YouTube闇のダディさんが「4新聞同時掲載」を取り上げる

 

投稿者:カレーせんべい

  

闇のダディさんが、

意見広告4紙同時掲載について、

その意義を動画で解説してくださっています!

 

広告主さんの熱い思いも

完璧に代弁してくださっています!

 

 おい!一般人をなめるなよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=g177qt7QXp0&t=193s


コメント: 9
  • #9

    パワーホール (水曜日, 09 2月 2022 23:27)

    勤務医一筋さんにお尋ねします。
    忽那や岩田は医師を辞めるべき、医師免許を返上すべきだと思いますか。

  • #8

    勤務医一筋 (水曜日, 09 2月 2022 15:26)

    闇のダディさん、分かりやすい動画、いつもありがとうございます。ただ今日腹立たしい事が。ウチの院長、忽那のみならず岩田ともfriendly penisなんだそうです。30年以上前の研修医時代からのともだちんこらしい。あー気色わりっ。

  • #7

    パワーホール (火曜日, 08 2月 2022 23:21)

    岩田健太郎はかなり頭にくる。ウイルスは変わらないが、人は変われるとか戯言言うなよ。ウイルスとの共存共栄のために嫌でも働いてもらうからな。忽那も岩田も逃がさないぞ。

  • #6

    ねこだるま (火曜日, 08 2月 2022 19:30)

    闇のダディさんの動画が「YouTubeに」残ってるって意味はデカいですね。

    もっと見るようにしよ。

  • #5

    ねこだるま (火曜日, 08 2月 2022 18:52)

    やっぱし就寝前に見ておけばよかった(苦笑)。
    しかしコーフンして不眠症なったかも。

  • #4

    たけし (火曜日, 08 2月 2022 12:22)

    闇のダディさん、いつもありがとうございます!今回も最高の動画でした。

  • #3

    海のすずめ (火曜日, 08 2月 2022 10:54)

    闇のダディさん、いつも動画見てます。
    おい! 一般人をなめんなよ!という言葉がすごくいいですね。
    心から共感します。

  • #2

    シャーマケ (火曜日, 08 2月 2022 08:04)

    拝見しました、めちゃ熱いメッセージにぐっときました。

  • #1

    ねこだるま (火曜日, 08 2月 2022 06:12)

    ここも最近、毎日チェックしてますが、昨日は寝不足で寝てしまいました。
    出勤前にチェックします。