長尾和宏医師の「ワクチン後遺症の現実を報道しないテレビ局はBPO違反?」

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

とにかく皆さんに見て欲しい!

 

長尾和宏医師の「ワクチン後遺症の現実を報道しないテレビ局はBPO違反?」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40178864

 

とにかくこの動画を見て欲しいのです。

意見広告活動で、3/15に「新聞社に対するメッセージを募集する」にあたり「マジ」かどうかを問う檄文をカレーせんべいさんが投稿されました。

そこに心を動かされた方は是非見て欲しい。

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40178864

 

 

これは最早「戦い」ですね。

 

意見広告活動も何も、国民の生命と将来のための「戦い」。

 

私自身も改めて身が引き締りました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

お時間が無い人は、動画の「5分32秒から7分30秒」の2分弱分でいいのでご覧ください。

 

長尾医師は「ワクチン後遺症に関して、これだけの取材して、患者さんも撮影して、それでも上層部の意向で報道しないというテレビ局については、社名を公表する」という主旨のことをおっしゃっていますが・・・、「意見広告運動」においても、全く同じ気持ちでおります!

 

放映しない理由はなんでしょうか?

掲載しない理由はなんでしょうか?

 

尚「現時点で、まだ意見広告が掲載できていない新聞社名」については、常に公開しています。

 

◆河北新報新聞

◆神戸新聞

◆山陽新聞

◆徳島新聞

◆佐賀新聞

 

◆宮崎日日新聞

◆日本海新聞

 

 

 

そして全国紙は「日本経済新聞」に掲載されたのみです。

 

 

◆朝日新聞

◆産経新聞

◆毎日新聞

◆読売新聞


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 8
  • #8

    グッビオのオオカミ (木曜日, 24 3月 2022 21:54)

    ねこだるまさん、ありがとうございます。
    その動画、こどもコロナプラットフォームでも見れました。
    国会で映画「ワクチン後遺症」の上映会とシンポジウムをした時のやつですね。
    そうなんです。
    オミクロンでワクチンなど要りませんし、子供には200%要らないです。
    長尾先生が言うように全くもって「狂った政策」ですよ。
    こんな愚策で、犠牲者なんて、これ以上出て欲しくないですね。

  • #7

    グッビオのオオカミ (月曜日, 21 3月 2022 23:24)

    皆さん、ありがとうございます。
    3/15のカレーせんべいさんの熱い気合いの檄文の後、この動画を見ればどういうことなのか、皆さんなら必ずわかって下さると思いました。
    「国家による殺人が行われているんですよ。戦うしかないじゃないですか。他にどんな選択肢があるんですか?だまって見てろと言うんですか?」
    全部、そういう事なんですよね。


  • #6

    ねこだるま (月曜日, 21 3月 2022 22:47)

    また長尾医師の動画。
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40202916

    まだ見てません。
    長尾先生の歌は聴けないようです。

  • #5

    パワーホール (月曜日, 21 3月 2022 21:40)

    モーニングショーは必ず放送しろよ‼北村や二木、森内、松本、鹿野、岡田の下劣極まりないチンピラではなく、長尾先生、井上先生、宮沢先生を出せ‼

  • #4

    枯れ尾花 (月曜日, 21 3月 2022 14:25)

    長尾先生の後ろに飛んでるのは鷹ですか?
    鷹は古来から強さ、勇気、不死を象徴する鳥ですよね。
    先生の覚悟が伝わってきます。

  • #3

    近藤 (月曜日, 21 3月 2022 07:42)

    全・全国紙はやはり苦しいか…。
    ほとんど私は何もしてないが、くやしい。

  • #2

    リニモ1号 (月曜日, 21 3月 2022 06:26)

    動画の5分32秒〜7分30秒のところを見ました。
    「国家による殺人」ここまで言い切っていますね。しかも取材に来たテレビ局のクルーもまた、上層部から事実を隠されているようですね。こういうのを見ると、不利な情報がとことん隠蔽され、作り話ばかりが放映された戦時中の日本と全く同じですね。

  • #1

    ねこだるま (月曜日, 21 3月 2022 00:33)

    とりあえず、ツイッターで拡散しまくりました。
    フォロワーが少ないので返信する形で。
    警戒する可能性があるので、敵方にはツイートしませんでした。