新潟日報「5~11歳 来月にも接種「努力義務」で意見二分」

投稿者:ぴろりんぴっくさん

  

送信しますね。

新潟日報」へのご意見・お問い合わせ 

https://www1.niigata-nippo.co.jp/enquete/?n=1408

 

 

(和ナビィさんのコメント)

 

今朝の【5~11歳のワクチン来月にも接種開始・「努力義務」で意見二分】関係の記事は、各地方紙に少しづつ違う見出しでほぼ同じものが掲載されたようですね。

 

元は共同通信社配信の記事と思われます。ということは、「共同通信」が変われば地方も変わる可能性があるのではないかと思います。

 

日曜の番組「たけしのTVタックル」を少し見たのですが、確かに空気がジリジリと動いていることを感じます。出ている人の発言や質問内容にも。

サイトトップにパタパタと複数のカウントダウンが動いていますね(^^)σ***。

 

次々に掲載実現♪でしょうか。目が離せません☆。

 


コメント: 3
  • #3

    うねめ (月曜日, 07 2月 2022 15:28)

    ぴろりんぴっくさん、投稿ありがとうございます。
    うっかりスルーしてしまうところでした。
    昨日意見広告の感想を送り、今日は当該記事の感想を送りました。

  • #2

    ただし (月曜日, 07 2月 2022 04:46)

    ぴろりんぴっくさんのご投稿でしたのですね。
    ぴろりんぴっくさん、どうも、ありがとうございました。
    援護射撃致しました。

  • #1

    ただし (月曜日, 07 2月 2022 04:41)

    和ナビィさん、どうも、ありがとうございます。
    記事中の
    「強制的な意味合いは取った方がよい」
    という部分、逆の意味に読めますので、
    「強制的な意味合いは外した方がよい」
    にして欲しかったです。