ソーランドラゴン「5~11歳ワクチン接種大丈夫か?データで考えよう!」

投稿者:和ナビィさん

  

 

北海道のご当地ヒーロー、双嵐龍(ソーランドラゴン)の炎龍さんと水龍さんの新たな動画です☆。

 

≪5~11歳ワクチン接種大丈夫か?データで考えよう!【せやろがいヒーロー3】≫

 

https://nico.ms/sm40104666

 

昨年の北海道ゴー宣道場にも登場、活躍されました。

 

お二人とも、幼いお子さんのお父様でもあります。

 

正確な言葉、資料、情報、---喫緊の内容を余すところなく訴えます。

 

世の中のすべての基には「子供を健やかに育てる」があるはず。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)    

 

たった「11分42分の動画」の中に、子供を守る論理とエビデンスと喜怒哀楽の全てが詰まっています!

 

お見事です!北海道のヒーロー、双嵐龍(ソーランドラゴン)!

 

 

「意見広告」にも触れて頂いたことも光栄です♪♪

 

 

子供の頃に憧れた『正義のヒーロー』ですが、大人になるにつれ『正義は政治力によって決められる』という現実を目の当たりにします。

 

私はただ私なのに『正義』にも『悪』にもされてきました。

大人なら、誰しも経験することだと思います。

 

だけど、ソーランドラゴンが素晴らしいのは、「子供を守る気持ちがヒーロー魂」だと定義しているところです!

 

私個人が、「公」や「国家」や「歴史」を肯定する動機は、「子供の為」です。

 

だからソーランドラゴンの「ヒーロー魂」について強く共感しましたし、自分自身もヒーローになりたいとすら思いました。

 

 

ソーランドラゴンさんのますますのご活躍を期待しています(^^)/




コメント: 6
  • #6

    殉教@中立派 (水曜日, 02 3月 2022 19:35)

    ニコニコ広告投げたら、感謝ptを頂いた。
    たけし社長との同盟は期限付き。
    今のうちに、多くの方々と協力しておきたい。

  • #5

    チコリ (水曜日, 02 3月 2022 12:51)

    まさに、「出来ることから始めよう!」「ひとりひとりがヒーローだ!」私は胸を掴まれました。私も立派なおばさんですけど、ニヒリズムが強く文句ばっか言って結局何もしない事が多いので、(まったくもって恥ずかしい) できることをやらなきゃ!と気持ちを新たに致しました。ソーランドラゴン様ラブ(╹◡╹)♡

  • #4

    ただし (水曜日, 02 3月 2022)

    双嵐龍さんのヒーロー魂、カレーせんべいさんと共通しているように思いました☆☆☆

  • #3

    ハル (火曜日, 01 3月 2022 20:14)

    コミカルに演じているけど、言ってる事は、超マトモ!正に正論!
    単なる憶測ではなく、データに基づき、確信をついています。しかも解説が分かりやすい!
    バンされる前に、是非とも観ておきたい。拡散させたい動画です。
    ソーランドラゴン、リアルヒーロー認定です!

  • #2

    ねこだるま (火曜日, 01 3月 2022 18:10)

    連投失礼。
    ツイッターで共有しました。(フォロワー少ないので拡散とは言えない(笑))

    改めて見直すと、冷静な水龍さんがアツい炎龍さんを引き立たせてるのがオモロい。

  • #1

    ねこだるま (火曜日, 01 3月 2022 12:42)

    道産子の手前ミソになりますが、ソーランドラゴンさんたちは北海道から「見える形で」声を上げた人たちの中でも早い方に入るのではないかと思います。

    また、「マスクするのは常識」という子供たちもだいぶ育ってきているっぽいので、子供に対する啓蒙も考えている以上に大事だと思います。(盲点になっていますが)

    正直
    「できることから始めよう!
    一人一人がヒーローだ!!」
    という呼びかけは50過ぎのジジイにはかなり恥ずかしくて、カレーせんべいさんのように自分もヒーローになりたいと思うほどに中々吹っ切れませんが(苦笑)、ヒーローとは結果ではなく行動だと思うようにしてます。

    皆様にお願いします。
    ソーランドラゴンさんが主催するライブチャットに参加して下さい。
    ソーランドラゴンさんに元気をあげると言う形での協力をお願いします。