北海道有志医師の会「子どもへのコロナワクチン接種を考える」

投稿者:ウサコエさん

  

カレーせんべい様

 

いつもお世話になっております。

 

「北海道有志医師の会」さんが”渾身の動画”を出されました。

 

 

これを多くの保護者の方に観ていただきたいです。

一人でも多くの子供たちを救いたい、そんな思い溢れる静かなメッセージです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもへのコロナワクチン接種を考える

- 医療・研究の最前線から -

https://vimeo.com/673441084

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

これは大変良い動画を教えて頂きました!

ウサコエさん、情報提供ありがとうございました。

 

ワクチン接種について、詳しいことは何も分からないという人も、

ワクチン接種について、疑問を持っている人も、

この動画を見て、それぞれ考え始めるキッカケや思考を深めるキッカケになるような、そんな動画ですね。

 

北海道、東北、沖縄と医師たちが立ち上がってくださっていますね!

この声が一般庶民の耳にまで届くよう、戦略を考えたいと思います。

 

◆◆◆

 

協力 北海道有志医師の会

作成 保護者有志一同

 

わたしたち北海道有志医師の会では、今回のコロナワクチン接種について、慎重であるべきという意見を持っております。

今回わたしたちは保護者の有志の方のご協力をいただいて、「子どもへのコロナワクチン接種を考える〜医療・研究の最前線から」という動画を作成しました。

動画作成にあたり、その内容を深めるにあたり、全国の多くの医師の協力をいただきました。

おかげさまで、素晴らしい動画が完成しました。

関係者のみなさま、こころより感謝いたします。

できるだけ多くの方にご視聴いただけることを祈っております。

拡散、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

北海道有志医師の会ホームページ

faze724.wixsite.com/website

 

こどもコロナプラットフォーム

kodomocorona.com/

 

コロナワクチン副反応データベース

 

covid-vaccine.jp/pfizer-medi


コメント: 7
  • #7

    すえと (土曜日, 05 2月 2022 22:37)

    私も動画見ました。非常にわかりやすい動画でした。今各地で有志の医師が立ち上がっているようですね。応援していきたいです。

  • #6

    和ナビィ (土曜日, 05 2月 2022 20:02)

    白い雲流れる空 広がる大地 海 海岸に沿って延びている遥かな街 美しい音楽を背景に
    なんと説得力に満ちた文言
    静かな画面なのに 子どもたちを守る熱意が溢れ出ます
    人を守り・助け・育てる 本物の医の志有るお医者さん
    心よりありがたいです
    たくさんの父母・祖父母に受け止めてほしいです

  • #5

    パワーホール (土曜日, 05 2月 2022 18:30)

    詳細かつ素晴らしい動画でした。北海道の有志医師の皆様、応援しています。

  • #4

    ねこだるま (土曜日, 05 2月 2022 18:18)

    3つとも拡散しました。

  • #3

    ねこだるま (土曜日, 05 2月 2022 18:12)

    道産子の手前ミソを割り引いても素晴らしい動画ですね。

    キャラクター不使用なのに、知性とイメージの両方に訴える。

    子供をワクチンから守れるのは大人しかいない!!

  • #2

    まさ (土曜日, 05 2月 2022 12:32)

    これらも全てデマ扱いするのか!?何とか言え河野太郎と厚生省!

  • #1

    古也 (土曜日, 05 2月 2022 12:16)

    北海道も動きましたね。