意見広告運動へのエールと小6娘さんのゴー宣魂

投稿者:宮川さん

  

こんにちは。横浜市在住、ゴー宣読者の宮川と申します。

いつもウェブサイトを見ております。

 

ワクチン阻止のための新聞広告活動、本当に頭が下がります。

応援しています。がんばってください。

 

小6の娘の同級生がワクチンを打ったという知らせを聞くたびに愕然とします。

 

2月の生まれの娘にも先日接種券が届きましたが、娘はしっかりと自らの手で破り捨てました。

 

立派な娘に育って誇らしいです笑。

 

東京新聞を購読していますが、意見広告を見たときには本当に感動しました。

 

これを全国でやっているというのですから、すごい情熱と力です。心から敬意を表します。そして心から応援しています。

 

体に気をつけて、これからもがんばってください。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

宮川さん、どうもありがとうございました!

熱いメッセージ、やる気がモリモリ湧いてきます\(^o^)/

 

確かに東京新聞に掲載された12月23日の熱気は、私もよく覚えています。

コメント欄で178件もメッセージが寄せられたのは、今なお、史上最多記録です。

 

◆12月23日:「東京新聞」と「中日新聞」に意見広告を出しました!

 

◆12月23日:最初で最後のお願い

 

 

今、過去記事をあらためて振り返ってみても、 あの日の志は微動だに動いていません。

 

あれから、沢山の人が「意見広告運動」を通じて、子供たちを守る戦いに身を投じてくださっています。

 

私とて当事者の一人ではあるのですが、皆様の活動を心から応援しています☆

 

 

 

それにしても、宮川さんの小学6年生の娘さん!

 

ワクチン接種券を自ら破るとはなんというロックンローラー!

 

ゴー宣のDNAは、次世代に受け継がれているということですね♪♪




コメント: 4
  • #4

    ただし (土曜日, 26 2月 2022 20:54)

    娘さん、カッコイイ☆☆☆

  • #3

    ハル (土曜日, 26 2月 2022 20:06)

    宮川様の娘さん、貴方は偉い!!賢い!!
    何も考えずに多数派になびく大衆より、1万倍偉い!!宮川さん親子に盛大なエールを送ります。

  • #2

    添田英樹 (土曜日, 26 2月 2022 19:47)

    素晴らしい娘さんですね~

  • #1

    勤務医一筋 (土曜日, 26 2月 2022 13:10)

    すばらごい‼️慈しみ育てて来た、親御さんの教育の賜物ですね。何度でも言います、ほんっとすばらごい‼️