米ファイザーCEOブーラ「ワクチンは4回目接種が必要」「5歳未満にワクチン接種は5月から」

投稿者:くれはさん

  

米ファイザーCEO、ワクチン「4回目接種が必要に」

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN14CAV0U2A310C2000000/

 

新型コロナウイルスのワクチンについて4回目接種(2回目の追加接種)が必要になると話した。13日、米TV番組で発言した。将来的にはインフルエンザと同様に、年1回のワクチン接種が必要になるとの見方を示した。

 

(中略)

 

同社が2月に米国で緊急使用承認の申請を先延ばしした5歳未満向けワクチンについては、予定通り4月に米食品医薬品局(FDA)などに追加データを提出できるとした。効果が確認され、当局の審査が早いタイミングで進めば、5月にも接種を開始できると語った。

 

 

とあります。皆さんも予想していた通りの展開です。年一回接種からの5歳未満への接種と続きそうです。がんばらねば。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「感染自体を予防する効果はあまり高くなく、効果もそれほど長い期間持続しない」と認め、2回目の追加接種の必要性を示した。

 

金儲けのために、よくもまぁヌケヌケとトンチンカンなことを!

 

ファイザー社CEOブーラって野郎は、一体どんな顔をしてやがると思ったら、ヌケヌケというか、フツーに「ぬけさく」でした。

 

そしてこの抜作は5歳未満向けワクチンは、5月から接種開始と言ってます!!

 

これがアメリカの出来事だけで済むとは思えない!

 

このまま社会が思考停止を続けていたら、

 

日本も、5歳未満の子供にコロナワクチンを打たせる流れに必ずなります!!

 

「子供を守る」という気概を持たずして、

 

何が天下国家だ! 何が保守だ! 何が人権だ!!

 

ナショナリズムとか、リベラリズムとかしゃらくさい!

 

日本人よ、もうブーラの手のひらで踊るのはもうやめてくれ!!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    叶丸 (木曜日, 24 3月 2022 22:01)

    サイコパスには罪悪感が無いらしいですが、恐怖の感情も無いのでしょうか?
    この外道に恨みを持った誰かが、全てを捨てる覚悟で復讐に走る可能性はあると思います。
    世界中に敵を作ってまで、金儲けをする神経が理解出来ないです。

  • #9

    枯れ尾花 (水曜日, 23 3月 2022 11:29)

    サイコパスかもしれませんな。
    とんでもないのがよりにもよって人の命に関わる製薬会社のトップに立っているわけだ。
    そうであれば良心に訴えても彼の欲望を押さえ込むのは難しい。実害を客観的、論理的に証明し追い込むしかない。

  • #8

    ハックスレー (水曜日, 23 3月 2022 10:11)

    訂正「欲の限りがない!」でした。

  • #7

    ハックスレー (水曜日, 23 3月 2022 10:09)

    まさに本能が壊れたサル!役の限りがない!

  • #6

    LaLa・ito (水曜日, 23 3月 2022 00:27)

    リニモ1号さんに同意。そして、どんな会社だって、あこぎなことをしていれば潰れる可能性はある。(ないとは言えないでしょう。)このご時世、ファイザーだってしかり、と思う。

  • #5

    勤務医一筋 (火曜日, 22 3月 2022 23:47)

    悪魔の正体、ここに見たり!ですね。こんな奴がいるんだー。

  • #4

    殉教@中立派 (火曜日, 22 3月 2022 22:15)

    これじゃ、効かないってバラしてるに等しい。
    騙される方もどうかしてるが、(奴が)地球随一の汚猥な吐瀉物害毒である事は、間違いない。

  • #3

    パワーホール (火曜日, 22 3月 2022 22:04)

    これじゃいつまでたっても終わらない。

  • #2

    古也 (火曜日, 22 3月 2022 22:00)

    狂気のサタンですな。

  • #1

    リニモ1号 (火曜日, 22 3月 2022 20:44)

    ファイザーなんて図体だけ大きい会社でしかないと思うのは私だけでしょうか?
    技術力なんて所詮買収した会社のものがついてきただけでしょうし。