≪質問≫ 意見広告は個人でプリントアウト出来るのでしょうか?

投稿者:やすまさん さん

  

いつも激しく応援させてもらってます。

 

バリバリコロナ脳ワクチン全体主義の父に見せたいと思いますが、意見広告は個人でプリントアウト出来るのでしょうか?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

いつもよーしゃなく激しく応援、どうもありがとうございます!!

 

意見広告は、作成者のたけし社長の許可が出ていますので、個人でプリントアウトしても構いません♪♪

 

ダウンロードの画面は以下をクリックしてください。

 

【形式 その①】

意見広告PDFデータはこちら

 

 

【形式 その②】

意見広告PDFデータはこちら

 

Powr.io content is not displayed due to your current cookie settings. Click on the cookie policy (functional and marketing) to agree to the Powr.io cookie policy and view the content. You can find out more about this in the Powr.io privacy policy.

コメント: 10
  • #10

    みのかさご (月曜日, 14 2月 2022 20:52)

    あんドーナツさん、ありがとうございます。
    どうかどうか阻止してくださいね。

  • #9

    あんドーナツ (月曜日, 14 2月 2022 18:46)

    ♯4 みのかさごさん
    お気持ち、よーくわかりますよ。
    私は婿の身ですが、義父母に3回目を打たせないよう、奮闘中です。

  • #8

    よすけ (日曜日, 13 2月 2022 22:53)

    意見広告をPCにダウンロードしました。あとはコピーするのみです。
    これを居住区の共産党議員達に渡して読ませたいです。

    今日、日本共産党の本部に子供達に新コロワクチン接種させないでという要望の電話をした所、電話に出た女性が子供にも感染が広がっているから、反ワクチン接種派は良からぬ団体から金をもらっている、政権打倒云々と的はずれな事を言い出し、それは違いますと強めの口調で言ったら怒り出して電話を切られてしまいました。
    こういう事がありましたので、しっかり勉強せい、という意味で渡したいです。

    新コロ騒動前までは最も子供達や立場の弱い女性達に理解ある政党だと思っていましたが、新コロ騒動で票田である老人さえ助けられれば良いという本性を出してきた共産党には失望しています。
    与野党不問でどの政党も大体票田である老人さえよければいいという考えかもしれませんが…

  • #7

    やすまさん (日曜日, 13 2月 2022 21:07)

    回答ありがとうございます。
    父に限らず周りの人達は相変わらずワクチン ワクチンまたワクチンと、「権藤 権藤 雨 権藤」を彷彿とさせる連投を期待してます。そして今迄にも増してマスク同調圧力が強まっている感じです。
    山口県宇部市という高齢者の多い田舎町という土地柄も関係してるのでしょうかね。宇部市のスーパー等でノーマスクを見かけたら私と思っていただいて結構ですよ^ ^

  • #6

    みのかさご (日曜日, 13 2月 2022 19:23)

    おふくさん、ありがとうございます。
    ここ数日落ち込んでいました。身内にわかってもらえないのはキツイですよね。
    薬剤ではなく母にとっては「心の安定」を打つんだと思うことにします。

  • #5

    おふく (日曜日, 13 2月 2022 18:28)

    みのかさご さんへ

    我が家の姑も同じですから
    諦めました
    でも手続きの手伝いはしません

    その代わりにはなりませんが
    若い人たちに意見広告をコピーして配っています

  • #4

    みのかさご (日曜日, 13 2月 2022 17:55)

    21日に私の母は3回目のワクチンを打つ予定です。やめた方が良いのでは?と説得しました。新潟日報の意見広告も読んでもらいました。ワクチン離婚や家庭内不和などの世間話も知っていました。なのに打つのだと。理由は友達が打つから。モデルナではなくファイザーで予約が取れたから。テレビに出ている医者が安心だと言っているから。おまけに、ワクチンは危ないなんて言いふらしたら人が離れていくよ、と私に忠告。高齢者のコロナ脳、手強いです。諦めています。

  • #3

    おふく (日曜日, 13 2月 2022 16:45)

    私はチラシ版を両面印刷して若い人たちに配りました。

  • #2

    枯れ尾花 (日曜日, 13 2月 2022 12:49)

    A3以上の大きさが年配の方には良いかも。
    A3でも、ちと読みづらいかな?
    新聞紙の意見広告のサイズにコンビニとかで拡大できればと思ってました。

  • #1

    パワーホール (日曜日, 13 2月 2022 12:20)

    掲示板にも書きましたが、私はプリントして近所のまちづくりセンターに渡しに行きましたし、近所の製茶店にも見せてコピーしてもらいました。朝の散歩で製茶店の前を通ったら早速置かれていてうれしくなりましたよ。
    実は、私の父もコロナ脳で私が貸したウイルスに関する書籍も読んでくれません。テレビの自称専門家のことばかり鵜呑みにしないでほしい。私は、あんな医者や研究者とはとても思えない下品で馬鹿な連中は信用できません。