静岡県藤枝市にて「記録映像ワクチン後遺症」上映会を開催します

投稿者:茶吞みじじいさん

  

早くも1週間後に迫りました!

 

令和4327日(日)午前9時30分より、静岡県藤枝市茶町1-5-5 藤枝市生涯学習センターにて「記録映像ワクチン後遺症」上映会を開催します。

 

お子さんに接種券が届いたけど、どうしようか悩んでいる、3回目の接種を迷っている12歳以上のお子さんをお持ちの親御さん、また、ご自分も3回目の接種をためらっている方、孫には絶対に打たせたくない祖父母の方、ぜひお誘いあわせの上、この「記録映像ワクチン後遺症」をご覧ください。

 

市町の首長の方、国・県・市の議員さん、行政の方など、国民に接種を薦める立場の方にこそ、現実に起きていることを見ていただきたいと思います。

 

医師(長尾和弘氏)・学者(京都大学准教授 宮沢孝幸氏)・政治家(泉大津市長 南出賢一氏)・弁護士(青山まさゆき氏)・ジャーナリスト(鳥集徹氏)が、コロナワクチンで苦しむ人々の声を聞いた!

「子どもに打たせる前に、3回目を打つ前に」ぜひご覧ください!

 

午前9時開場、9時30分上映開始です。

 

ちょっと早い時間ですが、その分、午後は蓮華寺池公園に遊びに行ったり、買い物にも行けます。

 

ぜひお誘いあわせの上、お越しください!

主催:子供達の未来を守る会

 

連絡先:090-9923-5454 稲森

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    勤務医一筋 (金曜日, 25 3月 2022 22:32)

    鎌倉市でも04/23土曜日、上映されます。10時と14時の2回上映のようです。席数が少ないらしいので、お早めにどうぞ。私は半ドンなんで、14時を狙ってます。

  • #5

    リカオン (木曜日, 24 3月 2022 06:06)

    茶呑みじじいさん
    こちら富山と石川女性2人男性1人ずつ合計6人で立ち上げメンバー揃いました。今日初顔合わせです。
    色々とわからないこととか運営にあたり教えて欲しい事出てくると思うので、メールできるようにしていただきたいのです。ご都合悪くなければsavecubs@gmail.comに空メールいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • #4

    茶呑みじじい (火曜日, 22 3月 2022)

    もーりさん、愛媛県宇和島市で27日に上映会やるんですね!お互い頑張りましょう!
    リカオンさん、仲間が増えつつあるようですね。成功をお祈りしています!
    わさびさん、上映会では、静岡県内のゴー宣ファンサイトさんの常連さんが何人かいらっしゃる予定です。また静岡に帰る時があればお会いしましょう!
    カレーせんべいさん、昨日掲載していただいたばかりなのに、ゴー宣ファンサイトさんからの反響が多くて驚きました。ありがとうございました!

  • #3

    わさび (月曜日, 21 3月 2022 23:08)

    静岡出身です。静岡県での上映すばらしいです!

  • #2

    リカオン (月曜日, 21 3月 2022 21:53)

    茶呑みじじいさん
    応援ありがとうございます。
    今日、石川県の仲間が増えました♪( ´▽`)
    頑張ってやってみます。

  • #1

    もーり (月曜日, 21 3月 2022 21:31)

    こんにちは。
    私達も、遠く離れた地方ですが、同じ日に上映を予定しています。

    お互い頑張りましょう!