中日新聞「5~11歳接種「努力義務」必要? 厚労省分科会で賛否」

投稿者:いいまつたかさん

  

本日2/6中日新聞記事送ります。

 

かなり両論併記的内容になっており、好感持ちました。

 

分科会も知事会も幼年者ワクチン接種については慎重論一定あるようで、その声がさらに大きくなればと思います。

中日新聞の記事へのご意見メールアドレス  

center@chunichi.co.jp


コメント: 3
  • #3

    モコチ (月曜日, 07 2月 2022 12:45)

    中日新聞、信濃毎日新聞、新潟日報に意見を送りました。

    以前掲載された意見広告の内容は15新聞社からファクトチェックを受けている内容で、副反応の事例は間違いなくあるので、副反応の実態を報道する事が今最も公益に資することです。

    と意見しました。

  • #2

    ただし (月曜日, 07 2月 2022 05:05)

    援護射撃致しました。

  • #1

    まりーも (日曜日, 06 2月 2022 20:15)

    いいまつたかさん
    記事の紹介、ありがとうございます。
    ただ気になる事がありまして、私も中日新聞を購読してますが、同じ『核心』のページに別の内容の記事が掲載され、下段のQ&Aは同じでした。
    居住地で内容を変えて反応を見ているのでしょうか?ちなみに私は愛知県在住です。