南出市長の5歳から11歳の子供へのワクチン接種に関するyoutubeメッセージ

投稿者:大平原インデアンさん

  

情報の出所をはっきりと示し、コンパクトに要点をまとめられています。

 

これに反論できる専門家、ワクチン劇推しの首長はいるんだろうか?

 

https://www.youtube.com/watch?v=mXWNRP8xY30

  

投稿者:ハジメさん

 

すいません管理人カレー様、下記の動画を添付、拡散して頂けませんか? 私は添付の仕方が分かりません。昨夜3月4日、南出市長が「新型コロナウィルスに関する市長メッセージ」という動画を配信されてます。 自治体の首長としては画期的ではないかと思います。 これもでもユーチューブはバン!するのか、見モノです。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

大阪府泉大津市の南出賢一市長の動画は、市長という責任ある立場なのでとても冷静な語り口調であるものの、コロナワクチンに対する疑問を分かり易く、論理的で、凝縮された内容となっています。




コメント: 4
  • #4

    わさび (日曜日, 06 3月 2022 12:35)

    簡潔かつ最新情報も反映し、すばらしいですね。
    市役所のホームページに組み込まれているので信頼性も高そうです。
    ↓↓↓
    https://www.city.izumiotsu.lg.jp/kakuka/kenko/kenkodukuri/osirase/kennkoujyouhou/koronawakutinsessyu/8329.html

  • #3

    11才児の母 (日曜日, 06 3月 2022 12:08)

    素晴らしい会見で、感動してしまいました‼️

    ちなみに私のすむ愛知県豊橋市ではしれっと接種券が送られてきました�

    豊橋市ではコロナ以外のワクチンと同じような感じに扱われています�

    ワクチン接種証明書まで入っていて、嫌な感じがします�

  • #2

    中野義雄 (土曜日, 05 3月 2022 23:26)

    見ました。南出市長にできて、なぜ他の市町村長にはできないのでしょう?今からでも、エビデンスに基づいたこの解説動画を全国知事会で共有して、全国民に啓発するだけでいいのに。できない、やらない裏には、何か疾しい理由でもあるのでしょうか?

  • #1

    ハジメ (土曜日, 05 3月 2022 22:52)

    大平原インデアンさん、添付有難うございます。 泉大津市のホームページには、同様の内容で添付ファイルもありました。 早速印刷して、勤め先に見せてやります。 これまでワクチン接種については職場で何度か進言したのですが、個人的な意見だと一考だにされなかったので。 ワタシは雇用はされているが隷属した覚えはない!