愛知県の若者ワクチン接種促進キャンペーン

投稿者:ハックスレーさん

  

愛知県、ワクチン真理教の暴走。

食事券どころか、食欲不信になる若者向けワクチン接種推進広告!

 

https://www.aichiwakamono-wakuchin.jp/

 

 

一目でびっくりのワクチン接種推進広告です。

 

「(ワクチンを)打って打って打ちまくる」の大村知事。

 

「ワクチン接種には、ぼくたちと大切な人を守る力がある」の悪魔の囁き言葉を添えてます。

 

そんな力はないと断言しておきます。

 

大村知事はワクチンの正体、ワクチン被害は全くと言って良いほど知らぬか、関心がないのでしょう。

 

「ワクチン後遺症の相談窓口」を設置する構想の河村たかし名古屋市長は、ワクチン問題で大村知事を徹底的に追い詰めて欲しいです。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

このキャンペーンは愛知県内の20代、30代の若者の新型コロナワクチン接種の促進を図るため、10月末までに接種を受けられた方で、その接種日時点で満20歳から39歳の愛知県民の方に抽選で、キャンペーンに参加している「あいスタ認証店」で利用可能な1万円分の食事券をプレゼントするものです。」とのこと。

 

私は個人的に愛知県が好きなのですが、愛知県知事とコロナ政策は特にウザいですね!!

 

キャッチコピーの

「ワクチン接種には、ぼくたちと大切な人を守る力がある。」

というのは、具体的に何を指して言ってるのでしょうか??

 

 

そして日本語としても疑問なのですが・・・、その「ぼくたち」の中には「大切な人」は入っていないのでしょうか?

いやいや、そこは、入れてあげてよぉ~~~(笑)

そうなると、その「大切な人」とは、一体どういうご関係なのでしょうか?(笑)

 

ホントこういう意味不明のキャッチコピーやスローガンって虫唾が走りますね!

 

このキャンペーンも、コロナワクチンが薬害裁判になったときのための証拠して残しておきますね。




コメント: 12
  • #12

    ジュンちゃんのドロップキック (日曜日, 20 2月 2022 08:18)

    リニモ1号 様

    河村市長には
    おおいに暴れてほしいですね。
    クリップボードなんかに
    「打って打って打ちまくるしかない」
    すばらしいキャッチを逆活用して。

  • #11

    リニモ1号 (土曜日, 19 2月 2022 13:25)

    #9 ジュンちゃんのドロップキック様
    私もまた(たこちゃんさんと同じ)愛知県在住です。
    「コロナの夜明けは愛知から」強く期待しています!

  • #10

    リニモ1号 (土曜日, 19 2月 2022 10:16)

    #7続き
    もし本当に「他人を守るためにワクチンを打とう!」が私が考えている通りスローガンだとしたら、日本国憲法の「思想・良心の自由」にも違反していますよね。

  • #9

    ジュンちゃんのドロップキック (土曜日, 19 2月 2022 08:52)

    大村知事
    副反応の方に対し手を差し伸べる。

    大村知事は2月16日
    自身のツイッターで
    副反応の方に対し、専門相談窓口を開設する
    と発表しました。

    https://twitter.com/ohmura_hideaki/status/1493891880945582081

    ワクチンうてうて一本やりの大村知事、
    どうして急転直下、副反応者に対して救済するような
    矛盾する動きにでたのでしょうか?

    https://www.worldofgosen.com/2022/02/17/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E3%81%AE%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E4%BF%83%E9%80%B2%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/

    大村知事
    これはヤバいと思ったのでしょう。

    この唐突な動きの背景には
    以前にも私がここで触れましたが
    伏線があると考えます。

    愛知県のおひざ元
    名古屋、河村市長は事あるごとに
    対立しております。
    愛知県知事リコール署名偽造事件では
    河村市長がそのリコール署名の中心人物でした。
    大村知事に対して辞任を求める署名において
    アルバイトに書かせていたことが発覚、
    河村市長は窮地に。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%BD%B2%E5%90%8D%E5%81%BD%E9%80%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6


    そこで臥薪嘗胆、復讐心に燃える河村市長は
    先週、ここぞとばかり
    「ワクチン後遺症窓口」を開設すると発表しました。

    ボールは大村知事に。

    「このままでは河村がヒーロー
    私は悪者になってしまう」

    結果、大村知事は急転直下
    副反応の方に対し、専門相談窓口を開設すると、
    と弥縫策に走らざるを得なくなった?!

    ともあれ、河村市長VS大村知事の対立は
    いい方向に動きはじめています。
    全国を轟かすような熱いバトルを期待しています。

    いい方向いい方向

  • #8

    たこちゃん (金曜日, 18 2月 2022 07:30)

    カレーせんべい様

    サイトまとめ、いつもお疲れさまです。

    このようなキャンペーン、愛知県民でありながら知りませんでした。

    ハックスレーさん、報告ありがとうございます。

    ワクチン被害を訴え続けてくれるCBC、意見広告を掲載してくれた中日新聞が愛知県にはあります。この2社を応援していこうと思います。

  • #7

    リニモ1号 (金曜日, 18 2月 2022 06:35)

    またも無知をさらけ出してますね。
    どのワクチンでも自分への感染を止めないのに、ましてや他人への感染なんて止めるわけないのがわからないんですかね?
    あと「他人を守るためにワクチンを打とう!」というのは接種開始後しばらくしてワクチンによる死者や後遺症が何百人と出てきたくらいからこのスローガンが出て来たように思います。ためらっている人に何が何でも打ってもらうため「他人を守る…」というスローガンが出て来た、というのは考えすぎでしょうか?

  • #6

    ただし (金曜日, 18 2月 2022 03:21)

    カレーせんべいさんの的確なツッコミが面白かったです♪♪(^^)

  • #5

    わさび (金曜日, 18 2月 2022 00:48)

    長野県も大体同じです。
    総務省のホームページでテンプレートを見たことがあります。
    知事というのは県内の若者の健康より霞が関を見ているのですね。
    しっかり魚拓をとっておくぞ�

  • #4

    匿名 (金曜日, 18 2月 2022 00:43)

    つっこみ
    『そんな力は全く無い!』
    『逆に免疫が下がる』

  • #3

    ワクチン離婚 (木曜日, 17 2月 2022 23:46)

    愛知県はこんなポスター作って、キャンペーンしていたのですね。

    こういうの見ると、食欲不振どころか吐き気がします。

  • #2

    はな丸 (木曜日, 17 2月 2022)

    昨年9月末からのキャンペーンですよね。

    そろそろ止めたほうがいいんじゃ・・・愛知県さんよ。

    あっ、もう手遅れか。

  • #1

    パワーホール (木曜日, 17 2月 2022 23:01)

    河村市長と大石アナには頑張ってもらいたいです。