岡山倉敷シンポジウムのライブビューイングin仙台

投稿者:ひっそり暮らすさん

  

 

東北有志医師の会

https://tohokuishi.localinfo.jp/

 

設立後日も浅くどう言った活動をされるのか、未だ信頼できるのか判断できませんが、2月12日の岡山・倉敷のシンポを仙台の会場でライブ開催するそうです。

 

ワクチンでお困りの東北地方の方々の助けになればと思い、投稿させて頂きます。

 

 

  

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

へーーー。岡山倉敷さんのシンポジウムの「ライブビューイング」をやるわけですね☆

 

「リアル会場」と「オンライン視聴」の中間。

現地には行けないけど、身近などこかに集まって映像を見るわけですね。

 

仙台にお住まいで、ご興味ある方は、参加したら面白いと思います♪

 

 

・・・

 

それで思い付いたのですが「オドレら正気か?」のライブビューイングをするのは面白いかもしれません♪

 

世界のゴー宣ファンサイトで参加者を募集し、それに見合ったキャパの会場を借りて、みんなで動画を視聴する。

 

スポーツバーのように飲食有りにして、楽しくやればいいんじゃないかな。

 

そして視聴後は、希望者で飲み会やるのも楽しそうだ☆

 

まぁ、今はあまりに忙し過ぎて身動きが取れませんが、将来的には「世界のゴー宣ファンサイトのイベント」も、なんかやってもいいかもしれない(^^)/


コメント: 0