【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに

投稿者:いいまつたかさん

 

前回取り上げて頂いたCBC大石キャスターと長尾クリニック長尾先生とのコラボ、実際に被害にあわれた女の子、お母様、長尾先生等のインタビュー部分再編集されたものがUPされました。

 

【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに

https://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg

 

 

CBCスタッフの皆様の対応に感謝です。

 

当事者の方の声は本当に貴重であり、さらに多くの方に見てほしいと思います。

 

本当に報告された女の子の1日も早い回復を祈ります。

 

 

投稿者:まりーもさん  

 

YouTubeのCBCニュースチャンネルの最新動画がアップされました。

https://youtu.be/c2PDgwCaJeg

 

これは先週大石アナが出演するチャント!の番組内で放送された内容です。

登場する女の子の副反応の苛烈さや、後遺症に苦しむ姿、打たせてしまった保護者の苦悩を考えると胸が痛くなります。

また、名大の小島名誉教授が、ワクチン接種後の免疫低下に言及した点も大きいです。こんな情報を地上波で放送したのは初めてではないでしょうか?

 

 

投稿者:マーちゃんさん  

 

CBC大石さんの小6女児ワクチン後遺症取材。何とか回復してほしいです。

https://youtu.be/c2PDgwCaJeg

 

 

 

投稿者:だいなさん

 

CBC大石キャスターの、副反応に苦しむ小6女児とご両親に対するインタビュー動画がでていました。

https://youtu.be/c2PDgwCaJeg

 

政治家、官僚、医者、専門家、マスコミ、新聞は必ずこの動画を直視すべし。

 

「メリットばかり言わないで」

という親御さんの言葉が刺さります。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

以前取り上げた「小学6年生ワクチン後遺症の特集」のさらなる詳細を報じた内容となっています。

 

◆1月29日付:CBC大石アナウンサー「ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?」

 

ワクチン接種後の異変。

小学6年生の女の子の声、そしてご家族の声を聞けば、ただならぬことが起こっていると伝わります。

 

 

1か月の検査入院中も、体中に炎症など目に見える形で異変があって体調不良を訴えるも

『検査結果に異状はないから、最終的に「気持ちの問題」と言われました』とのこと・・・。

 

診察した医師に明確な悪意があったというわけじゃないとは思います。

おそらく本当に原因が分からなかったのでしょう。

立証することは、果てしなく困難であることくらい、私にも分かります。

 

しかし、だからと言って「気持ちの問題」で片づける問題でしょうか?

やはり、新型ワクチンの副反応が原因ではないかと疑ってかかるだけの状況はあるのではないでしょうか?

厚生労働省発表(2022年1月21日)

コロナワクチン接種後の副反応疑い報告

 

1,444人死亡

(2022年1月14日時点) 

 

副反応報告 

 

30,714人

 

うち重篤者6,370 


コメント: 15
  • #15

    勤務医一筋 (日曜日, 06 2月 2022 22:13)

    ささんに、全く同意。

  • #14

    (土曜日, 05 2月 2022 16:24)

    反ワクチンはだめ。
    このサイトはおかしい。


    子供みたいな人だ。(もしかしたら本当に子供かも?)

    逆に「テレビや専門家がいうことなら何でも信じるのか?」と思う。

    少なくとも自分は、小林よしのり先生のことを「正しいと信じている」というよりも、
    先生が提示されているデータと論理が正しい点が多いと思っている。

    また、戦時中のような強い同調圧力の中で、堂々と発言していることを尊敬している。

    風紀なんとかさんは、おそらく自分で考える能力を持たないから「専門家」という権威を根拠なく信じてしまうんだと思う。

  • #13

    一燈照隅 (土曜日, 05 2月 2022 11:59)

    12歳の女の子の体調が本当に良くなって欲しい。他にも苦しんでいる子どもがいるとなると、ワクチン推進派の人にものすごく腹が立ちます。

  • #12

    こめこ (土曜日, 05 2月 2022 08:03)

    風紀委員さん

    善良な方なのかもしれませんね。

    このサイトで「反・反ワクチン」的なコメントを投稿し続けても
    「この人、接種しちゃったのかな。お気の毒…」
    と思われるだけかなぁと思います。

    ここに来るのはなぜですか?

  • #11

    リトル (金曜日, 04 2月 2022 23:00)

    >河野太郎が正しいと言えば正しいんですかね

    吹きました。
    何て適切なツッコミ(笑)

  • #10

    パワーホール (金曜日, 04 2月 2022 22:37)

    コロナ後遺症は盛んに報道するのにワクチン被害はまともに報道しない。そればかりか、後遺症をワクチン接種のために煽る。卑劣としか言いようがない。
    大石さんや長尾先生がマスクをしているのが気になったが、玉川徹と違い自ら取材に行く姿勢は素晴らしいし、長尾先生も鹿野たちと違って親しみがある。玉川徹をはじめとするモーニングショーの連中に大石さんや長尾先生の爪の垢を飲ましてやりたい。

  • #9

    バリ (金曜日, 04 2月 2022 18:40)

    ワクチンそのものに免疫力を下げる効果があるのでは無いか?との動画中のコメントが有りますが、ワクチンのmRNAを免疫で破壊されない様に免疫を下げてます。筋肉注射をするのも免疫を逃れる為だそうです。
    ドクター シカ 先生が動画であげているのを参考にしました。
    https://nico.ms/sm39967349

  • #8

    勤務医一筋 (金曜日, 04 2月 2022 13:05)

    小島名誉教授が言われた「免疫力の低下」を、血中抗体価とか、血中スパイクタンパクの定量とか、なんか数量で表せないかなぁ。蕁麻疹や舌苔など顕かな症状があるのに、「気持ちの問題」ってなぁ言語道断だなぁ。

  • #7

    mantokun (金曜日, 04 2月 2022 12:42)

    あまりに気の毒で痛ましい…。こんな症例が続発していること、医師なら知らないはずないと思います。明らかに、ワクチンさえ打たなければ、陸上に打ち込む健康な少女が、横にもなれないほど急激に衰弱することはなかった。友達と楽しく修学旅行にも行けたはず。
    これでなお、オミクロンが怖いから5〜11歳の幼い子供にまでワクチンを打てと言える連中はもう人間じゃない。人の皮を被った悪魔です。

  • #6

    佐々木 (金曜日, 04 2月 2022 12:19)

    気持ちの問題は究極の自己責任ですね。

  • #5

    大平原インデアン (金曜日, 04 2月 2022 11:44)

    #3#4 風紀委員さん

    このサイトがおかしいというのであれば、どこがおかしいのかご指摘いただけますか?
    批判する人は「反ワクチンはダメ」といううだけで、何がおかしいのか説明してくれません。
    あっ5Gに繋がるとか磁石にくっつくとか陰謀論とかは無しですよ。ここを支持している人はだれもそんなこと言ってませんから。

    >小林よしのりが正しいと言えば正しいと言うのだろうか。
    河野太郎が正しいと言えば正しいんですかね?

  • #4

    風紀委員 (金曜日, 04 2月 2022 11:23)

    自分を疑うことを知らない。
    小林よしのりが正しいと言えば正しいと言うのだろうか。

  • #3

    風紀委員 (金曜日, 04 2月 2022 11:18)

    反ワクチンはだめ。
    このサイトはおかしい。

  • #2

    チコリ (金曜日, 04 2月 2022 11:10)

    原因がわからないと「気持ちの問題」今藪医者の間で流行っていますね!(怒)
    副反応は「気のせい」心療内科に回される。
    その類の医者は、治験中のワクチンのリスクを知らないのか⁉︎ 知らないのか!!

  • #1

    おふく (金曜日, 04 2月 2022 10:49)

    動画をアップしていただいた皆さん ありがとうございます

    日本全国民 世界中で見てほしい動画です

    このお嬢さんが早く元気になるように祈ってます