :血栓を作る
    オミクロン  :血栓を作らない
    遺伝子改変試薬:血栓を作る

    なので、体内のどこかに血栓ができているかを検査すれば、副反応かどうか判定できるのでは?

    オミクロンなんていまどきどこにでも浮遊してると思ってますのでPCR陽性が出るのはなんの不思議もないなと思いますし。

  • #2

    まさ (火曜日, 22 3月 2022 11:47)

    芸能人は嫌でも打たないといけないんでしょうねえ巨人がどう思ってたか知らんけど
    その点窪塚洋介は肝が据わってる

  • #1

    とくめー (火曜日, 22 3月 2022 11:23)

    ワクチン接種後、2週間は感染リスクが高まるわけで。いわば、感染するためのワクチンになってる無意味さ。