北日本新聞「5~11歳接種「努力義務」必要?割れる分科会」

投稿者:リカオンさん  

 

2月6日の北日本新聞の社会面に「努力義務」で意見二分という両論併記の記事が載りました。

 

ただし、ワクチンの10代の死亡例や副反応について触れておらず、ワクチンが集団予防によるまん延防止の効果もない現象が出ている事にも触れていない記事です。

 

あとで感想を送るつもりです。

北日本新聞への感想文送付先 

編集局メールアドレスです。  

knps-hen@kitanippon.co.jp 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    リカオン (日曜日, 06 2月 2022 19:50)

    感想は送りました。中日新聞、信濃毎日、新潟日報とタイトル違いますが内容は同じでしたので3新聞も同じ感想を送っています。

  • #2

    ただし (月曜日, 07 2月 2022 05:02)

    援護射撃致しました。

  • #3

    おく (月曜日, 07 2月 2022 09:17)

    写真は中日新聞ですが、北日本新聞でよろしいのですね?

  • #4

    カレーせんべい (月曜日, 07 2月 2022 09:30)

    ≫3
    写真は中日新聞ですが、北日本新聞でよろしいのですね?

    間違いました!!
    お昼に差し替えます!

  • #5

    カレーせんべい (月曜日, 07 2月 2022 09:49)

    北日本新聞の写真に差し替えました!

    誤って中日新聞の写真が表示されていました(汗)

    おくさん、ご指摘助かりました!

    管理人のミスが連発しています。
    ユンケルとシュークリーム食べて気合いを入れ直します!(喝)

  • #6

    モコチ (月曜日, 07 2月 2022 12:51)

    こちらにも意見をメールしました!