≪意見広告への抗議②≫ あなたのやってることは虐殺だと思います。

投稿者:カレーせんべい

  

たけし社長のサイトで、

 

【ご批判に対してご意見お寄せください】というページがありました。

 

抗議の内容もさることながら、コメント欄での反論が、とても勉強になります。

 

是非ともご覧ください。

 

https://jcovid.net/protest2/

 

 

【ご批判に対してご意見お寄せください②】

 

(2022年1月13日・匿名)

 

あなたのやってることは虐殺だと思います。

 

循環器の接種後疑い死亡報告が多いとか接種後の交通事故や腫瘍の死亡をあげるわけないんだから当たり前です。

 

死亡報告が接種後直後が多いってのも報告の要件が接種に時間的に近いことなんだから当たり前です。

 

心筋炎など一部疾患以外は致死的な疾患は既に接種後の発生頻度がかわらないことが無数の研究で確かめられています。

 

 

こういう二秒でデタラメであることが指摘できる理屈で殺人ウイルスのワクチン人々を遠ざけようとすること人の所業ではないです。

 

 

↓コメント欄へのコチラ↓

 https://jcovid.net/protest2/