Twitterのトレンドで「#男性の正体」

投稿者:たこちゃんさん

  

 

今、たけし社長の『デイリー新潮』の記事が「#男性の正体」を付けて、twitterのトレンドに入ってます。

 

これで新聞をあまり見ない人たちにも、たけし社長の活動が知られそうですね。

 

 

投稿者:青ネギさん

 

明け方の午前4時過ぎ、Twitterを覗いてみたら『おすすめ』の所に「男性の正体」というのがあって、何だろう?と思って開いたら、たけし社長でした(^^)

 

日経新聞、孫がいるという知人に渡そうと思っております。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「#」はハッシュタグというのは、Twitterのタグみたいな奴ですよね。

 

【男性の正体】って、我々は良く知ってるだけに、なんだか可笑しいですね(^^♪

 

デイリー新潮さんもTwitterでアップしてくれてました。

 

https://twitter.com/dailyshincho/status/1496695140882460676




コメント: 3
  • #3

    リニモ1号 (土曜日, 26 2月 2022 07:37)

    コロナ騒動が終わったきっかけが「新聞の意見広告」という世界でも類まれな国に日本はなるのでしょうか?どこまで伸びるかが注目です!

  • #2

    さらうどん (金曜日, 25 2月 2022 18:54)

    新聞に意見広告をうつことで、高齢者の読者層&マスコミと政治家に強くアピールが出来て、
    その波状効果でtwitterなどのSNSで意見広告の活動が伝わることで、
    新聞を読んでいない若者層にも知ってもらえる、という
    ダブルの波及効果ですね。
    それぞれの波が何度もぶつかりあって、より大きなうねりになると思います。
    そして意見広告の内容を読んだ親御さんが考えを深めてくれる縁になることを切に願います。

  • #1

    たこちゃん (金曜日, 25 2月 2022 15:35)

    カレーせんべい様

    いつもお疲れ様です。
    早速取り上げていただき、ありがとうございます。

    確実に風向きが変わり始めましたね。

    少しでも子供への接種について考えてくれる親御さんが
    増えることを願ってやみません。