ファイザー社がアメリカで生後6カ月~4歳向けワクチンの緊急使用許可を申請

投稿者:たけさん  

 

いよいよ来ましたね。最終段階です。

 

敢えて厳しい意見を言いますが現実問題として、意見広告運動、まだ終わらないのではないでしょうか?

 

これは日本と米との政治の問題なので、おそらく米で何らかのトラブルが起きない限り日本で中止する流れにはなりません。国民が回避する以外に方法はないと思われます。(米への)他力本願は良くないです。

最後まで戦いましょう。

 

米FDA、4歳以下のワクチン前倒し審査

https://news.yahoo.co.jp/articles/72899c011960de94a678091cb4664e27f3de493a

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ファイザー社がアメリカで生後6カ月~4歳向けワクチンの緊急使用許可を申請したというニュース。

 

今、ここで、子供へのワクチン接種の疑問の声をあげて世論を変えないと、子どもたちを守れなくなるということです!

 

戦うのは、今!

戦えるのは、今!

ひとりひとりの命や人生に「次」なんて無いです。 

私はもう二度と子供にあんな思いをさせたくない。

 

【過去記事】 

1月12日:「意見広告」への抗議(差出人は中学生男子)

 

 

「意見広告運動の延長戦」のことを、今から考えていても仕方がないと私は思っています。

 

全身全霊で、効果的な戦いができるのは2月末まで。

 

そうやって全体主義を押し留めることで、3月末に発売される「コロナ論5」によって、コロナ禍を終結に導いてくれると私は信じています。


コメント: 10
  • #10

    ただし (金曜日, 04 2月 2022 09:10)

    戦うのは、今!
    戦えるのは、今!
    ですね!

  • #9

    枯れ尾花 (木曜日, 03 2月 2022 23:05)

    人は善意による時ほどには、喜び勇んで
    徹底的に悪を行うことはない。
    昔、誰だったか言ってた言葉を思い出しました。


  • #8

    勤務医一筋 (木曜日, 03 2月 2022 19:19)

    もうファイザーとビオンテックには悪魔がいるとしか思えない。ここまで狂っちゃうんだなー。断固、断固、断固阻止しましょう。ふざけんな!

  • #7

    あかり (木曜日, 03 2月 2022 11:31)

    麻疹・風疹、おたふく、インフルエンザ等、子供の頃から打っても罹るのを見てきている人間には、ワクチンが効かない事は明らかです。
    そしてその何故?に答えられる大人も医者もいなかった…
    いつからか「重症化を防ぐため」とか言われてますが、じゃあ重症化したうちの姉達は何なんでしょう?
    ワクチンの打ち忘れが多い私が、一番病気しにくいのは何故ですか?
    しかもコロナワクチンってまだ治験中…
    怖いからの一言で話が中断されること多いし、
    怖いのはコロナでは無く、聴く耳持たない大人達だと声を大にして言いたい…
    そしてやっぱり、事実と感情を分けて考えられる人でいたい…

  • #6

    かずず (木曜日, 03 2月 2022 08:33)

    ついに来たか。0歳からのワクチン。絶対こんな事許さん!

  • #5

    風樹 (木曜日, 03 2月 2022 06:07)

    おはようございます。
    信毎に喝入れて、埼玉新聞にも抗議のようなメール送信しました。

    いくらなんでも「赤ちゃんにも効果のあるワクチンなんだヤッター!」というワクチン教徒はいないと思います。

  • #4

    the_k (水曜日, 02 2月 2022 23:34)

    ここまで来ると、何か理由をつけてファイザーの上を片っ端から逮捕するとかして、ファイザーそのものを潰してしまうしかないように思えてきますね。
    契約で雁字搦めに絡め取られてるのなら、もう契約主そのものがこの世から消えるしかないような。

  • #3

    パワーホール (水曜日, 02 2月 2022 23:09)

    必ずコロナ禍を終わらせましょう!!玉川や専門家には必ず落とし前をつけてもらう。

  • #2

    カブ好き (水曜日, 02 2月 2022 21:40)

    私も信じます。
    皆さんの行動が世の中を変えることを。

  • #1

    たけし (水曜日, 02 2月 2022 19:56)

    振り返ってみますと、この取り組みは「ゴー宣ファンサイト」から始まり「ゴー宣ファンサイト」が核となって、今まさに世論が変わりつつあります。最後の1か月、皆様方の力を一点に結集させ、狂い切ったワクチン騒動に終止符を打ちにいきましょう!渦中にいるから何となく分かりますが、これは勝てます。それを確かなものにするために、カレーせんべいさん、明日、大阪に行きますねー