《お知らせ:記者会見》名古屋有志医師の会・各有志の会・コロナワクチン被害者駆け込み寺

投稿者:くれはさん

  

Facebookにて日本有志看護師の会からこのような情報が上がっていました。

 

3月5日15時から名古屋にて生放送記者会見するみたいです。以下そのまま紹介。

 

 

 

【記者会見】名古屋有志医師の会・各有志の会・コロナワクチン被害者駆け込み寺

2022/03/05(土) 14:50開始

https://live.nicovideo.jp/watch/lv335965108?fbclid=IwAR1BoBekQmLGBKI0FW3cbqB456MvYRDBj_il5XautX1Ux_lOW7LksQTfbJw

 

 

2022年3月5日

~Game Changerの日~

これまで当たり前だった状況を

大きく一変させるような出来事などを指す!

 

【超緊急共同記者会見】

未来ある大切な子供たちを

守るために立ち上がった

全国の有志が名古屋へ集結!

「5歳~11歳へのコロナワクチン接種に

対する緊急記者会見」

もうこれ以上、

健康被害を拡大させてはいけない!

コロナワクチン禍を

拡大させてはいけない!

既にワクチン接種後、

苦しんでおられる方達には救済を!

 

【有志11団体参加】

名古屋有志医師の会 

北海道有志医師の会 

関西有志医師の会

中四国有志医師の会

全国有志薬剤師の会

日本有志看護師の会

全国有志保育士の会

全国有志議員の会

全国企業オーナー有志の会

コロナ被害者駆け込み寺

新型コロナ騒動を終わらせる全国有志の僧伽

その他

 

有志医師の会参加予定




コメント: 7
  • #7

    パワーホール (土曜日, 05 3月 2022 22:46)

    ゲームチェンジャーですか、いい言葉ですね。一日も早くマスクも三密も永遠に不要な日常に戻ることを期待しています。

  • #6

    ねこだるま (土曜日, 05 3月 2022 17:10)

    仕事が早く終わったため、4時半過ぎから視聴できました。

    視聴できた範囲では、

    ・ワクチン後遺症の被害の情報を拡散していくしかない。
    ・口コミで拡散することが大事。

    という2点が印象的でした。
    あと、最後の締め浅井氏がアドリブで「1,2,3、ダァーーーーッ」と猪木使ってたのがオモロかった(笑)。

    アーカイブ配信はニコ生が「一人でも多く視聴していただきたい」と付け加えて、宣言してしました。

    だいじょぶ。見れます。

  • #5

    勤務医一筋 (土曜日, 05 3月 2022 15:16)

    みなさん、我が国、まだまだ捨てたもんじゃないですねー。頑張りましょう♪負けまいぞ!

  • #4

    極楽鳥 (土曜日, 05 3月 2022 12:09)

    子どものワクチンに悩まされる保護者にとって、期待が持てる情報です。

  • #3

    ローカル (土曜日, 05 3月 2022 11:47)

    >~Game Changerの日~
    期待が高まります。
    パソコンにかぶりつきで観ます!

  • #2

    殉教@中立派 (土曜日, 05 3月 2022 11:46)

    有志連合、いつの間にか凄い数に。
    ただ、ハジメ氏の言うように「伝えられ方」「反応のされ方」をベースに、こちらの戦略にも活かしたい。

  • #1

    ハジメ (土曜日, 05 3月 2022 11:00)

    くれはさん>
    情報提供有難うございます! 果たして、この記者会見を地上波がどう伝えるのか、刮目して見守りたいと思います。