岡田晴恵さんへ「脱正義論のサイン」はここにありま~す

投稿者:カレーせんべい

  

岡田晴恵さんへ。

 

貴女が欲しがっていた「脱正義論のサイン」ですが・・・

 

私、世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべいが、持っています♪

 

意見広告運動の”戦略”は【脱正義論】の影響を強く受けています。

 

意見広告運動には様々な個人・グループ・団体が力を貸してくださっていますが、当然、その考え方や思想には「微妙なグラデーション」があります。

 

そこで掲げたのは【3月にも開始される5歳から11歳の子供へのワクチン接種の希望者を限りなくゼロに近づけるため、世論を変える】という目標です。

 

この旗のもとならば、どんな考え方や思想を持っていても、共に戦えると考えました。

 

 

そして期間を区切ったのは

◆この運動が全力で効果を発揮できるのは2月末まで

◆永久運動になることを回避する

という2つの理由からです。

 

これも「14章問題」を意識しているのかもしれませんね。

 

 

ただ、3月以降は一切何もしないという意味では無く、そこからは個人として、新聞を読みながらこの問題を追いかけていくつもりです。

 

世界のゴー宣ファンサイトとしても、今まで通り【届け!ゴー宣ファン放送局】で情報共有を続けます。

 

 

そして真にコロナ禍全体主義をぶち破れるのは、3月末に発売される【コロナ論5】だと思っています!!!

 

 

3月末までに子供が犠牲にならないように、全身全霊で、ここで食い止めます!!

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


コメント: 10
  • #10

    リニモ1号 (水曜日, 02 2月 2022 10:16)

    いよいよ逃亡の準備を始めたのかもしれませんね……。

  • #9

    たけし (火曜日, 01 2月 2022 11:15)

    岡田晴恵氏はすでに本の中で何回も登場して、小林先生から大きな似顔絵まで書いてもらっているのだから、もう胸いっぱいお腹いっぱいのはずで、今さらサインなんて欲しがるわけないですよね。。しかし、この一件すらネタにしてしまう小林先生と泉美先生のコンビはやっぱり最高です!面白過ぎました。

  • #8

    リカオン (火曜日, 01 2月 2022 00:06)

    木蓮さん、岡田晴恵氏のハニートラップ?を阻止していただき、ありがとうございました。サインなんぞしたら、敵に塩を送るどころか、いじりネタ提供になるところでしたよ。危ない危ない!

  • #7

    NO ワクチン (月曜日, 31 1月 2022 23:13)

    先程の訂正
    よしりん先生に説得→よしりん先生を説得です。
    お騒がせしました。すみません。

  • #6

    つつつつ (月曜日, 31 1月 2022 21:34)

    岡田さん、最初は調子に乗ってしまったのでしょう。
    しかしそろそろ我にかえってもいいんじゃないかな?
    二年ですよ、我慢している子供があまりにかわいそう。

  • #5

    NO ワクチン (月曜日, 31 1月 2022 12:01)

    岡田晴恵様
    あれほど、薬害エイズで感銘を与えた小林よしのりさんが、岡田先生とは全く異なる主張をしていることは、嘆かわしいはずです。
    是非とも、よしりん先生の目をさますべく、よしりん先生に、説得をしていただきたくよろしくお願いいたします。

  • #4

    勤務医一筋 (日曜日, 30 1月 2022 23:22)

    私の個人的意見を言います。「岡田晴恵はダーメ。」です。以上。

  • #3

    パワーホール (日曜日, 30 1月 2022 18:12)

    私は、岡田晴恵が厚労省に圧力をかけ5類潰しをしたことに怒り心頭です。かわじさんのいう通り、悔い改めるべきだし、これからはウイルスとの共存を考えてほしい。

  • #2

    しおちゃん (日曜日, 30 1月 2022 16:08)

    岡田氏の記事の詳細は読んでいないし、真相は分かりませんが、この情報を知った時、よしりん先生やゴー宣読者に対しての媚び売りだなと個人的には思いました。

    岡田氏に関しては、読者それぞれ思うところがあると思いますが、今後の専門家としての働きに関しては、あくまで審判を下すのは国民だと思います。我々がどうこう出来るものでもないですし、そこまで思い上がってはいない筈です。

    それよりも、このタイミングで、予告通りのカレーさんの今後の展開の決意表明の潔さに感激しました。14章のあのフレーズを意識しての事ですね。 
    日本中の熱量(自分自身の思考が時に暴走しているなと反省する時も多々あり)を受け止めた上での表明、相当な覚悟だと思います。

    限られた時間、やるだけの事やりましょう!
    ゴー宣魂を持った皆さんなら絶対大丈夫です!!!

    (宛名入りのサイン本羨ましいっす。自分もいつの日か宛名入りのサイン本を手に入れる事を夢見ています…家宝にしたい)

  • #1

    かわじ (日曜日, 30 1月 2022 14:17)

    私からも、岡田春恵さんへ

    たぶんよしりん先生は「悔い改める」女性にはやさしい人ではないかと、個人的には思ってます。
    歴史にどう名を残されるかは、たぶん今これからの行動にかかってるんじゃないかと思いますよ。