全国知事会「ワクチン4回目接種の是非検討を」

投稿者:SRさん  

 

4回目接種の是非検討を 全国知事会、コロナワクチンで提言

https://news.yahoo.co.jp/articles/fac2e8d402a48e7ef4b3402e77e0ed6904894780

 

岸田首相会見 高齢の死者増加で「おわび」

https://www.tokyo-np.co.jp/article/163509

 

 

「ワクチン接種が遅れ、高齢者らが亡くなっている」という理屈で、予防的4回目接種が既定路線ではないかと思われます。

 

子どもへの3回目接種もセットでしょうし、下手をすると5歳未満という話しも出かねません。

 

シルバー民主主義の日本、「子供に危険」では自己中幼稚老人(老人票による政治家)は動かないのでしょう。

 

相当数の老人がワクチン関連死していると思われますが、これがコロナ死にすり替えられている様にも思われます。

 

悲しい事ですが、子どもを守るためにアピールすべきは「このワクチンは老人に止めを刺す」なのかもしれません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

それにしても東京新聞「3回目のワクチン接種が遅れ、高齢者らが亡くなっていることへの政治的責任をどう考えるか」と質問し、岸田首相「できるだけ多くの方々に接種に足を運んでもらうため、有効性や安全性を説明する努力をする」と回答したやり取りには、めまいがします。

 

そして全国知事会では『ワクチンの4回目接種に関し「実施の是非を含めた検討が必要」と国に提言』とは、さらにめがいがしました。

 

 

「4回目のワクチン接種」そして「5歳未満のワクチン接種」は悪魔のシナリオです。

 

 

それをくい止めるのは、「3回目のワクチン接種率」と「5歳から11歳のワクチン接種率」を下げることです。

 

今戦わなければ「絶望のドミノ倒し」は、まだまだ続きます!

 




コメント: 16
  • #16

    グッビオのオオカミ (木曜日, 10 3月 2022 18:00)

    統計でも見比べれば、ワクチン接種開始前の第1波より国民の80%近くが接種している第6波の方が感染者数が増えているし、3回接種しても感染するときはしてるし、接種を繰り返した国ほど感染者は増えているし、そこで何故ワクチンの効果を疑問に思わないのでしょう?
    私には在庫処分にしか見えないのですが、知事の中でもその自覚がある人とない人が分かれそうな気がします・・・実際には興味が無いんでしょうね、国民の健康と将来について。
    この状況、相当危険ですね。

  • #15

    まさ (水曜日, 09 3月 2022 21:51)

    なんなのこの勘違い集団
    一時期の医師会くらいウザイ

  • #14

    SR (水曜日, 09 3月 2022 17:11)

    4回目接種「ワクチン確保重要」尾身氏 イスラエルでは高齢者ら開始
    https://news.yahoo.co.jp/articles/205750a5b9322fa01bf2ea97dd5537fb83aee8fa

    「もう引き返せない」と覚悟を決めて捨身になっている様で怖いです。

    ハッカー集団「アノニマス」ロシア国営放送などハッキング、戦地映像を放送 「最高の偉業」「味方につくと強い」世界中から称賛の声
    https://news.yahoo.co.jp/articles/057cfb4c5c59cfb0e48b854be52406479c3e7f77

    NHKをハッキングして、ワクチン被害映像を放送してくれないものかと本気で思います。

  • #13

    おふく (水曜日, 09 3月 2022 16:34)

    長尾医師のブログに 医師たちから都道府県知事と市町村長に
    5歳~11歳のワクチン接種を止めるよう手紙を送ると書いてありましたね。

  • #12

    枯れ尾花 (水曜日, 09 3月 2022 14:41)

    私の住む佐賀市では5~11歳への3月1~13日の接種予約数は約370回にとどまり、想定した1千回を下回ると9日の地方紙には書いてありました。
    このまま予約数が伸びず、逆にキャンセル数が増えてほしいと期待しています。

  • #11

    山形県民 (水曜日, 09 3月 2022 11:40)

    子どもの幼稚園では5歳以上の園児は接種することが既定路線になっているらしく、「私はまだ4歳だから注射しなくてよいから良かった!」と子どもは言っています。5歳未満も対象となったら接種させる親が続出しそうで恐怖です。

  • #10

    へたれダイバー (水曜日, 09 3月 2022 00:11)

    以前ツイッターかなんかで「コロナで死にそうな人を先にワクチンで殺している」と言うような発言をちらっと見たような気がしてましたが、現実になってる?
    ワクチンでみんな殺しておいて「ワクチンが原因じゃない」と言い張り、コロナ死が減れば終息に向かう? そんな終わり方で良いのでしょうか。

  • #9

    パワーホール (火曜日, 08 3月 2022 21:58)

    4回目の接種より5類に下げることを知事会は提言しろ。

  • #8

    リニモ1号 (火曜日, 08 3月 2022 18:06)

    >「ワクチン接種が遅れ、高齢者らが亡くなっている」という理屈で、予防的4回目接種が既定路線ではないかと思われます。

    これまでも冬場に肺炎で死ぬ高齢者が多かったはずですが?

    >シルバー民主主義の日本、「子供に危険」では自己中幼稚老人(老人票による政治家)は動かないのでしょう。

    むしろ私は「コロナから老人を守れ」というのが偽善に思えて仕方がないです。老人をダシにしてコロナでボロ儲けしたいのでしょう。

  • #7

    かずず (火曜日, 08 3月 2022 14:20)

    うちの娘達には、絶対に打ちません。あんな未だに治験中のワクチンなんて絶対に打ちません!!
    4回目ワクチンなんて、狂気の沙汰だと思います。知事会何考えているのでしょうか。

  • #6

    平井智也 (火曜日, 08 3月 2022 14:09)

    国会議員もそうですが、都道府県知事も何もわかってないのですね。そして、ずっとしくじった対応。やはりこうなってる以上、民間から警笛を鳴らし続けるしかありませんね。

  • #5

    くみのん (火曜日, 08 3月 2022 13:41)

    殺人としか見えないです

  • #4

    SGP (火曜日, 08 3月 2022 12:52)

    『「4回目のワクチン接種」そして「5歳未満のワクチン接種」は悪魔のシナリオです。
    それをくい止めるのは、「3回目のワクチン接種率」と「5歳から11歳のワクチン接種率」を下げることです。
    今戦わなければ「絶望のドミノ倒し」は、まだまだ続きます!』

    全く同意です。政府はすでに延々とワクチンを打たせるつもりでいます。あの国民殺害政府は。
    国民が目覚め、羊であることをやめるか否かの瀬戸際に私たちはいます。今、頑張らねば本当にマズイことになる。

  • #3

    源ちゃん (火曜日, 08 3月 2022 12:36)

    私は惑珍で小人19脳な大人はどんどん打ってあの世に逝ってくれ、と願っているのですが、その通りになりそうですね。頼むから、子供を道連れにしないで欲しいですが。

  • #2

    カコサイタ (火曜日, 08 3月 2022 12:34)

    「このワクチンは老人に止めを刺す」
    いいですねー
    事実そうみたいですし

  • #1

    ゆり (火曜日, 08 3月 2022 12:22)

    先日、滅多に会わない親戚が、3回目打ったあと腕が痛くて上がらなくなって、母親に打たないよう忠告の電話をしてきたそうです。
    ウチの母親は幸い未接種なので、それならよかったと話は終わりましたが、親戚は夫婦揃って2回目までなんともなかったようで今回あまりの痛みに驚いたようです。
    私がワクチンは効かないこと、政府がワクチン接種を勧めているのは在庫処分のためだということ、製薬会社の利権のこと、意見広告のこと等を教えたら眼から鱗で驚いたようです。やっぱり知らないんですね。
    「もうこりごり。4回目なんて絶対打たない。頭冷やして考える。でも腹立ってきた」と言っていました。痛い目にあって気付く人と盲信して突っ走っちゃう人にわかれるように思います。
    私の周囲は2回目打った人も3回目は打たないという人が多いですが、全国的にも3回目接種は伸び悩んでいるように見えます。
    このまま全年齢で接種率低迷が続けばいいのですが。