せめて子供だけでも

 

投稿者:カレーせんべい

 

 

ワクチンを接種したことがある日本人は1億162万6424人。これは総人口の8割を超えています。

 

さらに0歳から11歳までの子供たち約1200万人を除いて再計算すれば「日本人の約9割は、ワクチンを接種した」ことになります。

 

そして政府は、5歳から11歳までの子供たちにもワクチンを接種させようとしています。

 

実際に子供の手を引いてワクチン接種の場へ連れて行くのは、すでにワクチン接種をしている親たちです。

 

朝日新聞のアンケートによれば「子供へのワクチン接種を希望すると答えた親は約8割」とのことです。

 

 

 

以上が、腐りきった今の現状です!

 

 

このまま何もしなければ、

「ほとんどの子供がワクチンを接種する未来」が待っています!

 

 

 だから私たちが

「現状」を変えます

 

 

誰かをせめる戦いではなく、

子供を守る戦いを、

こちらから仕掛けます!

  

 

「日本経済新聞」に意見広告を載せます。

 

 

そして『日本経済新聞に意見広告が掲載されて、大反響だった』という事実を足がかりにすることで『全・全国紙&地方紙に意見広告掲載』に向けた大戦略を実行に移すことができます。

 

  

つきましては皆様にお願いがあります!

 

【日本経済新聞に意見広告が掲載されたこと】を、かつてないほどに、猛アピールして頂きたいです!

 

 

(1) 新聞社に「意見広告の感想文」を届けてください。

※ これが最重要課題です。「数」が力になります。

 

(2) SNSを扱える人やコミュニティに所属している人は「自分ができる範囲の最大限の拡散」をお願いします。

 

(3) 有名人やインフルエンサーに接触できる人は「拡散の依頼」をしてみてください。

 

(4) ご家族やお知り合いに、日本経済新聞に意見広告が掲載されたことをお伝えください。

 

 

◆◆◆

 

 

意見広告運動で世論を変えます。 どうやって?

 

◆社会の中枢に影響を与えることで世論を変える。

 

◆隣人一人一人を説得することで世論を変える。

 

この両方を実行することで、世論を変えます!

 

 

 

意見広告運動で世論を変えます。 なんのために?

 

「子供へのワクチン接種率を少しでも下げること」が目的であり、その手段が意見広告運動です。

 

 

 

せめて子供だけでも

  

皆様、力を貸してください 




コメント: 10
  • #10

    モコチ (木曜日, 24 2月 2022 05:28)

    >>リカオンさん
    官公庁などへ抗議注意喚起などいつも精力的に活動されていますね!
    ありがとうございます!

    この資金には我々の情と想いが乗っていますよね。
    強い志のもと集まって資金です。
    でなければ2ヶ月で2億は集まらない。

    庶民の本気を見せてやりましょう。
    コロナなんぞとっとと終わらせて愛子内親王殿下が皇太子になられる道筋をつけねば。

  • #9

    モコチ (木曜日, 24 2月 2022 05:23)

    >>まるまるさん
    お父様お気の毒でした、ご冥福をお祈りします。
    学校関係はとにかく同調圧力マスク圧ですよね。
    6億回のワクチンを打ちきるまで終わらせないつもりでしょう。
    やはりどこかで止めなければ、このままずっとズルズル続きますね。

  • #8

    リカオン (水曜日, 23 2月 2022 15:15)

    2月23日の昼頃「意見広告」Twitterのトレンドが45位くらいに上がっていた。
    15時にもう一度見たら下がっていたけど、ワクチン推進派も悔しそうにRTしていた。
    「2億の資金源があるらしい」なんて言っていたが、てやんでぃ!こちとら庶民の浄財で運営してるんでぃ!
    ちなみに「女性天皇」も急上昇中!15:15現在5位!

  • #7

    まるまる (水曜日, 23 2月 2022 10:50)

    こんにちは!
    カレーせんべい様
    いつもありがとうございます。
    父がワクチン接種後すぐに亡くなって、携帯機種変したらツィッターのアカウントがわからなくなって、財務処理等忙しくてそのまま放置してました。
    このまま傍観してる場合では無いですね。何とか復活させて拡散します。
    我が家は全員未接種ですが、息子は学校では嫌な目にあってません。学校で副作用で苦しむ友達もいないそうです。
    だけどそれは、息子が鈍感なだけかも知れません。
    1人でも子供が救われますように、1日でも早く元の日常を取り戻したいです。

  • #6

    きたこう (水曜日, 23 2月 2022 04:22)

    不謹慎かも知れませんが、こんなことを思い出しました。赤塚不二夫さんの葬儀であなたの作品でしたと弔辞をよんだタモリさん。たけし社長やカレーせんべいさんは小林よしのり先生の作品と言えるのではないかと。何十年後かの小林よしのり先生が不在の世の中でも、公のために尽くしたよしりん先生の思想が継承されていくのだと確信し、安心しました。

  • #5

    ケンティ (水曜日, 23 2月 2022 02:02)

    カレーせんべいさん、承知致しました!

    ついに来た!
    日経新聞への意見広告掲載!

    子どもたちを守るために
    世論を変えるのは
    このタイミングでの一斉射撃!
    魂込めて言葉を紡ぎます!

  • #4

    わさび (水曜日, 23 2月 2022 01:52)

    たけしさんと二人三脚でここまでありがとうございます。カレーさんがこの場をつくってくれたからこそです。それにしても日経とは!すごいです!

  • #3

    平井智也 (水曜日, 23 2月 2022 00:59)

    「せめて子どもだけでも」
    私も、本当にそう強く願うひとりです。

    そのために、一層力を尽くします。
    まずは本日、日経を見たら感想メールを送ります。

    カレーせんべい様、先頭に立って導いてくださっている事、改めて感謝申し上げます。

  • #2

    しおちゃん (水曜日, 23 2月 2022 00:34)

    これまでの意見広告運動の物語は、世界のゴー宣HPがあってこそです。カレーさん、誠にありがとうございます!

    この熱い流れに、微力ながら少しでも関われて本当に誇りに思います!

    まだまだやってやりましょう!
    ゴー宣魂、熱く燃やしましょう!

    「闘え!闘う魂こそが輝くのだ!」

  • #1

    さらうどん (水曜日, 23 2月 2022 00:10)

    了解しました。出来ることをフルに駆使して応援していきたいと思います。
    子供達を毒牙から守るために、戦います。