岡山県の小田圭一議員が意見広告をSNSに投稿

投稿者:チャチャさん

   

岡山県の小田圭一議員が意見広告についてSNS に投稿されてます!

 

https://www.instagram.com/p/Ca1bXzXFBjh/?utm_medium=copy_link

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1129816591188035&id=100024791139032

 

 

県議会の一般質問で取り上げられたそうです!

 

 

以前日経新聞に掲載される際、カレーさんから拡散を依頼されたときにインスタを通じて小田氏にも拡散をお願いしたら、たけし社長と面識もある、お互い頑張りましょうと返信をいただきました。

 

それを受けてかどうかはわかりませんが、インスタ、FB で投稿してくれました。

 

 

私にはこどもが4人いて、小6の息子の友達は接種済みが少なくありません。

 

息子を通じて聞くところによると元気に登校しているようです。

 

保育園のママ友と話すと、接種に否定的な意見が多く、低年齢になるにつれ親も慎重なのでしょう。

 

私は家族で非接種を貫きますが、迷われてる方に少しでも良質な情報が行き渡りますように。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

うわーーー!チャチャさん、教えてくださり、ありがとうございました\(^o^)/

 

岡山県の小田圭一議員については「魂の質問」と題して、過去に取り上げたことがありました!

 

≪過去記事≫

10月4日:岡山県議会の本会議 小田圭一議員の質問が的を得ています~岡山県議会、小田圭一議員 魂の質問~

 

そのような議員に、意見広告を取り上げてくださるとは、嬉しいです♪♪

 

そしてチャチャさんは、「意見広告の最大限の拡散」に応じてくださったのですね。

 

意見広告は、一人でも多くの人に知ってもらうことが大切ですが、そのためにも、影響力のある政治家やインフルエンサーに直接コンタクトを取って頂いたことは、大きな力に繋がるのだと改めて思いました。

 

チャチャさん、有り難うございます!

 

 

 

あとお子さんのお友達やお母さん方の様子のご報告も、ありがとうございました。

 

お子さんの年代別に、反応も変わるわけですね。

 

これも参考になりました。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    チャチャ (土曜日, 12 3月 2022 22:40)

    カレーさん、掲載ありがとうございます!
    このホームページに目を通すだけで、コロナに関する有益情報を知ることができるのでとても重宝しています!

    小田議員の魂の質問、私も当時拝見しました!
    インスタフォローのきっかけになりました。

    そして怒涛の地方紙掲載ですね!
    今後も掩護射撃させていただきます!