たけし社長に会いました(2022年2月3日)

投稿者:えみりんさん

  

2月3日に大阪の北新地で行われた、たけしさんとカレーせんべいさんの作戦会議に参加させていただきました^ - ^⭐︎

 

初めてたけしさんにお会いした感想は………。

 

とってもおもしろくて楽しい人でした!

 

わたしにも気さくに話しかけてくださり、

すぐに緊張が解けて、

私も気兼ねなくお話しすることができました^ - ^♪

 

たけしさんは、

よく笑い、よく喋り、よくお酒を飲まれる

とっても明るい人でした!

 

 

そしてよく周りを見ていらっしゃる人だと思いました。

 

自ら進んで料理を取り分けてくださったり、

お酒も無くなりかけていたら注いで下さったりと

とにかく人への気配りがめっちゃ凄かったです!

 

会社の社長さんなのに謙虚で、周りの人に対して気を使われているのを見て

「こんなすごい人が世の中には居るんだ〜」と本当にびっくりしました。

 

たけしさんのお話しも、とてもおもしろくて、笑いすぎて、次の日、頬が筋肉痛になっていました。

 

たけしさん先日は本当にありがとうございました^ - ^⭐︎

 

お体に気をつけて

頑張ってください。

応援しております。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

たけしさんは社長さんなのに、ご飯を取り分けくださったり、お酒を注いでくださったり、やたらと親切と言うか至れり尽くせりで恐縮でした。

(私がそういうことが全くできないということもあって・・・)

 

えみりんさんが、あれほど饒舌で、しかも本当はお酒が飲める人だったとは初めて知りました(笑)

それは、たけし社長が「人の能力を引き出す能力」があるからだと感じました。

 

たけし社長とは何度か食事をしましたが、注文の仕方がイチイチかっこいいんです(^^)

「なるほどね。そういう風に注文したらかっこいいのね。よし、今度、マネしよう」

とメモしていることが多数あります(笑)

 

それにしても、ただ「ゴー宣ファン同志」というだけで、本来、出会うはずもない個人同士が、膝を交えて対等に語り合えるのは、不思議なことであり、幸せなことですね。


コメント: 4
  • #4

    ただし (日曜日, 20 2月 2022 08:36)

    楽しそうな御三人の様子が想像出来ますね♪☆
    (*^^*)

  • #3

    長崎人。 (土曜日, 05 2月 2022 12:43)

    連れだけでなくソムリエをも唸らせるハッタリ注文術!?おもしろそう。いつか教えてください!

  • #2

    たけし (土曜日, 05 2月 2022 10:02)

    えみりんさん、面白くて楽しい人って、私にとっての最高の誉め言葉です。ありがとうございます!かっこいい注文の仕方はよく分かりませんが、連れだけでなくソムリエをも唸らせるハッタリ注文術だけは、長年研究してきたので自信があります。この話、以上でございます。

  • #1

    トマト (土曜日, 05 2月 2022 09:16)

    >注文の仕方がイチイチかっこいいんです(^^)

    すごく気になります。かっこいい注文の仕方ってどんなんだろう?
    いつか教えてください(*^^*)