≪戦略共有≫ これから起こすことの全て

投稿者:カレーせんべい

  

2月3日大阪にて、たけし社長と会いました。

そして私は「これから起こすことの全て」を把握しました。

 

現在交渉中の新聞社とは守秘義務があります。

そして責任ある立場のたけし社長からは、なかなか断言口調では言えないこともあります。

 

だから無責任で乱暴者の私が、皆様に伝えます。

 

◆◆◆

 

たけし社長が孤軍奮闘し、2021年11月30日に西日本新聞に掲載したことで、世の中に出た意見広告運動。

 

今の目的は「3月から始まる5歳から11歳までの小さな子供たちへのワクチン接種の無効性を訴え、報道姿勢と世論を変えることで、接種希望者を限りなくゼロに近づける」ためにやっています。

 

そしてファイザー社は、アメリカにおいて生後6カ月~4歳向けワクチンの緊急使用許可を申請をしました。

 

この流れは必ず日本にもやってきます。

 

もし今、ここで、ワクチン禍の侵略を食い止めなければ、我が国の赤ん坊や幼児の体にまで、不必要で有害なワクチンが入ることになります。

 

そんなことは、一人の国民として、一人の人間として、けして見過ごせることではありません!

 

◆◆◆

 

 

意見広告運動で、これから起こすことを申し上げます。

 

今日から1週間。2月5日~12日までは【全国前哨戦】が始まります!

 

今まで通り、全国紙を包囲するための地方紙掲載ですが、かつてない同時掲載を予定しています。

 

 

 

そして、その後にはいよいよ【全国進出】が実現させます!

 

ついに全国紙に意見広告が載ります!

 

たけし社長の公約達成の瞬間であり「約束の地」です。

 

この日は最大限に協力者を募り、日本列島全体に衝撃を与えます!

 

 

しかしここで前進は終わらない。【全国制覇】に向かって進軍します!

 

全・全国紙への掲載を目指します!

 

それで全テレビ局にも影響を与えることができます!

 

皆様が憎んでいるあの番組も例外ではありません!!

 

 

ここまでくれば、もはや【ムーブメントの誕生】です。

 

ゴー宣ファンが力を合わせて歴史を作ったことになります。

 

もはや新聞の意見広告のページ内だけでは収まらないでしょう。

 

ゴー宣ファンより外側へ。ワクチン慎重派より外側へ。

 

ついに、子供へのワクチン接種に対する疑問が一般人にまで知れ渡ることになります!!

 

◆◆◆

 

 

以上が、私たちが描いているビジョンです。

今の時点では確定ではありません。

 

「大風呂敷を広げやがって」と呆れますか?

「煽りやがって、カレーのバカヤローが!」と罵倒しますか?

 

私はこの意見広告運動に対して真剣です。

 

以上の通り、子供の命を守るために実現可能な戦略を、具体的に示します。

 

あとは、25日以内に結果を出せるよう、全力を尽くすだけです。

 

◆◆◆

 

小林よしのり先生の「コロナ論」から始まり、たけし社長が行動を起こして、皆様が育てたのが意見広告運動です。

 

子供の命を守るために、私たちは戦うことを選びました。

 

このホームページを見てくださっている全ての皆様。

 

あと25日間です。どうか、お力をお貸しください。

 

どうか、よろしくお願い申し上げます。 

 

 

 

【意見広告への行動依頼】

 

① 意見広告に対して、自分の言葉で紡いだ「最高の感想文」を今から作成し、電子保存しておいて欲しい。

 

② 意見広告を掲載した当日に、その新聞社に感想文を届けて欲しい。

 

③ この運動は「数」が勝負。だから一人でも多くの同志に協力を要請して欲しい。

 

 

 

【意見広告掲載後の行動依頼】

 

① 意見広告を掲載した新聞社が数日後に出す「様子見のための両論併記の記事」に感想文を届けて欲しい。

 

②上記の「様子見のための両論併記の記事」を見つけた人は、「世界のゴー宣ファンサイト」までご報告して欲しい。

 

◆メール:sekainogosen@gmail.com

◆掲示板:ゴー宣遊撃隊

 

 

令和4年2月4日 

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい


コメント: 27
  • #27

    ハジメ 茨城県です。 (木曜日, 10 2月 2022 19:03)

    取りあえず、地元選出の国会議員、県議会議員、市会議員の事務所の方々に、2/8の茨城新聞14面の意見広告を読んでくれるように電話でお願いしました。 読め!と。 ハッキリ言ってまだ誰も読んでませんでした。 だから意義のある電話だったと思います。(苦笑)

     この電話で、全国紙に掲載されることは、じつは想像以上に凄いことなのかな? と思いました。

  • #26

    しおちゃん (日曜日, 06 2月 2022 21:33)

    こんな凄い展開なのに、TV密着取材って来ないんですかね。
    こんな歴史的偉業を映像に残したいというテレビマンはいないのか?

    情熱大陸のスタッフ、まだギリ間に合うぞ!(^^)

  • #25

    小夜侘助 (日曜日, 06 2月 2022 00:11)

    カレーさま
    いつもありがとうございます�

    この1週間で実際自分に起こったこと、それで思ったこと。
    すべてをぶつけてやろうと思っています。

    この場があるおかげで、勇気を持ち続けていられます。
    みなさま、どうもありがとうございます�

  • #24

    すえと (土曜日, 05 2月 2022 22:54)

    いつもありがとうございます。私も1つでも多くの新聞社に感想だしていきます。ワクチン関連、コロナ関連で気になる記事が見つかりましたら、また投稿いたします。

  • #23

    猫娘と猫息子の母 (土曜日, 05 2月 2022 22:41)

    カレーせんべいさん、たけし社長さん、この場に賛同する皆様を、ただただ単純に信頼しております。大風呂敷くらいがちょうどよいじゃありませんか! 時折とっ散らかる猫母でありますが、同行させて下さいませ(笑)

  • #22

    リニモ1号 (土曜日, 05 2月 2022 20:25)

    ワクチン(毒チン?)だけじゃなくて思い出も奪われてきた若者のためにもぜひがんばりましょう!

  • #21

    おふく (土曜日, 05 2月 2022)

    これからの計画を知り ワクワクしてます

    この丸2年 ずっと この時代に生きていることが 嫌で嫌で
    仕方がない毎日でした

    私にできる事は 新聞社に意見を送ることしかできませんが コツコツと送り続けています

    風向きが変わってきました
    もう少しです
    力を合わせて頑張りましょう
    ( ̄0 ̄)/

  • #20

    いいまつたか (土曜日, 05 2月 2022 17:29)

    >#19 たけし社長様
    早速に回答頂き恐縮です。ありがとうございました。
    今はまさに正念場ですが、ことが大円団(→確信しております!!!)で落ち着いたら、たけし社長様のビジネス講義もぜひお聞きしたいです!!

  • #19

    たけし (土曜日, 05 2月 2022 15:23)

    いいまつたかさん。竹田陽一さんや神田昌典さんからはかなり学ばせてもらいましたね。

  • #18

    ぺんぎん! (土曜日, 05 2月 2022 15:04)

    追伸
    アナフィラキシーの間違いでした。
    本当に間抜けなお母ちゃんです、、
    2月28日生まれの娘の妹(私の次女)
    は2月15日生まれです。
    カレーせんべいさんが仰った
    前哨戦が
    終わる頃です。
    よしのり先生の愛読者です。小5で11歳になります。
    周りの友達が接種するなんて
    絶対嫌や!
    と言ってます。
    娘達からも
    お母さんって子供みたいやなぁ~〜、
    と、呆れられますが、、
    2月は勝負の時!
    と思って、
    自分なりに出来る事から
    頑張りたいです!

  • #17

    ぺんぎん! (土曜日, 05 2月 2022 14:43)

    ゴー宣道場に参加した中2の娘の話を聞き、
    「絶対ワクチン打たない!」
    と言っていた娘の友達。
    結局親には逆らえず、ワクチン接種したそうですが、
    (接種当日は、嫌やなぁ~嫌やなぁ〜
    お腹痛い、、
    と言いながら、接種するため学校早退したそうです)
    数ヶ月後の現在、
    元々アレルギーの多い子だったのですが、
    特定の食物を摂った時に、
    アレルギー反応の1つとして、
    アナフェラキシー症状が出る事が、
    判明したそうです。
    判明した、と言うより、
    ワクチン接種により
    そうなったのでは?
    、、
    と疑います。
    娘の友達はほとんど接種済みです。
    表には出しませんが、
    内心複雑だと思います。
    こちらが何も言わなくても、
    親にも、
    接種した友達にも
    「私は打たへんから〜〜」
    と言える強い子です。
    よしのり先生のコロナ論を始め、旧作なども読んでいるお陰だと思います!
    そんな娘の誕生日は2月末、
    2月28日です。
    こじ付けでも、
    何かしなければ!
    と言う気になってきます。

  • #16

    枯れ尾花 (土曜日, 05 2月 2022 14:06)

    たけし社長、カレーせんべい殿
    ありがとうございます。
    私の診療所に来られる方々も段々と意見広告に関心を示してくださる方々が増えてきているのを実感しております。(待合室にたくさん置いてますので。壁にも貼りだしてますし)
    やはり、子供たちにこのワクチンを打たせることに対し本能的、直観的に危険なものを感じられてこられているからではないかと思います。
    もっと本能を呼び覚ませ!

  • #15

    いいまつたか (土曜日, 05 2月 2022 12:53)

    たけし社長様 カレーせんべい様

    毎回同じ言葉で申し訳ありませんが、ただただ感激、ただただ感動、そして、ただただ感謝でございます。
    本当にありがとうございます!!!!!

    怒涛の胸熱展開、自分もゴーセンファンとして、鋭意できることに取り組んでまいります。

    ところでたけし社長様

    自分の中で九州福岡といえば、竹田陽一先生のランチェスター戦略なのですが、今回の広告掲載戦略のベースにあったりしますか?
    今回の意見広告掲載活動、竹田先生が提唱するランチェスター戦略の中でも、陶山訥庵の究極の地域戦略そのものだな~と感じております。
    それから竹田先生もワクチン未接種とのことで、その点も先生さすが!!と思ってます。

    勝負の2月ですが、たけし社長様 カレーせんべい様 お体ご自愛頂きつつも、引続きよろしくお願い致します。

  • #14

    カブ好き (土曜日, 05 2月 2022 12:05)

    賛同します!!

  • #13

    SGP (土曜日, 05 2月 2022 11:19)

    読んでいて熱いものが込み上げてきました。たけし社長、カレーせんべいさんは真の戦士です。私もできる限りのことをします!

  • #12

    よしを。 (土曜日, 05 2月 2022 10:43)

    お二人の本気度がひしひしと伝わってきました。たけし社長、さすがのお覚悟。私もやりますぞ!!

  • #11

    うぽつ (土曜日, 05 2月 2022 10:34)

    そもそも遺伝子ワクチンではないですよ

  • #10

    ただし (土曜日, 05 2月 2022 09:53)

    凄いです!!
    ワクワクして、俄然やる気が湧いてきました!!
    \(^o^)/

  • #9

    高橋克知 (土曜日, 05 2月 2022 09:36)

    いつもお疲れ様です
    支持します

  • #8

    チコリ (土曜日, 05 2月 2022 09:34)

    全国制覇に向かって進軍!ラジャー!

  • #7

    たけし (土曜日, 05 2月 2022 09:14)

    ぬおーー、カレーさん、ついに言ってしまわれたか、恐ろしや。。かくなる上は20日のオドレらが謝罪会見の場にならぬよう頑張るだけです。けど実は大風呂敷広げすぎて後悔してます。。。なんて、、ウソです。私の娘も含めて日本中の子どもを守るための戦いですから、命だって投げ出せますよ、その位の覚悟はあります。それに大風呂敷広げないと誰も付いてきてくれませんからね。子どもの接種なんて野蛮な愚行は、ゴー宣ファンサイトの力で葬ってやりましょう!ぬははははーーー

  • #6

    トマト (土曜日, 05 2月 2022 09:12)

    行動依頼了解です!引き続き頑張ります。
    頑張れる場を作ってくださりありがとうございます(*^_^*)

  • #5

    たっけ (土曜日, 05 2月 2022 08:09)

    私も全力で協力させて頂きます。徐々にではありますが空気が変わってきてると思います。

  • #4

    かずず (土曜日, 05 2月 2022 07:01)

    未来ある子供達のために、やるしかない!

  • #3

    しおちゃん (土曜日, 05 2月 2022 06:20)

    たけしさん、カレーさんありがとうございます。

    皆で歴史作りましょう!
    子ども達の未来の為に、諦めずやるべき事やりましょう!

    いい加減、目を覚ませ!!!
    日本男児!!大和撫子!!

  • #2

    モコチ (土曜日, 05 2月 2022 06:10)

    この意見広告活動は1月のおどれら正気か!?でも倉持弁護士が言っていたように、
    薬害訴訟が起きた際、厚労省はその危険を想定できたか?
    が争点になり、広くワクチンの危険性を広報することは裁判の行方を左右する重要な要因になるとの事。

    もちろん1人でも多く接種を思い止める事が第一になりますね。
    全くの私人が公共性のためだけに身銭を切って出資している。

    この活動は必ず歴史に残ります。
    今はただ目の前危機に最大の力で対峙しましょう。

  • #1

    ねこだるま (土曜日, 05 2月 2022 06:02)

    全国紙掲載:2月以内
    全・全国紙掲載:3月以降

    でしょうか?
    全国制覇も2月以内にやってもたけしさんのやることなら驚きません。

    数値目標について、聞きたくて聞いていなかったんですが、3回目接種率が16%にとどまっていることを考えるとそれ以下だと勝利と見てよいかと。
    50%なら大敗、40%も負けでしょうね。
    5%未満に押さえれば大勝利でしょう。

    マスコミの空気に関しては数値を出すことは不可能ですが、「ワクチン危険」ではなく「ワクチン疑問」の報道が過半数を超えた感じがすれば充分かな。
    意見ごとの番組数を数えるとかやる人いるかな?