たけし社長、闇のダディさんのスペシャル生ライブに出演

投稿者:たけし社長

  

私のダメ人間っぷりは、その前日の晩「闇のダディ」のライブ番組でも、いかんなく発揮されていますので、お時間のある方はご覧くださいませ・・・。

 

 

スペシャルライブ配信!(2022/1/28)

 

 

ダディさんとはほぼ同年代なので居酒屋さんで話が盛り上がり、酒をたらふく飲んだ後に軽く「ちょっと一緒に映ろうか」というノリで、ダディさんの部屋にお邪魔しました。

 

すでに足元もおぼつかない状態でライブ配信が始まったのですが、どこからどう見てもただの酔っ払いです。

 

最後まで酔っぱらっていることを認めなかったとこだけは我ながら立派だったと思います。

 

ただ、よくよく考えてみると、この多くの視聴者さんから多額のご寄付をいただいているわけだから、まず酔っぱらって出ること自体が失礼だったし、きちんと御礼のご挨拶もするべきでした。

 

思い起こせば、そんなことにも気づかずに恥ずかしきことの数々、今はただ後悔と反省の日々を過ごしております(寅)。

 

ダディさんワクチン問題が解決したらまた東京に遊びに行きますので、その時はしらふで出演させてください。よろしくお願いします!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

実は、この動画の「1時間8分55秒」で、世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべいとして「投げ銭」で参加しています♪

 

ところが、たけしさん!

相当酔っぱらっていたらしく、このこと自体を全く覚えていないとのことですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

この動画は、たけしさんの素が非常によく出ていると思います。

だいたいこんな感じです(笑)

 

 

最後まで酔っぱらっていることを認めなかったとこだけは我ながら立派だったと思います。

 

いやいや、「酔っ払いは自分が酔っていることを認めない」という典型的なパターンですから(笑)

 

 

よし!これで「たけし社長・聖人君主説」もぶっ壊れたことだし、もう緊張することは何もないですね☆

 

「2月20日のオドレら正気か?」に出演する際は、思う存分に素を出して、たけしさんのでっかい夢をみんなに語ってくださいね\(^o^)/

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


コメント: 11
  • #11

    リカオン (金曜日, 04 2月 2022 00:30)

    たけしさんが聖人君子に思われるのが嫌で打ち消すためにわざと酔っている姿をさらしたというのは本当ですか?
    ダディさんも軽いノリで逆に好感度アップです。
    楽しみながらこの重苦しい不条理な世界をはねのけましょう!!
    今日は視聴2回目です。

  • #10

    かわじ (月曜日, 31 1月 2022 04:34)

    たけしさん、面白かったです(笑)b
    ダディさん、製薬会社勤務とのことでしたが、正体バレないかヒヤヒヤしないのかな…?
    いずれにせよすごいハートだ(・▽・;
    2/20楽しみにしてますーー(♪▽♪

  • #9

    和ナビィ (日曜日, 30 1月 2022 13:33)

    昨日の「オドレら」を観る前に、ダディさんのライブ配信の録画を拝見しました。「今日は昼夜すてきな二本立て♪」と。その場にたくさんの人達が集っているようなしみじみ?楽しい雰囲気のライブでした。
     この翌日、よしりん先生と会われたのですね(^-^)。おかげ様で昨晩の「オドレら」も一層興味深かったです。 2/20も楽しみにしております。

  • #8

    タイ象 (日曜日, 30 1月 2022 12:51)

    たけし社長
    今見ましたよー
    いやーいい感じで
    いい酔い具合^_^
    みんなとリアルタイムで繋がるのが可視化されてるのって
    不思議な感じですよねー
    たけし社長とダディさんの
    一面が見られてよかったです^_^

  • #7

    ただし (日曜日, 30 1月 2022 11:53)

    たびたび、失礼致します。
    最後まで見させて頂きました。
    オモロかったです♪ 酒飲みの私から申し上げますと、たけしさんは酔っちゃいないです(*^^*)

  • #6

    いいまつたか (日曜日, 30 1月 2022 11:40)

    たけし社長様 日々の活動本当にありがとうございます!!!!!
    そしてダディ様も連日の素晴らしい動画配信本当にありがとうございます!!!!
    今回の対談Live、非常に楽しい動画で、たけし社長様のお人柄も知ることができ、ますます応援させて頂きたくなりました。

    ダディ様の日々の「知っといてニュース」動画は、内容も素晴らしいことに加えて、Youtube上でバンされないことが貴重ですね。

    見て頂いている方はわかると思いますが、動画ファイルを直接UPするのではなく、動画をモニターに写し、それを見ながらコメントをした動画をUPするというスタイルをとられていますが、且つて著作権対策で取られた方法のようですが、今もって有効なのですかね。

    いずれにせよ、本当に感謝しかございません。これからもよろしくお願い致します。

  • #5

    ただし (日曜日, 30 1月 2022 10:57)

    途中まで見て、堪らずコメントさせて頂きます。
    日本は、まだ捨てたもんじゃないと思いました。良心的なサイレントマジョリティーが、こんなに居られる☆☆☆
    たけし社長のキャラはめっちゃいいですねえ(*^^*)

  • #4

    猫娘と猫息子の母 (日曜日, 30 1月 2022 09:49)

    見ましたー。ああやっぱり社長、人情厚い寅さんだなあとじーんとしてたら最後カトちゃんみたいでしたね(笑)。素晴らしいです。
     四十路世代のご活躍に期待! 応援してます!

  • #3

    チコリ (日曜日, 30 1月 2022 08:51)

    ダディさん、声から想像していたイメージと、全然違ったー!

  • #2

    ペチカ (日曜日, 30 1月 2022 00:26)

    わたくしぃ、、、こと思い起こせば恥ずかしきことの数々、、、

    そのセリフ、使われてしまったぁ、、、、苦笑

  • #1

    マーちゃん (土曜日, 29 1月 2022 23:20)

    たった今気づいた所でした。これから見まーす。