ホームページ月間閲覧数40万回を突破!

 

世界のゴー宣ファンサイトは、月間閲覧数40万PVを突破しました!

 

日本経済新聞に意見広告が掲載された2月23日は、1日あたり最高の25,618PVを記録しました!

 

コロナ・ワクチン情報の発信に加えて、「意見広告運動」の情報発信が関心を集めた結果だと思われます。

 

世界のゴー宣ファンサイトは1日平均14,000PV以上。この規模なら立派なメディアだと思います。

 

3月も情報発信基地としての役割を果たしていこうと思っています。

 

◆◆◆

 

世界のゴー宣ファンサイト経由で「Amazon」や「楽天」を通じてお買い物をしてくださるおかげで、ホームページに入金されるお金が増加しました!

 

最近は書籍に加え、食料品・衣服・日用品・事務用品・家電・DVDなども、世界のゴー宣ファンサイト経由でご購入頂き、資金面のご支援となりほんとうに助かります(^^)/

 

3月にはホームページ史上最大の暗躍をする予定なので、そのための軍資金に充てさせて頂きます♪

 

◆◆◆

 

スポンサー広告収入について、1月と2月は激減しました。

 

 

原因は調査中ですが、本当に関心のある企業広告だけをじっくり閲覧して頂いて広告は成立するようです。

 

1日2回以上の閲覧は無効。閲覧後すぐに「戻る」は無効となります。

 

◆◆◆

 

3月は何といっても「意見広告運動」にガッツリ関わろうと思っています。

 

今まで以上にドキドキする場面をご覧に頂けると思っています♪

 

それがひと段落して時間が取れそうになれば「Skypeコーヒー会」や「タッチ&ゴー宣」を復活させたり、創作よしりん語に力を入れたり、あとは世界のゴー宣ファンサイトに好意的な個人やグループとの「コラボ企画」をやってみたいです。

 

ホームページの新企画はいくつか案があるのですが、やはり「3月の暗躍」の結果次第ですね☆

 

喜んで頂けるかは未知数ですが、ゴー宣ファンを驚かせることはできると思っています(^^)/

 

 

令和4年3月1日

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい




コメント: 14
  • #14

    リカオン (土曜日, 05 3月 2022 17:23)

    毎日世界のゴーセンはチェックしています。Amazonの買い物もこちらでするように心がけています。これからもよろしくお願いします。

  • #13

    リトル (木曜日, 03 3月 2022 21:27)

    カレーせんべいさん、おめでとうございます。
    そして、ありがとうございます。
    私はこのサイトに出会えた事で、かなり救われております。
    amazonで買い物する事が多いので、少しでも恩返しできればと思っております。ただ、クリスマスの買い物前に気付きたかった(笑)

  • #12

    しおちゃん (木曜日, 03 3月 2022 17:11)

    コロナ禍前からよしりん先生が、タッチ&ゴー宣についてよくコメントしていましたね。^_^
    その頃から閲覧し始め、攻めたHPに変身した辺りからコメントさせて頂いてます!
    忙しい中、いつも有り難うございます。

    通常営業のゴー宣ファンが楽しめる、遊び心ある数々の企画待ち遠しいです!
    参加したいですね!

  • #11

    カレーせんべい (木曜日, 03 3月 2022 14:44)

    >>9 かわじさん
    バッチリ反映されていました(^^♪

    ◆2022/3/2 22:50:18 掛け布団 150×210 

    その購入価格の3%が紹介料としてホームページに入金されます☆

  • #10

    ただし (木曜日, 03 3月 2022 13:10)

    ご返信、どうも、ありがとうございます。
    本当に、そうですね。
    “意見広告運動が、最も良い形で終わること”
    まずは、ここですね☆☆☆

  • #9

    かわじ (水曜日, 02 3月 2022 23:48)

    カレーせんべいさん>
    了解です!
    経由してかけぶとん購入したんですが、反映されましたかね・・・?(^0^;

  • #8

    カレーせんべい (水曜日, 02 3月 2022 22:27)

    >>1-7
    あたたかいコメントを頂き、どうもありがとうございます\(^o^)/

    >>1 リニモ1号さん
    >私はAmazonのプライム会員なので、買い物もさせていただきますね!

    世界のゴー宣ファンサイト経由でAmazonで買い物して頂き、どうもありがとうございます!
    購入金額の約3%がホームページの軍資金になっているのですが、順調に増えています。
    この調子なら、近々、サーバー容量の増設に踏み切ろうと思います☆

    >>2 いいまつたかさん
    >個人で運営されるサイトとして、この数字は本当にすごいと思います。

    どうもありがとうございます。
    運営は私一人ですが、もはや「個人サイト」とは言えないですね。
    情報共有企画に参加して頂いたり、コメントをしてくれたり、閲覧をしてくれる皆様のおかげです。

    >>3 ねこだるまさん
    >このグラフを見ると2つの坂がありますが、2つ目の坂は明らかに意見広告運動と連動してますね。地方新聞掲載が「着実に」成功して行った成果がここにも。

    ホームページが状況共有企画や意見広告運動の注目度と比例して、伸びてきているのがなによりも嬉しいです♪

    >>4 ただしさん
    数々のアイディア企画、楽しみにしています♪☆(*^^*)

    皆様に楽しんでもらえるであろう新企画は、頭の中でどんどん貯まっていきます☆
    一方、無いのは時間です(;^ω^)
    意見広告運動が最も良い形で終わる日までの辛抱ですね。

    >>5 わさびさん
    >ゴー宣ファン予備軍の私ですが、ゴー宣ファンサイトのファンであります。

    どきゅーーーん!(♡.♡)

    そういや私も「ゴー宣ファンサイトのファン」です♪
    ゴー宣ファン予備軍、大変けっこうです☆☆
    「みんなのホームページ」を目指して、これからも前進していきますね(^^)

    >>6 かわじさん
    >事前にAmazonで商品カートにいれて保留してたやつを、この世界のゴー宣サイト経由で買った場合は、カウントされますでしょうか?

    残念ながら、ノーカウントになります、そのケースでは(;^ω^)
    『クリックして、訪問者が Amazonを訪れた後、24 時間以内にショッピングカートに追加された商品が、紹介料の対象となります』というのがルールになります。

    >>7 パワーホールさん
    >できれば、皆さんに直に会いたいです。パソコンで文字だけの会話では物足りない気がするので。

    いつか「世界のゴー宣ファンサイトパーティー」を開催したいです♪
    福岡・大阪・愛知・東京・新潟・北海道の6か所で。
    ゲストに小林よしのりを呼びます(笑)

    また一つ壮大な新企画となりました\(^o^)/

  • #7

    パワーホール (水曜日, 02 3月 2022 21:50)

    おめでとうございます。このサイトを訪れるものとしてうれしい限りです。できれば、皆さんに直に会いたいです。パソコンで文字だけの会話では物足りない気がするので。

  • #6

    かわじ (水曜日, 02 3月 2022 21:24)

    事前にAmazonで商品カートにいれて保留してたやつを、この世界のゴー宣サイト経由で買った場合は、カウントされますでしょうか?

  • #5

    わさび (水曜日, 02 3月 2022 18:51)

    カレーさん お疲れ様です♪
    アマゾンで本を買うときはここを経由してます。
    ゴー宣ファン予備軍の私ですが、ゴー宣ファンサイトのファンであります。

  • #4

    ただし (水曜日, 02 3月 2022 18:35)

    数々のアイディア企画、楽しみにしています♪☆
    (*^^*)

  • #3

    ねこだるま (水曜日, 02 3月 2022 17:43)

    おめでとうございます。

    このグラフを見ると2つの坂がありますが、2つ目の坂は明らかに意見広告運動と連動してますね。地方新聞掲載が「着実に」成功して行った成果がここにも。
    地元新聞に掲載されたときは嬉しかったですしねぇ。
    意見広告運動がまだ終わっていないことを考えるとまだ上がる可能性もあります。
    掲載が後になった地方新聞ほど、感想意見が多く送信されることが考えられ、うまくできてます。

  • #2

    いいまつたか (水曜日, 02 3月 2022 16:27)

    カレーせんべい様本当にいつもありがとうございます!!
    そして、本サイト40万PV達成おめでとうございます!!!

    前回から1ヶ月たらずで10万PV増‥‥個人で運営されるサイトとして、この数字は本当にすごいと思います。

    前回も申しましたが、本サイトの素晴らしさは、管理人様の的確な選別眼と考察コメントを経た硬軟含めた情報が体型的にまとめられ、さらに投稿される皆さんのコメント考察熱意等が素晴らしく、今回のコロナ禍においても、絶望に負けず、再度立ち向かっていく勇気を頂いております。

    まだまだ正念場ではありますが、カレーせんべい様も御身体ご自愛頂きつつ、引続きよろしくお願い致します。

  • #1

    リニモ1号 (水曜日, 02 3月 2022 08:35)

    楽しみにしてます!
    あと私はAmazonのプライム会員なので、買い物もさせていただきますね!