有志議員の会を発足「コロナワクチンの5〜11歳への接種の中止を求めます‼️」

投稿者:ねこだるまさん

  

意見広告全国掲載以来、嬉しいニュースが多すぎて嬉しい悲鳴な気がしますが、

地方議員達が立ち上がってくれました。

 

https://www.facebook.com/groups/688171402206297/permalink/688702102153227

 

 

これはFacebookですがそのうち HP もできるかな?

 

 

(くれはさんのコメント)

 

ねこだるまさん、情報ありがとうございます。これは朗報!

 




コメント: 15
  • #15

    ねこだるま (金曜日, 25 2月 2022 22:50)

    政治家には期待が大きいのか、みなさんのコメントも嬉しさが華やかですね。
    意見広告運動もそうですが、地方からの立ち上がりがこのところすごくて面白いです。

  • #14

    近藤 (金曜日, 25 2月 2022 18:25)

    情報ありがとうございました!
    地元に加盟している市議がいて驚き。
    応援します。

  • #13

    わさび (金曜日, 25 2月 2022 15:09)

    地元県の議員を探そうと中をのぞいたところ、一般人メンバーも多数で議員を探すのに難儀。週末じっくり見てみよう^ ^

  • #12

    リニモ1号 (金曜日, 25 2月 2022 06:45)

    池田利恵市議(東京都日野市)って、こないだの市議会議員選挙で再選したばかりでしたね。
    しかも池田氏自身は無所属(自民党を除名された)で、その上ワクチン推進派の“刺客”を送り込まれるという大逆風の中再選したのですから、いかにこのコロナ騒動がおかしいと思っている人が多いかわかる気がします。

  • #11

    きたこう (金曜日, 25 2月 2022 05:23)

    三重県にもいた。ワクチンシャワー知事に負けるな。

  • #10

    猫娘と猫息子の母 (金曜日, 25 2月 2022 01:15)

    北海道蘭越町に超絶明るい強力な議員さんいらっしゃる! 応援しますー!

  • #9

    中野義雄 (金曜日, 25 2月 2022 00:19)

    私も早速グループに参加しました。
    代表は池田としえ議員、副代表は長嶋議員ですね。鎌倉市議会で、ワクチン接種後に亡くなった10代のお子さんのご遺族のメールを紹介した議員です。
    https://youtube.com/watch?v=cUiO_sirCbM&feature=share
    春日井市議や各務原市議など、近隣の議員も名を連ねていて心強く思います。

  • #8

    わさび (木曜日, 24 2月 2022 23:35)

    政策・思想・議員としての力量はわかりませんが(←ここ大事)、現時点で小児接種に慎重もしくは反対を表明している議員のリストを作ってました。「有志の会」には入ってない方だと思います。今日まとめた分だけ載せます♪

    【衆議院議員】 
    ・茨城県 青山やまと(立憲)
    https://twitter.com/aoyamayamato
    https://www.aoyamayamato.net
    ・山梨県 中島克仁
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100003030648555
    https://www.katsuhito-nakajima-yamanashi.com

    【参議院議員】
    ・須藤元気(無所属)
    https://twitter.com/genki_sudo
    https://sudogenki.com

    【県議会議員】
    ・石川県 川 裕一郎
    https://ameblo.jp/y16kawa/
    http://y16.jp
    ・三重県 稲垣昭義 
    https://twitter.com/dream21ai
    https://dream-21.jp

    【市議会議員】
    ・東京都多摩市 岩永ひさか
    https://twitter.com/iwanaga_hisaka
    http://www.iwanaga-hisaka.net
    ・神奈川県大和市 石田 裕
    https://twitter.com/yutaka_ishida
    https://ameblo.jp/yutakaishida081215
    ・静岡県浜松市 森田賢児
    https://www.facebook.com/morita.kenji.kouenkai/
    https://www.kodomocorona.com/2021/08/11/【発起人:森田賢児】(浜松市議会議員)/
    ・滋賀県彦根市 北川元気
    https://twitter.com/kitagawagenki

  • #7

    ローカル (木曜日, 24 2月 2022 23:19)

    #3
    ちらりと見えているお名前は
    苫小牧市議 桜井忠氏

    北海道もうひと方
    白糠町議、福地裕行氏
    ノーマスクで議会に出席して物議を醸し、その後不当な議員辞職勧告を受けた方ですね。

  • #6

    ねこだるま (木曜日, 24 2月 2022 23:16)

    色々な分野の方々の立ち上がりがすごいですが、「全国有志教師の会も立ち上がってくれないかなあ」ってツイートもありました。

    ホントそうですよね。
    現場の教師が立ち上がってくれれば雰囲気大きく変わりますよね。

  • #5

    ねこだるま (木曜日, 24 2月 2022 23:07)

    ついに政治家が立ち上がってくれたかと思いましたが、立ち上がった政治家としては平塚正幸氏が一番早いのかな?
    去年の東京都知事選に「コロナは風邪」「コロナ騒動を作ったのはメディアと政府」という主張で立候補されていますね。

    https://twitter.com/poisonousdolls/status/1441292028466192396?t=4kWkZ99v4mbthQOH_pjRxw&s=19

    国民主権党のhp
    https://kokuminsyuken.jp

    このサイト内で平塚正幸氏の記事があれば、urlを教えて下さい。
    (ゴー宣放送局の過去記事には見当たりませんでした。)

  • #4

    殉教@中立派 (木曜日, 24 2月 2022 22:51)

    例え「アリバイ作り」などの不純な動機でもいい。
    将来、薬害事件が起きる前に、自分の保身を図る為でもいい。
    ・・国会議員、この列に加わるんだ!

  • #3

    ローカル (木曜日, 24 2月 2022 22:18)

    代表が、あの池田としえ氏!!
    北海道の市議の名前が、ちらりと確認できるのが嬉しい。

  • #2

    パワーホール (木曜日, 24 2月 2022 22:15)

    国会議員の方たちも立ち上がってほしいです。特にノーマスクでゴー宣道場に来られた馬淵議員それに石破議員には是非ともお願いします。

  • #1

    枯れ尾花 (木曜日, 24 2月 2022 21:57)

    地方から政府を揺るがせ!揺るがせ!!